--年--月--日 --:--


東京移動♪

2010年11月05日 07:14



おはよーです☆
今は、よっしーの運転で東京に向かってるとこです♪

眠いよ~/(^o^)\


東京着いて、明日のライブに向けてスタジオ入る予定です!


昨日はイベントだったので終わってから、みんなで写メりました\(^o^)/


そして、その後みんなでゲーセン行ってスシローでお寿司~☆
ゲーセンでプリクラ撮ったよ!
初プリヾ(*´ω`*)ノ
プリクラ撮るまでに、よっしーがUFOキャッチャーみたいなんで、沢山景品取ってくれたよ☆☆☆

マザー2のどせいさんの置物2つとネスの置物、ムックの洗濯ばさみ、ねむねこのちっちゃい置物、カピバラさんのデッカいぬいぐるみ☆

私のウサビッチのプーチンのデッカいぬいぐるみはあるとちゃんが取ってくれた!!
マジ感激!
私、ウサビッチ大好きなんです!
あ!ライブの差し入れでコマネチのストラップは私がもちろん頂きました(笑)
ありがとうございました(笑)

プリクラ見たら分かると思いますが、みんな景品持ってるのに、よっしーだけ持ってない(笑)

よっしーは「UFOキャッチャーで取ってあげたい人」なので(笑!)
自分の景品は取ってませんでした(笑)

なんて男前なのー!


今は車内でDEEP EXEEDをBGMに♪
よっしーが歌ってる(笑)


よっしーの歌声は和むよ…うむ。


\(^o^)/
スポンサーサイト



