--年--月--日 --:--


いめちぇん

2010年08月07日 21:57



よっしーのブログでもUPしてましたが、いめちぇんしてみましたヾ(*´ω`*)ノ


初めて、いめちぇんした姿をメンバーに見せたわけですが…恥ずかしかったです(*´ω`*)
でも、みんな「意外と似合う」って言ってくれた!




意外とは余計ですよ!


花柄のカーディガンも買ってみました!


最近マキシ丈ワンピースにハマってるんですが、格安でなかなか欲しいのが見つからない…

服を選んだり、コーディネートって本当に難しい!

私ナンセンスなんで…


今度は何にしようかなぁ(*´ω`*)
スポンサーサイト



