--年--月--日 --:--


ただいま~(っ´∀`)っ

2010年10月22日 10:54




お店で、よっしーが撮ったやつが届いたのでUPするよ!

最近、食が細くなって食べる量が極端に減ったため、せっかくの美味しい料理も勿体無いと思いながら、少しずつ味見程度に頂きましたヾ(;´▽`A``

じゃないと、コースの最後まで持たないので…ウェイターさんに「お口に合いませんか?」と聞かせるようなことをして、本当に申し訳なかったです…
一応、お店出た時に事情を説明して「シェフに美味しかったですとお伝え下さい」と一言添えましたヾ(;´▽`A``


あと、昨日はタワーレコード新宿店さんにご挨拶に伺って、ポップにサインをさせてもらいました!

よっしー…なんで
I ラブ レバ刺し…?


タワーレコード新宿店様へ は私が書きました!

お店出てから、すぐのディスクユニオンへ☆
色紙にサインさせてもらいました!
店員のお姉さんと、ゎぁゎぁしてました(笑)

凄くバタバタした2日間でした~ヾ(;´▽`A``



そういえばジャケット脱ぐ時に、よっしーに荷物ちょっと持って貰おうと思って

「持てる?」って聞いたら
「モテるで」って言われました(爆)



よっしーってば(笑)
スポンサーサイト



