--年--月--日 --:--


な、なぜ?!(笑)

2010年11月19日 23:48


今日は、よっしーと心斎橋club ALIVE!に、HISAYOSHIさんとNAOTOさんのバースデーイベントを見に行ってきました♪


HISAYOSHIさんは、クアトロでピアノを弾いてくれたmi-yaちゃんと一緒にALDIOUSのコピーを(笑)


もちろん、客席で観る予定でしたよ!

予定だったんだけど…





突然mi-yaちゃんに「お願い!EVERSHINCE歌って(ノ△T)」と言われて…

いや、HISAYOSHIさんにも「無理~」って言われてたけど…(笑)

mi-yaちゃんに「客席にいてね、呼ぶから」と言われて…




客席にいたらNAOTOさんに「楽屋から行けよ~もうお前歌え~」と言われて…



流されるまま、EVERSHINCEだけの予定がなんと全曲歌うことに!(爆)


ひ、HISAYOSHIさん…結局1曲も歌わず終い…(笑)
歌は丸投げでMC担当に(爆)


私、出る予定を全く考えてなかったので適当な服着て行ったんやけど、こんなことになるならもっとマシな格好すればよかった(ノ△T)
しかも、メタルシャウトがまた服に似合わないこと(爆)


EVERSHINCEがラストだったんだけど、一緒に行ったよっしーもEVERSHINCEでゲスト出演(笑)
なんか、ALDIOUSシークレットライブみたいになっちゃったよ(笑)
さわちゃんは下手最前列で…観客(笑)


なんかもう、いっぱいいっぱいすぎて、ステージで「お誕生日おめでとうございます」って言い忘れちゃいました


なので、ここで!



HISAYOSHIさん
NAOTOさん
お誕生日おめでとうございます☆


セトリは
Luft
Bind
Ultimate Melodious
EVERSHINCE


でしたっ☆

楽しかったです☆
ありがとうございました☆
スポンサーサイト



