--年--月--日 --:--


東京ライブ♪

2010年06月07日 12:26


画像は仲良くおねんねリズム隊(笑)


東京ライブ、お越しいただいたみなさま、関係者の方々、ありがとうございました!
とっても楽しいライブでした!

大阪のライブでは泣いてしまったけど、東京では泣かなかったよ!
頑張ったよ!

メアリーブラッドのちばつんと、にぼしつんがライブ中にメンバーからのサプライズでハッピーバースデーされてたのを楽屋のモニターで見てたんだけど、もらい泣きしてぅゎ―(PД`q)―んってなった(笑)
あるとママによしよししてもらったよ(*´ё`*)

今さっきホテルを出たとこなんですけど、私はあるとママと寄り添って寝ました(ノ∀≦*)ノ゛
朝、あるとママに恋人っぽく「おはよッ」って言ったのに、あるとママはガラガラのおっさん声で「おはよ」って返してきました(爆)

あるとママ…ふわふわしてたぉ(*´ё`*)ゲフンゲフン


2日目の東京は観光出来る時間なさそうだけど、お土産だけは買って帰ろうと思ってます♪
あっ、差し入れごちそうさまでした☆
とても嬉しいです!
お腹よく空くので助かります(笑)

物販に行ったとき、すんごいクマさん目の下に住まわせてて、本当申し訳なかったです(´・ω・`)
バラモス級のクマになってたなぁ…

遠くから来てくれた方もありがとうございますた♪
大阪東京2日とも来てくれた方もありがとうございますた♪

遠征は家に着くまでが遠征!
無事に帰ります!
スポンサーサイト



