--年--月--日 --:--


激走しました!!!!!!

2010年10月24日 14:56


さっき、トッキーからこんな画像を送られてきました(笑)

私、野球は疎いんでよくわからないんですが…ラミレス選手でしょうか?


色んな呼び方をされるんですが、ラミレスって言われることもしばしば…

あ、悪い気は全くしないですよ♪


昨日今日とスタジオなんですが、昨日のスタジオでめちゃくちゃステージングを練習したため、今日は首と腰が痛いです…これはマズい…

私、ヘルニア持ちなんで、また動けなくなったらどうしようヾ(;゜□゜)ノ
一回歩けなくなったんで…またリハビリ通いかなぁ…ぁぅ~

体鍛えなくちゃ!
やりすぎると、それはそれでマズいんでほどほどに頑張りますρ(TωT、)

コアリズムで腰鍛えよう!
ライブででも、クネクネします(笑)


激走します!
スポンサーサイト



