--年--月--日 --:--


サイン☆

2010年05月15日 20:22


今日スタジオやって、今はよっしーんちからの帰りです!

必死にサイン頑張って書いてました(笑)
んで、サインしてたらサワちゃんのサインに抜けが!!!!



私が書き足しておきました(笑)
しかもゴールドのペンで(爆)
予約された方で、この写真を引いた人はラッキーです(笑)
1枚限定やからね☆


しかし、私どんどん目が悪くなっていってます…駅で行き交う人の顔がぼやけてて、全く分かりません(´Å`)


そろそろ常時、メガネかなぁ…
似合わないからやだなぁ(笑)
スポンサーサイト



