--年--月--日 --:--


事件はスタジオで起きている

2012年04月30日 14:18


あるとちゃんの遺したダイイングメッセージを誰か!
誰か解ける者はいないのか!!?


あるとちゃんが押したのはAボタン
このAに込めた思いとは?!





次回!!

意外な人が過去を語る!!
ピンクこんにゃくの秘密!!




なんだかんだで

2012年04月29日 19:36

あと二日やねんな!!!!


うおー
魚━━━━!!


今日は練習いっぱいした
だから、大丈夫!!!



あ、「大丈夫」で思い出したけど
メルでね

大丈ー夫って送ったらね(読み方は「だいじょ~ぶ」)









おおたけかずお?

って言われたよ、(´∀`*)ウフフ誰やねん



あ~~~~~1日ステージで真っ白にならんことだけが心配
でも私は一人じゃないから大丈ー夫




…なんでやろか、もう「おおたけかずお」にしか見えへん…


全国の大丈一夫さん、本当に心よりお詫び申し上げる所存でございます



そうだ、今日ね、セトリをメモ帳で打ってたら「夜蝶」が変換されたよ!!
今まで、夜と蝶を別変換してたのに…
最近の変換ソフトはハイテクやねんな
顔文字もいっぱい変換されて楽やねんけど…

顔文字の中にもハテナが浮かぶ顔文字があって
それがこれだ!



(゚∞゚)ペーチュンチュン


これは、あるとちゃんが使う顔文字じゃないか
しかもペーチュンチュンってどういうときに使うねん?


予測変換で出てくるから「ぺー」って打った時点で出てくるねん
「ページ」って打とうとしたときに予測変換で出てきてん
これは?!みたいな気分になったね


じゃ、今日はこれを紹介して終わりです(゚∞゚)ペーチュンチュン
悔い無き人生 Janey Cutler ─ BGT 2010 (日本語字幕付き)

(っ´∀`)っ

2012年04月28日 14:35

DVDのサンプルが届いたぜ!!


帰宅したら見ます☆
どんな感じに仕上がってるんだろうか!


今日は笑顔あり涙ありの出来事を体験しましたヾ(*´ω`*)ノ
胸がいっぱいって、こういうことを言うんだろうな


色々考えてたら眠たくなってきた…(笑)




うぬぅ、ブログ更新継続中な私ですが…大した話題もなく更新するのはいかがなものなのか…?(。-`ω´-)


あ、あるとちゃんに「最近なんで私のことを「らみげ」と呼ぶの?」って聞いたら、ちゃんと理由がありました


でも、それは絶対に言えない理由でした(爆)

なので、ご想像におまかせします…←逃




眠くて頭が回らないので、ちょっと寝ます


きっとメンバーが起こしに来てくれると信じて…


ほっていかれたらどうしよ(。-`ω´-)

お出かけ

2012年04月27日 22:30

今メンバーとまったりなう


なんかお喋りしすぎて喉が枯れかけてる(笑)


以前よっしーと二人で歌った夜想曲(笑)をトッキーに聴かせたら大爆笑された(笑)



まぁどんな夜想曲かっていうと、コーラスありの夜想曲やねん


例えば…



私の~夜想曲よ~「曲よ~♪」←よっしーパート


とか(笑)


ハモったりとか…ゴスペラーズっぽく歌うのよ


ラップ入れたりとか(笑)


よっしーのコーラスを入れるタイミングが神すぎて笑える(笑)


披露したくてたまらんわ(笑)


よっしーと一緒に曲作ったり経験があるし、付き合いも長いからきっと通じ合ってるんやろな♪


仲間というか、ツレというか、家族というか…


メンバーは本当に私にとって、素敵な「希望の光」だと思う☆


この意味がきっと分かる日が来るから、それまで待っててね!

