--年--月--日 --:--


よっしーと風ちゃんと☆

2008年10月06日 00:17

ご飯食べにいってきました☆
今話題の(?)

焼肉 小倉優子

とりあえず、店員さん楽しそうな方ばっかりだったw
味は普通でしたw

冷たいおしぼりくれたときに
「冷たいおしぼりんこどうぞ」といわれましたw

デザートきたときに
「3人で仲良く食べりんこしてください」といわれましたw

さすがw

色々沢山お話しして、帰りにプリクラとりました!
3人で初ぷり☆
たのしかった!また行こうね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ぷり☆ぷり☆
ぷり☆ぷり☆ぷり☆

おまけ☆
風ちゃん待ってるときによっしーとプリとりました☆
ぷり☆




スポンサーサイト


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    お疲れさん☆

    みんな、良い顔してるやん(*´ω`*)
    えぇこっちゃ×2☆

  2. Rami | URL | -

    風ちゃんは9月にサワちゃんの代理で弾いてくれた人なんです☆

  3. ごり道 | URL | -

    うん☆

    ホームページ越しで、ちゃんと見てたよ(´ω`)
    しっかりしてそうで、綺麗な方ですね☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Rami | URL | -

    >ごり道さん
    めっちゃ綺麗なんです!!見ほれますw

    >○○さん
    コメントありがとうございました☆
    いいライブにしましょうね゚+.(o´∀`o)゚+.゚

  6. ごり道 | URL | -

    ははは☆

    そぉなんやぁ(´∀`)ハヒフ-
    是非、お目にかかりたいね♪♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



