--年--月--日 --:--


久々に☆

2010年11月24日 21:46


家族全員集まった!

みんなで、ばあちゃんとこ行ったよ☆
もう全く話せないし、頷きも出来ないけど…今日も手は握ろうとしてくれたよ!


冷たかった私の手は、ばあちゃんの手の温もりに温められて熱くなったよ(*´ω`*)


姪っ子、甥っ子も知らん間にめちゃくちゃ大きくなって…叔母ちゃまなんて呼ばせないんだから(笑)
姪っ子の写メ撮ったんやけど、ねーちゃんに「ブログUPしていい?」って聞いたら、箱入り前ということで…NGに(笑)


そして今は入浴中ですヾ(*´ω`*)ノ


ワンマンのときに頂いたお花が枯れかかってきたので、久々に湯船を張って花風呂にしてしまおうと☆
そいで誕生日プレゼントでトッキーにもらったLushの入浴剤をせっかくなので投入☆


Lushええなぁ!
差し入れで頂いたバラの石鹸もお気に入り!
バラめちゃくちゃ好き☆☆


今夜はよく眠れそう!
昨日はゾンビが夢に出てきて、めちゃくちゃ目覚め悪かったけど…(ノ△T)

今日は、素敵な夢が見れますように…(。-`ω´-)



