--年--月--日 --:--


今日のライブれぽ(TωT)

2010年05月30日 23:13

今日来てくれた皆様、関係者の方々、本当にありがとうございました!
過去最多のALDIOUSの動員が、デビュー発表ライブで本当に嬉しいです!

私はデビューシングル歌う時に泣きながら歌ったので、グダグダで本当に申し訳なかったです(´・ω・`)
ライブで泣きながら歌ったのは初めてでした!
愛する親友を目前にしたら、やっぱり高ぶって…親友も泣きながら聴いてくれていました(ノ△T)

私にとって、とても大事な曲になりました!

みんなも「思いを守る」「守られる想い」を大事に、この曲を頑張っている誰かに送ってあげて下さい!

本当にありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト



