--年--月--日 --:--


はじめまして☆

2008年08月18日 00:38

最初に言っておく!(電王的な意味で

Aldious~アルディアス~でVocalをしております、Ramiです
メンバーみんな個人ブログ持ってるということで、私もとうとう作ることにしました

ハッキリいって、私のブログはPCから更新なので、PC閲覧推薦ということにさせていただきますw
もちろんFC2ブログなので、携帯からでも閲覧可能ですよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

まぁ最初の日記なので、自己紹介でもします☆

☆名前の由来
ラミアという女吸血鬼の名前の一部…後付けです

☆よく人に持たれる第一印象
近寄りがたい
オーラ出てるため、話しかけにくい

☆よくハーフですか?と聞かれます
クォーターです、おじいちゃまアメリカ人です
4分の3は沖縄の血なので、アメリカと沖縄の血で生成されております

その他の質問はコメント欄へw

以後、よろしゅうたのんます☆
明日はレックなので寝ます゚+.(o´∀`o)゚+.゚
おやすみなさいwwww

CA390099②
スポンサーサイト


コメント

  1. Aldious Yoshi | URL | -

    コメント一発目ゲット(`ω´)

    ってメンバーやん(笑)

  2. Rami | URL | -

    そらしゃーないわw

  3. なかじー | URL | tpybsjDc

    まさか

    電王ネタが出てくるとは思いませんでした(笑)

    陰ながら応援していいよね?



    答えは聞いてn(ry

  4. 桜木ゴリ道 | URL | -

    なかじーさんへ

    この場をお借りして、はじめまして☆
    なかじーさん(^0^)/
    僕が言うのもなんですが、人様に応援してもらえる程、嬉しい事は無いですよー☆☆
    一緒に応援していきましょーねぇ☆☆☆
    僕は11月のライブに顔出しますので、宜しくお願いし(人´∀`)
    178cmの短髪バスケットマンです!!見かけたら、是非声をかけてやって下さいね☆宜しくお願いします☆ごり道より☆

  5. Rami | URL | -

    >なかじーさん
    電王大好きなんですか?☆
    私は超ファンですww1から最終話まで全部見ましたw
    応援よろしくです゚+.(o´∀`o)゚+.゚泣けるでぇ!

  6. 桜木ゴリ道 | URL | -

    質問

    「電王」って、仮面ライダーの???違う?

  7. Rami | URL | -

    >桜木さん
    そうですよ~☆

  8. 桜木ゴリ道 | URL | -

    お返事、ありがとう☆
    つまらない質問ですんませーんf^_^;
    「電王」って何じゃらほい!?
    って、なんか気になったもんで。
    了解でーす☆
    なははー☆

  9. rose | URL | -

    はじめまして

    アルバムで衝撃受けました!
    応援してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramidious.blog64.fc2.com/tb.php/1-1c3c3f04
この記事へのトラックバック



