--年--月--日 --:--


シルバー…渋谷ミルキーウェイ☆(笑)

2010年11月06日 23:16

終わりました☆
本当に沢山の方に集まっていただいて嬉しかったです!
対バンのexist†traceさん、関係者の方々、ありがとうございました!


ライブもめちゃくちゃ盛り上がって本当に楽しかった☆


一緒に歌ってくれた人も沢山いてくれて、ステージから見えて感激でした☆


苦手なMCも今日は頑張りました!
メンバーに無茶振りされても(笑)負けずに喋れました!


サイン会では一人一人にきちんとご挨拶出来て良かったです!


差し入れも沢山ありがとうございました!


明日もイベント頑張ります!

ヾ(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト



