--年--月--日 --:--


遅ればせながら…

2008年11月05日 01:46

11/2 どうもお疲れ様でございました★


いやぁ~押しに押されたライブでしたが、楽しかったです!
幕開いた瞬間思ったこと「人多っ!!!」
びっくりしましたw

前列センターには女の子が来てくれてました★
MC中に「Rami~★」って叫ばれて超恥ずかしかったですwwww

多分、初めてMCかまずに言えたかもしれないです!(もしくは噛んだ自覚なし?

そして、人生で2回目のつけまつげ
つけまパワーってすごいね!人の顔ってまつげでこんなにも変われるんだと改めて実感www
バッサバサやったwwwしかも99円?やすっwさすがドンキーw
つけま付けたとたん、超ハイテンションw
Rukiがつけてくれた!つけるのめっちゃうまいねん★
家で撮ったんだけどね
家で撮ったやつやけどUP★

ライブはうまくいったような気がする!
でもやっぱり声裏返ったwwww特に2日ひどかったwwww
まぁいいか←
ライブ中★
めっちゃいい感じで撮ってくれましたw

けぇちゃんと
スタッフしてくれた、けぇ~ちゃんと★

よっしーとるきと

さわことみんなで
メンバーたちと★サワちゃん白いなwww

最後にライブ告知★
11月20日 梅田ホリデーでセッション
11月27日 江坂ミューズでAldiousライブ
12月9日  西九条ブランニューでセッション

27日のライブで、サワ子とRukiが脱退です
ホンマに今までよくAldiousでがんばってくれました
すっごくすっごく悲しいし、寂しいけど…ステージで泣いてしまいそうやけど(>_<)
でも最後やから、笑顔でお疲れ様!っていいたい!
みんなに見てもらいたいから、27日は江坂ミューズ是非来たって下さい!
るきとさわこ




スポンサーサイト


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    おうっ!!

    しっかり応援するからなっ!!!
    頑張れよっ(`・ω・b)b!!!!

  2. Rami | URL | -

    ありがとうございます★

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



