--年--月--日 --:--


余命

2010年10月09日 09:39

今朝早くに、ママンから電話があって、ばあちゃんが危篤状態すぐ実家帰れとのこと


神様
ばあちゃんの余命
あと、どれくらいですか?
せめて、召される前に会わせて下さい…


私は幼かったころ、親が仕事で家をあけていることが多かったため、祖父母に育てられました

いわば、ばあちゃんはお母さんみたいな存在なんです

一番身近な存在で、私が生まれてから二十歳あたりまで、私のことをずっと見守ってくれていました

ばあちゃんが老人ホームに入ってから、忙しくなったこともあり、あまり顔を見れずにいました

もっと、沢山…ばあちゃんの顔見ておけばよかったなぁ

ママンに「後悔しないように、今のうちに沢山見ておきなさい」って言われました

ばあちゃんの名前、アルバムのスペシャルサンクスに入れたんだから…発売日まで生きててよ
「故」って、入れてないし!
死なせない!


私、沢山お祈りするよ
生きてる間も安らかに
召されてからも安らかに

と。
スポンサーサイト



