--年--月--日 --:--


よっしーとラブラブ☆

2008年10月27日 23:09

昨日はAldiousのスタジオがありました☆
11月2日心斎橋club ALIVE!でのライブでは、久々にTakashi氏がサポートでドラムを叩いてくれます゚+.(o´∀`o)゚+.゚

サワ子がラウパのライブを見に行ったということで、お土産を持ってきてくれました!
その名も…


秋葉ナナだった気がする←


包装紙が萌えーw
写真撮り忘れたので、メンバーのブログにもしかしたらUPされてるかもw
みんなで仲良く食べました☆

ライブ後、サワ子とるきは体調不良(?)のため帰宅、私とよっしーとTakashi氏も帰りました☆
よっしーとご飯食べにいくことになって、やきとり食べにいきました!
めーっちゃ美味しかった!!!!!
ささみ紫蘇巻き?梅肉がまたいい感じ!そして食感ヤバイw
よっしーはいつもご飯食べるとき、物凄く美味しそうな顔するのでたまに真似しますw
真似したら「美味しそうな顔するなぁ」っていわれました…

いやいや、よっしーのまねなんで(◎≧艸≦)

その後、よっしーの家にお泊りしちゃいました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
初めてDTMやった!ドラムパターンをがんばって作ってみました!!
いつもはよっしーが作った曲に私が歌メロを考えるとか、よっしーが作った歌メロを変えてみたりとか程度だったけど、よっしーが作るときに何か参考になればいいなぁと思って、よっしーが寝てる横でずーっとPCいじってましたw

ドラムパターン…
イントロ→Bメロ→サビになった!!

あれ?Aメロは?


最近メンバー各々でセッションライブがあったりするので、新曲に手がつけられずにいますけど
目処はたっているのでお楽しみに☆
素敵なメタルが出来上がりそうですw

朝起きて、よっしーとモーニング食べにいきました☆
モーニングのはしごをしたのは人生で初めてでしたwww
2軒目にいったところは、トーストとゆで卵が食べ放題のところで二人でめっちゃ食べましたww
おいしかったです゚+.(o´∀`o)゚+.゚

その後、よっしーの家に戻ってまたまたDTM!
よっしーはずっとギター弾いてました・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

いつの間にか夕方になってて、またやきとり食べにいきました←
二人で色んな話しして、帰りました!
よっしーの家でファッションショーしましたw

よっしーがいらなくなった服たくさんくれた!!!
アリガト投げキッス♪(*~ё~)ノ⌒☆(。。lll) ォェェ!!
めっちゃ助かりましたw

そして、超長居したあと帰宅しました!
よっしーと一晩過ごしたことによって、よっしーとの絆がさらに深まったので、とてもいい一日になったと思います!


また長居しにいくねー!(迷惑




スポンサーサイト


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    お疲れ様です☆

    文章長っ(゜Д゜)ゞ
    でも、でも、
    オモロッ(´ω`)ワラ

    らみちゃんと、よっしーさん、ほんま仲良しやなぁ☆
    食べ物を、めっちゃ美味しそうに食べる、お二人さんの顔見てみたいわ☆アハッ
    壁|ω・)ジーッ
    練習も、皆さん、それぞれ楽しそうに、頑張ってるみたいで、何よりです☆
    えぇこっちゃ、えぇこっちゃザエモン
    (●´ ̄(エ) ̄`●)

    江坂MUSEでのライブ楽しみに、しております(´ω`)ノシ
    CDも楽しみにしてます☆

  2. よっしー☆ | URL | -

    またファッションショーしようぜ☆

    今日も服買ってもた(-_-#)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Rami | URL | -

    >ごり道さん
    めちゃ仲良しですよーw

    >よっしー
    また買ったん!もらいにいくわ(マテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



