--年--月--日 --:--


究極の旋律☆

2010年05月29日 00:16


シングルの3曲目!
Ultimate MelodiousがYOUTUBEとMyspaceにUPされましたよ~っと(。-∀-)

Myspaceのは簡易verだったのですが、今回レコーディングしたものが試聴出来るようになりました☆

あと、ALDIOUS袋が届いたそうで、30日のライブから会場で販売されるALDIOUSポスターをお買い上げのお客様に、プレゼントされます!
ポスター入れなので、デカいみたいです!
是非ゲットして下さい(笑)


今日は、サンマを食べました!
開きよりも、開いてないサンマのほうが好きです!
だって、開きは食べにくいから(笑)

私、サンマを綺麗に食べる得意技を持ってます(`・ω・´)
昔、北海道に旅行行った時に立ち寄った一品料理やさんの大将に「サンマを綺麗にそこまで食べる人は北海道でもなかなかいないよ~上手だね~」って言われたくらいです!




まぁだからどうなんだって話しですが(笑)


お箸の扱いは大丈夫ですという報告でした。はぃ。








明日スタジオやったε=ε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト



