--年--月--日 --:--


宝物

2010年11月20日 00:24

宝箱は、宝物を入れる箱

でも、入れるのは物じゃなくてもいいの


思い出とか

気持ちとか



見えないモノでもいいじゃない




宝物は、キラキラ輝く宝石だけじゃない


紙切れ1枚が宝物になったりすることもある


例えば、映画の半券とか手紙…


私の場合、今まで手にしたライブハウスのパスは、全部保存してます
私にとっては、宝物
その日その日の積み重ねが今の自分を作ってくれてる


宝物は人によって、大きい物だったり小さい物だったり…形は様々だけど
見えない宝モノは、大きいモノしかない

ホントに、宝箱にはおさまらないくらい



私は宝箱持ってるけど
ホントの"宝箱"は、きっと「心」そのものなんだと
私は、そう思います




拍手コメント、ちゃんと毎日見てますよ(*´ω`*)
"宝箱"大事にして下さいねヾ(´ー`)
やっぱり、私の文章ってまとまりないな(笑)
言いたいこと、伝わるといいなぁ
スポンサーサイト



