--年--月--日 --:--


たった一人の希望の光

2012年05月31日 00:21

過去より今日

今日より明日

そして

更なる未来へ



「歩んでいくの」

ZIPPO

2012年05月27日 20:43

やぁ

ALDIOUSのオリジナルZIPPOは手に入れたかい?

このZIPPOは私の案で、彫刻仕様になりました

彫り師さん曰く
「今まで、こんなに細かい彫刻はなかった」
とのことでした

最初は5人のイメージカラーの宝石入れるとか、薔薇の彫刻を四つ角辺りに配置する、とかいろんなアイディアがありました


よっしーはアロマオイルに火をつけるのに使うって言ってたので、是非女子もどうぞ(^o^)

私は贈り物として親友にプレゼントする予定です(ALDIOUSグッズは全部プレゼントしてる)
親友は部屋に飾るんじゃないかな?

楽しく使って下さい(^o^)/

2012年05月25日 18:38

私はALDIOUSに加入して、沢山の人との繋がりが出来た

いいことも悪いことも沢山経験した

でも、すべてが自分の人生にとってプラスになった

人生には越えなければならない壁がいくつも立ちはだかる


それでも…

「DEEP EXEED」

金環日食!

2012年05月21日 17:45

観た人いるー?

私はバルコニーがちょうど真南向きだったので、バルコニーから観ました(*´ω`*)


日食グラスないから、でも肉眼観察を避けるためグラサン通して観たけど…

かなり眩しかった(笑)


でもでも、ちゃんと確認出来たよ(o^∀^o)

7時半ちょうどあたりから三日月みたいになって、5分くらいで終わってもた!


記念に写メ撮ろうとしたけど、眩しすぎてちゃんと撮れなかった(∩∀`*)





前に皆既日食も観たけど、天体観測っていいね!

金環日食観れて良かったけど、ちゃんと日食グラス入手して観測すればもっと良かったなぁ( ̄○ ̄;)

デザート

2012年05月20日 17:20

前から気になっていたんだけど、なんでデザートのことをスイーツっていうのかしら?

デザートでいいじゃない(o^∀^o)

ドルチェっていうと響きが素敵なのに、ドルチェって言うと微妙な顔されたのは何で(笑)


さて、以前ブログで書いた杏仁豆腐のレシピですが、今日は牛乳の代わりに「いちご牛乳」を使ってみました(≧ε≦)


もちろんですが、念のためアーモンドエッセンスは使ってません


でね、いちご牛乳はそのままでも甘いから砂糖いらないかなって思ったんだけど、味見したらめちゃめちゃ薄かった( ̄○ ̄;)


なので砂糖を多めに入れたら、甘党さんが大好きな、いちご牛乳ぷりんが出来ました⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


固まってるか固まっていないか分からないくらい、ぷるんぷるんに出来ました(∩∀`*)


うまー


次はミルクティぷりんを作ろうかと思ってます(*´ω`)


それから、今日は初めて炊き込みご飯を作ってみました

山菜たっぷりに鶏肉…なんか忘れてる…あーーーー





入れようと思って買ったのに、竹の子入れ忘れてる…しかも今、ジャーが出来ましたと言わんばかりの音を発しました


がーん



あ、竹の子ご飯を別で作ればいいのか、そうか


楽しみ!

2012年05月18日 01:35

気づいたら歌を口ずさんでたの
尊敬する人を想い、私が書いたレクイエム

いつも、人は哀しくも死と隣り合わせで生きていて
いつ、私がレクイエムを歌われる日が来るかも分からない

でも、「死」ばかりを考えていると、とても勿体無い
だって、生きているのだから


何かに体が蝕まれていようとも
生きていく希望は捨ててはいけない


「例え今、見える未来が暗闇でも
自分が光になるなら、明るい希望の扉へ繋がる
未来を灯す鍵になればいい」

今日はね

2012年05月16日 18:58

体調がいいので、PC立ち上げてアレコレしてました☆

もーすぐ、Realdious会員のみんなの元に嬉しいものが届くのでイイ子にして待ってるんだよー!



では、私はこれから寝ます☆あぢゅー…あどぅー…「あでゅー」ってどうやって打つねん…

あ、そうそう!

2012年05月16日 16:18

今日、ALDIOUSのTOPをPCから見たんだけどね、TOP画が赤坂ブリッツのときの写真になってるよ!!!


