--年--月--日 --:--


遅ればせながら(;谷)ハァハァ

2008年10月15日 02:05

お疲れ様でした!!!


いやぁーメタルセッションはやっぱりとっても楽しいものですね!!
私はメタルセッションが大好きですwww
13日の衣装はメイドねー!ってみんなで決めたのに…
なぜか一人だけゴス着ちゃいました(◎≧艸≦)
私の中ではメイドのつもりだったんですよー!!

ま、まぁいいか…ボーカルだし←

個人的には「ひでぶ流星拳だっちゃ♡」が一番好きでしたwwwwww
アニメ好きでサーセン(◎≧艸≦)
とってもマニアックな選曲をされておりました☆
私はセイントセイヤはあまりわからないけど、ペガサス幻想なら知ってるんですよ!
でも、定番なところはいかずに私でさえも知らない歌でした(◎≧艸≦)
そして北斗の拳から「タフボーイ」
私なら確実に「愛をとりもどせ!!」を歌うところですww
うる星やつらから「ラムのラブソング」
これを歌ってるjunoさんはとってもラブリーでした゚+.(o´∀`o)゚+.゚

すっごくすっごく楽しい一日でした☆
たぶん、今までのライブで一番楽しかったかも・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

うちのメンバーで一番おいしかったのは、やっぱりドラムのCANDY氏でした(◎≧艸≦)
5月のメタルセッションに続いてご一緒させていただいたのですが、彼は普段はあんなキャラではないのですよw
ステージの一番前まで出ていってましたけど、あそこまで出ていったのを見たのは初めてでした!
CANDY氏曰く「俺前に出ていったの初めてやわ」とのことwwwやはりwww
CANDY氏がバンドマンになられてから9年くらい経つと思われるのですが、9年バンドやってきて前に出たのは初めてということで、すごく貴重なライブになったかと思われます☆
まぁドラマーさんなので、なかなか前に出る機会もないのでCANDY氏にとってもいいライブになったのではないでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
CANDY氏があのピンクメイドを着たときは名前が「キャサリン」に変わるので、ご承知置き下さいませwwww

次のAldiousのライブは11/2 心斎橋club ALIVE!です☆
チケット随時承っておりますので、みなさんよろしくおねがいします☆

ライブ中
スポンサーサイト


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    お疲れ様です☆

    あの、衣装はゴスだったのかー(´∇`)
    なんか、でっかいメイドさん居てはるわぁ☆
    思たら(笑)
    でも、可愛いかったです☆
    アニメバンド良かったですねー☆
    僕の最近の、おすすめアニソンは、大黒摩季の
    「あなただけ見つめてる」と、
    シティーハンターの
    「Get wild」、
    それとそれとぉ☆
    「アンパンマンのマーチ」ですっ☆
    歌詞をよくよく聞いてたら、なかなか良い事言うてはりますわぁ(*´∇`*)ポワワン

    さすがっ!!
    アンパンマン!!ワラ
    (〇´・〇・`〇)

    そして、そして…


    キャサリン最高っっ☆☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Rami | URL | -

    >ごり道さん
    私の好きなアニソン沢山ありますけど、昔のアニソンがすきですね~☆
    キャサリンはいつも最高です(◎≧艸≦)

  4. ごり道 | URL | -

    そやねぇ☆

    アニソンは、いつも「夢」があって、良かですばい☆

  5. Rami | URL | -

    アニソン嫌いな人なんてきいたことないですもんw

  6. ごり道 | URL | -

    せやなぁ☆

    ぼ、ぼ、僕もアニソンも大好きなんだなぁ(´ω`)
    おむすびも好きなんだなぁ☆
    山下清は、もっと好きなんだなぁ(●´ω`)/
    小さい頃から、見てたんだなぁ☆
    貼り絵、真似て挑戦した事あるけど、めちゃんこ難しいんだなぁ(●´д`)ゞ

  7. Rami | URL | -

    え?裸の大将?w
    小倉優子の焼肉やさんにいけば、山下清風のおにぎりがおいてますよー☆

  8. ごり道 | URL | -

    まぢで☆

    ゆうこりん焼肉に、そんなメニューあったのかぁ☆
    (´Д`)ゞ
    食ってみたいぜっ☆ワラ

  9. Rami | URL | -

    今度是非どうぞww

  10. ごり道 | URL | -

    せやね☆

    機会があれば、行ってみまーす===┌(´・▽・)┘

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



