--年--月--日 --:--


お知らせでっせぇ~★

2010年05月22日 02:04

ジャケット発表ニュース★


よっしーのコラムだぉ★



今日は、えびマヨ作りました!
料理は大好き!けど「好き」と「得意」はまた違います(笑)

えびって腸取るの大変!
けど出来上がったときに、達成感ある♪
明日は何作ろうかなぁ★

今はプライベートで、したいことが沢山★
ガーデニングとかしてみたい♪
植えて出来た植物を、食材に使うとかもいいですね!
お花とかも植えて、目指せローズガーデンです★
ウェルカムアーチみたいなのがバラで出来てるやつって素敵ですよね!
いつもオチャラケな私ですが、あんまり公表してないけど…お花も大好き!
お花とか、フリルとか、映画とかもラブロマンスが好きだし…私に似合わないものが好き(笑)

でも、スカルグッズも好きだし、バリバリのへヴィサウンドも好きだし…メタル魂は一生抜けないかも(爆)


新しい曲でも考えてみようかな!
私が作る曲はバラードにしかならないけど(;谷)ハァハァ
きっと、またよっしーがメタルVerにアレンジしそう(笑)
スポンサーサイト



