--年--月--日 --:--


レコーディング(゜∇゜)

2010年08月13日 09:21


1回目のレコーディングが終了したので、お土産買って帰ります~(゜∇゜)

いやぁ…出来上がりが楽しみです~☆



しかし荷物が重い~着替えだけなはずなのに…


東京にはナチュラルローソンってあるんですね!
なんですかそれは!
あと、バスが23時あたりで深夜料金で2倍に!
ギャース
大阪市内は乗り換えても何時でも一律200円でどこでもいけるので、高く思えました(´・ω・`)
降りる時に「乗り継ぎ券下さい」って言ったら運転手さんがくれて、乗り継いだバスはその券で乗れるということです!

いわば200円で大阪市内一周も可能?!


色々衝撃受けました…。



アルバムに関してはまだ内緒\(^o^)/



