--年--月--日 --:--


一旦帰省☆

2010年09月01日 17:02

どもども、ただいまバスなう!

レコーディング直前に喉風邪引いて、速攻病院行って注射してもらったわけですが…今も喉風邪治ってません(´Å`)

しかも、トッキーに感染してトッキーも風邪っぴきに…ごめん・・・(´Å`)


喉風邪引いたままレコーディングに臨みました!

いやぁ~意外とシャウト出来るもんなんですね(笑)
無理かな~思ったけど、やれるだけのことはやった!


次は4日吉祥寺ライブ!
声裏がえっても、温かい目で見てやって下さい…ミ(ノ-ω-)ノ

喉風邪引いた原因は、アルバム発売後にでも書きます(笑)

しかし、注射のあとが酷い…アオタンみたいになってます(´・ω・`)



注射痛かったよママン…



