--年--月--日 --:--


来月はライブだぉん☆

2010年06月15日 19:51

7月2日大阪MUSEで☆
これ終わると、しばらくライブないですぉ~(*´ω`*)
マシンガンズさんと対バン!
是非ALDIOUSでチケットを~(笑)


今日もまた、エビマヨ作りました!
ケチャップとマヨネーズをいつも混ぜてソース作るんだけど、今日は冒険でガムシロを少量入れてみたらなんと!


大好きな、卵焼きの味がしました(*´ω`*)


あと、拍手コメントいただきました某バンドマンさん(笑)
はぃ、あのレコーディングスタジオはその場所で合ってますよ(笑)
スポンサーサイト



