--年--月--日 --:--


ρ(TωT、)

2010年10月08日 10:17

出来ひんかった…

最近、トッキーに初デコメしたらめちゃくちゃ喜ばれました、どうもRamiです~\(^o^)/

私、トッキーに「猫の絵文字入ってたらいいほう」って言われたんよね(爆)

そんなに素っ気ないかしらん…素っ気ないかも(笑)

でも、デコ素材めちゃくちゃ持ってるよ!
3000個はあるんやないかな…かぶってるのあると思うけど(笑)




んふ、いざという時に使うのよ!






ふぐ食べたい…(´Å`)
よっしー、アルバム発売祝いは、ふぐにしようよ~!

多数決で、カニか焼き肉になりそう(笑)
焼き肉やったら、法善寺横町近くの松坂牛の焼き肉がいい!
5人分…いくらやろか∵ゞ(´ε`;)
スポンサーサイト