感動が蘇ったよ☆

(^o^)ノ イエー!

2012年05月16日 16:17

2012.05.16

本日、ライヴDVDが発売!!


本日、アルディアスのライヴDVD『ディターミネイション・ツアー 2011 ~ライヴ・アット・渋谷O-EAST~』が発売です!
ステージを縦横無尽に駆け抜ける激しいステージングと、終始笑顔溢れるパフォーマンスをお楽しみください。

ライヴDVDのダイジェスト動画は、こちらからご覧いただけます。

ダイジェスト動画 -YOUTUBE-


もう観たかい?
私はもう何回も観たぜ(笑)


よかったら感想頂戴(・ω・`*)ネー

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

2012年05月12日 19:53

いい歌詞が降りてキタ━(゚∀゚)━!

歌詞とかメロが降りてくる瞬間っていいよねぇー!

まとめよー☆(*´∀`*)ノシ

おはゆ☆&おしらーせ!

2012年05月12日 15:03

みんな!おはよー!
もう、おやつの時間やけどな(笑)


私、昨日とても清々しい気分でした!
なんでかって?それは秘密よん秘密!!
まぁ写真撮ったから、いつか気分次第でUPしまぁす(笑)
みんな吹き出しそう( ´,_ゝ`)プッ


でね、ちょっとお知らせというのは、これからバタバタ忙しい日々が続きそうなので、ブログ更新が怠る確率が非常にあがりますヽ(´Д`;)ノ
毎日更新し続けて、早4ヶ月くらいか?
毎日、楽しみにしてくれてたみんなには非常に申し訳ないのですが( TДT)ゴメンヨー

でもでも、更新できそうな日は、短くなってしまいそうでも更新するからね!

mixiで沢山のライブレポありがとう!
徘徊しにいってきまぁす☆(*´∀`*)


Detarmination Tour 2012

2012年05月11日 02:31

大変お疲れ様でございました☆

とても幸せな気分でライブをすることができました、ありがとう


さて、振り返りましょうか
今回のツアーは髪型をいつもと違うようにしてみようと思って…

5/1 名古屋Diamond Hall
1
撮影者あると

前髪を片方、ガッと上に持ち上げてリフトアップ効果!(笑)
ハーフアップにしてみました☆

あるとちゃんが花道に走っていったのをいいことに、ドラム台へ座る私
そして、Realdiousでもないのにドラムを叩いた私(笑)
今思えば8ビートじゃなくて、2ビート叩けば良かったな!

この日かなり調子よくって、めっちゃ声出てん!!
今までのライブで一番よくシャウトしたと思った(笑)



5/7 東京赤坂BLITZ
1

この日はかなり緊張してしまって、反省点が名古屋の時よりもとても多かったです。
でも、すごく楽しんだよ!
トッキーとさわちゃんがジャンプしてるのが楽しそうに見えて加わりたくて私もジャンプしに行ったら、よっしーにチョップされたり(笑)
私がよっしーにラリアットくらわしたり(笑)

終演後に関係者の方々にご挨拶をしに2Fへ行ったらCyntiaのメンバーがALDIOUS Tシャツ着てくれてた(笑)
写真撮ったよー!
1

暗すぎてわからん!!!!
実際にメンバーにお会いしたのは初めてだったけど、めっちゃ素敵やったー☆



5/10 大阪BIG CAT
1
画像がどんどんラミレスフラッシュ強化されていってるな(笑)


めっちゃ楽しくライブできた!
声もめっちゃ出た!
2公演の反省点を改善し、自分なりに精一杯頑張りました。
多分、ファイナルのMVPは、初よっしーの歌声披露でしょうね(笑!!)
DEEPでメンバーにマイクを向けたのは歌詞が飛んだからではないですよヽ(´Д`;)ノ
メンバーの魂を届けるためです!あ、あるとちゃん忘れた

今回のツアーは絶っっっっっ対に泣かない!!!!って決めてたのに、ファイナルのアンコール後によっしーがまさかの涙!!!
他メンバー全員もらい泣きでした(笑)
名古屋、東京と泣かないで乗り越えれたけど、もう最後あかんかったわ(笑)
よっしーが泣くなんて反則もいいとこやわ(笑)


でも、本当にいいツアーだった。
みんなに出会えて良かった、ありがとう。

私、ライブ会場で感じたみんなのアツイ心を一生忘れません。
みんなも忘れんなよ!!☆

最後になり申し訳ありませんが、ALDIOUSを支えて下さったスタッフのみなさま、関係者のみなさま、本当にお世話になりました。

大阪ー!!

