--年--月--日 --:--


沢山の拍手ありがとうございます!

2010年10月21日 00:47



まず、ばあちゃんの報告から☆
無事にアルバム発売報告が出来ました!
ママンの15日までっていう願いも叶い、今も意識が薄いながらに健在です!(泣)

なぜか、私の呼びかけにしか応えないばあちゃん…泣かせてくれるぜ…



水曜日の朝から東京に来てます!
まず、恵比寿でお食事会を開いていただいて、凄く素敵なお店に連れて行ってもらいました!

写メは、よっしーが撮ったのでブログにUPするんじゃないでしょうか☆

そのあと、ご挨拶回りでタワーレコード秋葉原店さんに行ってきました!(画像参照)
デカデカと展開していただいて、光栄極まりないです(゜∇゜)
ALDIOUSを営業して下さっている店員さんと写真撮ったり、コメント書かせて頂いたりしました!


こんなにALDIOUSをデッカい看板で宣伝していただいて、本当に嬉しく思います!
タワーレコード秋葉原店さんでは、入店した時には既にDEEP EXCEEDをかけていただいてて、ビックリしました(笑)

聴いたことあるなぁ…ALDIOUSやん!みたいな(笑)
まだまだ実感湧かなくて…応援して下さっている皆様のおかげです、本当にありがとうございます!

ALDIOUSはまだまだ成長段階で本当に未熟者ですが、これからも温かく見守って下さると嬉しいです(ρ_;)



余談ですが…
DEEP EXCEEDの通常盤に収録されているPremixed Flameの意味を調べた方とかいらっしゃいますか?(笑)

これ、化学に詳しい方なら歌詞見てピンとくるかもです(笑)

私、実は昔、化学分析を仕事でやっていたことがあって、白衣着て毎日実験やってました☆

危険物の資格も持ってますよ!
甲は難しくて資格持ってませんが…乙4持ってます!
分かる人にしか分からない話しですね(笑)


さっき、湯船に久々につかってリフレッシュしてきました!
ちなみに私は首から洗います…んふ♪

今はフェイスマスクパックしてます☆
そろそろ寝ましょうかね!

おやすみなさい(っ´∀`)っ
スポンサーサイト



