--年--月--日 --:--


入院

2010年11月17日 13:57




私ではないです☆


パソコンの本体に飾るスカルフィギュアさんです(笑)


さっき、お兄ちゃんと兄嫁が実家に遊びに来てて、ワンマン見た感想とか、昔のテレビ番組の話しとかマスクの話しとか(笑)
コーヒー飲みながらお話してました☆


お兄ちゃんは手先がとても器用なので、スカルさんの修理をしてくれるとのことで、しばらくスカルさんたちは、お兄ちゃんちに入院というわけです☆


お兄ちゃんは趣味でアレコレやってるので、どんなメタルスカルになって退院してくるか、めちゃくちゃ楽しみです(笑)


さってと、よっしーんちに曲作りしに行ってきます!
出来上がりをお楽しみにね(≧ε≦)

しかし画像…足が手羽先食べたあとみたいになってる(笑)


見ざる
言わざる
聞かざる
がスカル仕様☆
順番はこれであってたっけ(笑)
スポンサーサイト



