--年--月--日 --:--


タワレコイベント♪

2010年11月07日 20:32




終わりました♪
このイベントのためにわざわざアルバムをご購入頂いた方々、それ以外の方々も含め…本当にありがとうございました(´・ω・`)


私……
お客さんの顔を一人一人ステージから見てたら泣きそうになって、紫苑のアウトロあたりから目頭が熱くなり、DEEPはもう泣きながら歌ってました。

ちゃんと歌えなかった…沢山集まってくれたのに、ゴメンナサイ(ノ△T)




アイラインが涙で流れて、目の下が黒くなってしまいました(。-`ω´-)
一人KISS状態…!
ギャース




その後の握手会で「喉を大事にね」とか「今日は調子悪かった?」とか言われましたが…

ゴメンナサイ、泣きながら歌ってたんです(笑)

泣いてなかったらめちゃくちゃ調子良かったです!(笑)
ってか、めちゃくちゃやりやすかった!

またB1でやりたいなぁ\(^o^)/


握手会も泣きそうになりながら、ちゃんと目を見て感謝の気持ちを込めてガッチリさせてもらいました!

今度は東京でもワンマン出来るように頑張ります!


控え室の壁には沢山のアーティストや有名人のサインで溢れかえっていました!
そこで、あるとちゃんがALDIOUSのイラストを描いてくれたので、みんなでサインをしました!

あるとちゃん、イラストうまいなぁ…


あとタワレコ行く前にスクエニショップへ♪
セフィロス様が床下にお眠りになっていました(*´ё`*)
あぁ、添い寝したかった(笑)
トッキーと、あるとちゃんはドラクエグッズを購入してました(爆)


あぁ…セフィロス様のポスター買えば良かった…(笑)



沢山の差し入れもありがとうございました!
聖飢魔IIさんのドリンクいただきました!(笑)
勿体なくて飲めないよ!


頂いたものを、みんなで喧嘩せずに分けたいと思います(笑)

本当にありがとうございました♪♪♪
スポンサーサイト



