--年--月--日 --:--


日本人は胃腸が弱い

2010年10月01日 04:16

っていう歌ありましたねぇ(笑)

何ヶ月も前から、食べたあとに必ず胃薬を飲むようになった私ですが、何せ胃もたれが酷い(´・ω・`)

お腹空いてても空腹痛でツラいし、食べたら食べたで気持ち悪くなってツラい(´Å`)
吐き気しちゃうんですよねぇ…

それが、とうとう今日になってリバースに至りました(´・ω・`)
せっかくの美味しいご飯も台無しだなぁ…
今は全然食べれなくてウイダー様に頼ってます(。-`ω´-)
不眠症もあって、ずっとお薬飲んで寝てますp(´⌒`q)


最近、無性に食べたいものがあります…それは


うなぎボーン(*´ω`*)


うなぎの骨のお菓子?なんですが、1度しか食べたことないんですけど、めちゃくちゃ大好きな食べ物の1つです☆

また食べたいなぁ…


ALDIOUSのお知らせ関連では、沢山の決定事項がありましたね☆
親友がカラオケでDefended Desireを歌ったよって嬉しそうにメルしてきてくれました☆

家族にはグッズを渡したり、お兄ちゃんは時たまALDIOUSのHPを見てくれてるらしくて、この前実家行った時にマグネットを渡したら「タオル持ってきて」って言われました(笑)

もう10月かぁ、早いですね!
季節の変わり目なので皆さんも私みたいに体調崩さないようにして下さい!



まぁ私は年がら年中、体が弱いですけどね/(^o^)\
図体デカいのに!
あぁ痩せよう…MAX太り時と比べたら、-15kgですが\(^o^)/

まだまだ足りぬ(*`Д´)・:∴
スポンサーサイト



