--年--月--日 --:--


宝箱☆

2010年11月19日 12:39


本当に宝箱(笑)
アンティーク物が大っ好きな私です☆
ほら、十字架とかフランス人形みたいなやつとか☆
部屋にあったら怖いけど(スカルさん飾ってたくらいやけど(爆)

昔フランス人形置いててんけど、名前は「さやちゃん」って呼んでた。



「さや●んどう」から名付けたのは内緒。(爆)


さやちゃんの目が怖くて自分の部屋全く入れなくなった。

バイバイしたけども!


ゴホン。




この宝箱は薬箱にしてます!
薬草とかポーションとかエリクサーとかケアルガとか…



それは呪文か…

FF好き!
スーファミの5とPS2の10と10-2しかしたことないけど…

ドラクエも好きやけど、スーファミの3しかしたことないねんなー(笑)
3Dのゲームは苦手やし…ファンタシースターしか無理(笑)



さってと、今から用意してよっしーんち(笑)
またかい!って?
いやいや、今日はよっしーとお出かけ☆








本人登場なるか…(自重





しかし私の文章ってまとまりないな(笑)
スポンサーサイト



