--年--月--日 --:--


ラジオ出演☆

2010年11月21日 03:30


今日はスタジオ練習のあとにFANJへ、exist†traceさんのワンマンライブを観に行きました☆


めちゃくちゃ楽しかったです!
手上げたり、ジャンプしたり…
お客さんの気持ちを凄くよく考えてはるなぁ…と、楽しみながら思ってました!
見習わなければ!


その後、ラジオ局へ☆


ALDIOUSの前にexist†traceさんが出演だったので、打ち合わせしながらラジオ聞いてました♪
面白かったです☆




ALDIOUSの出番になって、色々プライベートなこととかを暴露(笑)
曲はBindとLuftを流させていただきました☆


FM802 REDNIQS
浅井さん、スタッフさん、ありがとうございました☆
また、よろしくお願いします(ノ∀≦*)ノ゛
スポンサーサイト



