--年--月--日 --:--


12日は☆

2010年06月12日 00:16



うちの姉ちゃんの誕生日☆

どうでもええな(笑)

さて、ALDIOUSは次回作に向けて始動してます!
作品は画像の都内某スタジオでレコーディングする予定です!


みんなが、ぉぉ~とか言ってミーハーになってるのを後ろで「しゃーねぇなぁ(。-∀-)」とか思って(笑)見てたら、プロデューサー席に特別に私だけ座らせてもらえました(笑)

記念にメンバーが撮ってたものをUP(笑)



後ろで見てて得した~(。-∀-)
スポンサーサイト



