--年--月--日 --:--


胃もたれだぉ~ん(´・ω・`)

2010年10月29日 07:48




昨日は揚げ物作ろうと思って、せっせかしてたらめちゃくちゃ量が多くなっちゃったよ(。-`ω´-)

エリンギの天ぷらと、唐揚げ(揚げずにから揚げさん(笑))と、椎茸の肉詰めと、レンコンの挟み揚げと余ったミンチでハンバーグ1個出来た!

椎茸のアレ名前なんていうんやろか…ミンチ詰めるときに引っこ抜いた部分…

まぁいいか!アレを切って塩バターで炒めたよ☆


予想以上の量になって、しばらく胃もたれの日々が続きそうです/(^o^)\
しかし胃薬2袋飲んだのに、まだ胃もたれしてる…(´Å`)

昨日、おばあちゃんに会いに病院にママンと行ったんやけど、その時に食べたお昼ご飯がまだ胃に残ってる( ̄○ ̄;)
トンカツ食べたんやけどね☆

ママンは、エビフライランチを頼んでたんやけど…

ママン、揚げ物は苦手で衣はがして食べるのに、なんでそのランチを頼んだんやろか…謎だ…

あ、おばあちゃん、もう話せなくなったけど意識はまだあって、私の手を強く握ってくれたよ(´・ω・`)
「また来るね!」って言ったら頷いたから、声が聞こえてるのが分かる♪

もう、おばあちゃんの手が冷たくて…何とも言えない気持ちになったなぁ…
でも、おばあちゃんの温もり忘れてないから大丈夫だよ!


画像2は、前にスタジオ入った時にあるとちゃんと一緒に撮ったやつ(笑)
私の着てるTシャツにプリントされたお姉さんと同じように撮影(笑)


もう明日ライブかぁ、早かったなぁ!
倉敷は久々なので楽しみ☆
レッドボックスの隣にある雑貨やさんに行くのが毎回楽しみ(笑)
スカルグッズでも見ようかな!
画像3のようにしてたのですが、落っことしちゃって骨折したんで…(笑)

ってか、私何やってるんだろ…(笑)

台風きてるみたいだけど、明日大丈夫かなぁ…
台風でもちゃんとライブやるからねヾ(*´ω`*)ノ


ばいちゃらばい♪(ノ∀≦*)ノ゛
スポンサーサイト