2012年05月10日 22:47

アツかったな、おい!!最高の状態でツアーをしめれたぜ!!みんなの笑顔、メタル魂、胸に刻み込んだぜ!!忘れないからな!!せんきゅー!!

ファイナル

2012年05月10日 11:27

全身全霊を込めて…

通信環境

2012年05月09日 17:20

最近Wi-Fiの通信環境が悪いのかわからないけど、PSPvitaやるとき全っ然繋がらないの!!
なんでやろ、通信切断ばっかりでイヤんなっちゃうわよ(`・ω・´)


かと思えば、つながるときはスイスイ動くねん
なんでや?
もう、何が原因かわからないので、Wi-Fiを買い換えることも出来やしねぇ!


そうそう、またもやニュースから↓

ファンクラブ会員様限定ページにビデオ・メッセージをアップ!
ファンクラブ会員様限定ページに、"Determination Tour 2012"東名阪ワンマンツアー、東京・赤坂BLITZ公演の開始直前に収録したビデオ・メッセージをアップしました!

お陰様で今回のツアーは、今までのアルディアスのライヴで一番良いライヴだったと、たくさんのメッセ-ジを頂いております。残るはツアーファイナル、5月10日(木)の大阪BIG CAT公演、ぜひお越しください!







外で雷がなりよる…
私、雷好きやないねんなー昔はなんとなくカッコイイなーって思ってきいてたんやけど(笑)
明日、びたみんAツアー2012ファイナルやし、雨降らないでねお願いね!!
よっしー…洗車しないでね(笑)



色々思い返せばあっという間やったな
完全に燃え尽きような、( ゚д゚)ウム

帰阪!!

2012年05月08日 19:54

無事に帰宅しました!
でも、休んでる間もなく明日スタジオ、明後日はツアーファイナル!


(∀`*)ゞイヤァ~なんだか嵐のように時間が過ぎ去っていってるような気がするぜ!


あ、そうそう、以下ニュースより☆

ライヴDVDのダイジェスト動画ロング・ヴァージョン一般公開中!
先日HMV ONLINEで先行公開されたライヴDVDのダイジェスト動画はいかがでしたでしょうか?
アルディアスの生ライヴをまだご覧いただいたことがない方からも大好評でした。

そのロング・ヴァージョンを現在、Youtubeで公開中です!
「Wish Song」も収録しているので、お見逃しなく!!

Aldious - LIVE DVD 『Determination Tour 2011』 ダイジェスト動画


よろしくねー!


ふえぇ~ちょっと休んで、明日のスタジオに備えます!
(つ∀-)オヤスミー

東京ー!

2012年05月07日 23:04

あつかったぜ、おい!!みんなの熱気がスゴすぎて、おれぁ酸欠だったぜ(笑)でも本当に楽しかった!!ありがとう!!個人的にMC噛まずに言えたのが何気に嬉しかった(爆)今回の東京ライブでも反省点が沢山あって、次の大阪ファイナルに向けて改善していきます!!では、また会おうぜ☆

うぉー

2012年05月06日 21:08

携帯が壊れてカーソルボタンがききづらいので、上手く打てません!今日は久々にライブを2本観ました!観客席の独特な雰囲気が何だか懐かしかったです!明日のライブへの刺激をもらい、昨日よりも頑張ろうと思えました!ご招待ありがとうございました!見にくいブログですいません!また明日会おうぜ同士よ☆

ねむたいねぇぃ

2012年05月05日 04:16

|ω・`)ノ ヤァ


ちゃんとおきれたよ!ってか、いつのまに眠ったんだろうって感じなんやけど…
うぬぅ、寝たのにずっと起きてたような気がするヽ(´Д`;)ノ


服も着替えたし、用意もバッチリだし、あとは魔王が来るのを待つだけだよん☆
ってか、なんでよっしーは魔王って呼ばれとんや?(;^ω^)


口内炎の原因は胃もたれかなー
あ、胃薬といえば太田胃散!めっちゃきくよね!!!!( ´∀`)
私、太田胃散飲んだらすぐに解消されるもん!
開発チームありがとうございました、手元にないけど感謝してます


寝る時間とか不定期になったりするから、ご飯食べて「はい寝ます~」ってしてたら、すぐもたれるねん
なので、毎日飲みたいくらい
でも胃薬中毒になりそうね!胃薬中毒ってあるのかわからんけど…


今日は東京ついたらスタジオっす!
脳みそ起きないと、声も出ないので、車内でぐっすり寝ます!寝れたらの話しやけど!


