--年--月--日 --:--


ALDIOUS初ワンマン♪

2010年11月14日 18:02


沢山の方々、ありがとうございました!
ALDIOUSがここまでこれたのも、沢山の声援と応援をくれるファンの方たち、ALDIOUSをサポートしてくれる方たち、ALDIOUSのメンバーのおかげです!

本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いしますヾ(*´ω`*)ノ



私、絶対ワンマン泣くと思ってた。
でも、ALDIOUSの曲をほとんどやる日だから、全部ちゃんと聴いてもらいたかったから、私頑張ったんだ。



その分、他のメンバーがウルウルする事態に(笑)
私もウルウルやったけど、あるとちゃんが一番泣いてた(笑)


みんな感謝の気持ちでいっぱいだったんだ。




さて、個人的にはAcrossとアンコールでの夜想曲について♪


Across、最高潮に緊張した。
でも、歌えて良かった。
Across終わってから、袖でmi-yaちゃんと抱擁。
「本当にありがとうね」って頭撫でた。


そして、夜想曲。
ALDIOUSが自主制作で出した「Dear Slave」のボーナストラックです。
実はライブで丸々1曲歌うのは初めてでした。
アカペラで歌わせてもらいましたので、自分らしく感情を込め、メトロノームに左右されず、伸び伸び歌いました。
一緒に歌ってくれてた方には申し訳なかったです(笑)

夜想曲の作曲者であるKeisukeさんは私が勝手に師匠と言ってるんですが(笑)
ライブ来てくれて、夜想曲褒めてくれました(´・ω・`)
嬉しかったです。


サプライズであった握手会も一人一人ご挨拶出来て嬉しかったです!
クアトロ8Fなのに1Fまで並んでくれてたみたいで…本当に感極まりないです(ρ_;)


差し入れも沢山ありがとうございました!
画像は、私宛てでクアトロに届いた綺麗なお花
フランスに出張中の私の大切な方からのサプライズプレゼントでした


あとウサビッチグッズもありがとうございました(笑)
めちゃくちゃ嬉しかったです☆


次は来月5日ですね
ライブ、頑張ります
スポンサーサイト



