--年--月--日 --:--


イベント♪

2010年11月04日 20:08


さっき終わりました!
来て下さった方ありがとうございました!


沢山のお客さんと交流出来て、本当に嬉しかったです!


アルT着てはる方もいらっしゃったり、中にはALDIOUSのロゴが刻まれたリングをつけてる方もいらしてて、私も欲しくなりました(笑)


喋りが苦手な私は、うまく言葉にして伝えれなかったけど、本当に嬉しかったですヾ(*´ω`*)ノ


またライブで一緒に暴れましょうね!


しかし…私、写り悪すぎて光で飛ばしまくった結果の画像です(笑)
それでも上手いこと撮れなかったなぁ…/(^o^)\
スポンサーサイト