では、↓を紹介して、ε=(/*~▽)/いってきまーす
超戦隊グレート5
ウエストポーチの「ぽ」の裏返り具合がたまらなく好き

髪の毛を濡らした( ´д` )ママ…

2012年05月04日 21:32

今日はシャワー浴びたあと、携帯見たらよっしーからメルがきてました

「もうすぐ着くで~」


( ゚д゚)ハッ!



えーっと、スタジオに行ってきました
決して忘れていたわけではありません、決して!!!


でね、今日は流れチェックをしたんだけどね
トッキーがチェック中にこんなこと言ってたよ



「ウチとトッキーがな…」


いや、どちらもアナタですから!


おもろかった(´∀`*)ウフフ


明日もスタジオやのに、ってかライブ前やのに口内炎できた私って運悪いんかな?
しかも二箇所やで!
それでも負けんと歌うから!


明日はごっつい早起きなので私は今から就寝っす
(つ∀-)オヤスミー

'`ィ (゚д゚)/

2012年05月03日 20:33

今日は名古屋ダイヤモンドホールでのライブDVDが届いたので観ておりました(゚Д゚)ノ


うぬぅ、改善すべき点が多数あって、反省沢山しました
次の東京赤坂ブリッツでは、もっとうまく歌えるように、もっとみんなに楽しんでもらえるようにしたいと思いました!


それから、大阪Realdious Vol.4のライブ写真が届きました!
Deepと見せかけてからのSpellbindが思い出されて笑っちゃった(笑)
楽しいライブだったね!


Spellbind前のMCで見せた涙は演技じゃないので!!これ大事!!!


(´ε`;)ウーン…今日は体を休める日だったので、ずっと眠っておりました
なので、特にネタがございません…すんませんな

明日はスタジオ!作戦(笑)を練ってまいります


じゃぁ↓を紹介して、本日のブログは終わり!!!!(つ∀-)オヤスミー
2 year old dancing the jive

わるいことといいこと

2012年05月02日 12:01

悪いことは…寝坊してトッキーに起こされた/(^o^)\


ホンマすまん…
トッキーに「昔の私が乗り移ったんちゃうん(笑)」って言われる有り様…いやぁ本当にすんません(。-`ω´-)


しかも、余談やけどめちゃ変な夢見てた

なんか、聖母さん?(ほら、教会とかでシスターっているでしょ?あんな感じ)と知り合ったんだけど、見た目は女性なのに本当は男性みたいで、「男母ちゃんって呼んでね~」って言われてアドレス交換する夢でした。


ちなみに読み方はそのまま「ダンボちゃん」です


アドレス交換してる時にトッキーが内線に電話してきたのだ/(^o^)\
何で携帯のマナー切ってるのに起きられんかったんや?(。-`ω´-)




それから、いいことは…


今日が雨!!
私情かもやけど、昨日じゃなくて良かった…今日、雨で困ってる方ごめんなさい

1日ズレてたら、今日会場行くまでとか並んでる時とか、みんなびしょ濡れやもんな(´・ω・`)

さて、今から帰阪するよ!!
名古屋、お世話になりました。
出会えたすべての方々に感謝しながら帰ります。
ありがとうございました。

名古屋ー

2012年05月01日 22:41

あつかったぜ~!!
ツアー初日に相応しいライブが出来たと思う!!


こんな素晴らしいライブが出来たのもみんなのおかげ!!


ホンマにありがとう~☆


もっとゆっくり書きたいんやけど、ライブまとめのブログはツアーが終わってからにするよ!!


ただ感謝の気持ちを書きたくて更新しました。



暖かい声援をありがとうヾ(*´ω`*)ノ



次は東京!!
待ってるぜ☆