うぬ

2012年04月26日 22:01

特にコレといって今日は話題がないのだが…更新しようか


外出したといったら美容室にいって髪の毛染めたくらいだもんなぁ~あ、あと警察署
アレを受け取りにね~

なんか、警察署って、自分何も悪いことしてないのに逮捕されそうな気がしない?(笑)
私だけかしら…

そういえば、警察署に向かうときにこんな自販機を見つけました



1


え、ちょ、破格すぎじゃない?!
まだ、某大手スーパーとかなら分かるけど、まさか自販機でこのお値段とは…冷やしあめなかったから買わなかったけど


段々暑くなってきたなぁ…クーラー入れようかと思ったよ、昨日やけど
昼間とか部屋にいるのに汗かいたよ

む、心臓がバクバクゆうとる
まさか更年期障害?!んなわけない


今日はなんかやたら疲れてるな…皆に心配かけぬよう早めに寝床につくとするか(つ∀-)オヤスミー

今日もスタジオ

2012年04月25日 00:08

だいぶ流れが確定してきたので、あとは頭に叩き込むだけとなりました

でね、今日よっしーがね


さみちゃんが~

って言って、みんなで「さみちゃんって誰?」ってなった(笑)

よっしーは、私とさわちゃんの名前がごっちゃになっちゃって、さわちゃんが正解だったみたいなんだけど、あとで「さわちゃん」って言っても「あれ?あれ?」って混乱してた(笑)
なんか可愛かった(笑)


「さわ」と「らみ」って似てないような気がするけど…まぁいいか、きっとそれがよっしークオリティだろう(謎


そうそう、トッキーに会うからラグナロク見せようと思って持っていってん!
ラグナの話しができるのはトッキーだけやからなぁ、さすがアルティメットゲーマーのトッキー
ラグナのサウンド聴いて「癒される」って言ってました、分かるよ!その気持ち!


そのうち、トッキーの待ちうたがラグナの曲になってたりして…存在するんかわからんけど(笑)
まぁそんなことはおいといて…

TOWER RECORDS / TOWER RECORDS ONLINE
「アルディアス特製シリコンリストバンド」

ライヴやフェスの定番グッズ、シリコンリストバンド!実はアルディアス公式グッズにはないアイテム! 前面には、アルディアスのロゴとツアー名、背面には、蝶のロゴと、ライヴDVDを収録した日付と会場名がプリントされています!

11

((☆´∇)从(∇`★))よろしくおねがいします☆


最後に↓これを紹介して、今日のブログは終了です(つ∀-)オヤスミー

サムホエア・オーヴァー・ザ・レインボー/コニー・タルボット - YouTube

\(~o~)/ファ

2012年04月24日 00:23

ファンクラブ会員様限定ページに、ライヴDVDのダイジェスト動画ロングVer.を公開!
先日HMV ONLINEで公開されたライヴDVDのダイジェスト動画はいかがでしたでしょうか?
アルディアスの生ライヴをまだご覧いただいたことがない方からも大好評でした。

そして今回、ファンクラブ会員様にいち早くロング・ヴァージョンをお届けします!
「Wish Song」も収録しているので、お見逃しなく!!
(ファンクラブ会員様限定ページに公開しました)





…ということで!
ロングVer.がUPされましたよー!
もうみんな見てくれたかい?


私はもう見たよー!
感想待ってるねぃ!\(^o^)/



さっき、よっしーと電話したよ☆
1時間くらい(笑)
よっしーにちょっと相談乗ってもらってた!
もちろん、ライブに関することよ!


私は一人じゃないからね
仲間が沢山いるからね(・∀・)人(・∀・)

自分一人で解決することが困難なことって沢山あるとおもう
そういうときは、遠慮せずに周りに相談するのがイイんじゃないかなっておもうの

一人で抱え込むと、よっぽどポジティブな人じゃない限り堕ちていってしまうと思うし
まぁ、私はそういうタイプなんだけども(笑)

色んな意見を聞けていいと思うよ☆

ただ、自分の意志ってのは大事だからね、意見を聞きつつ芯はしっかりとね!


火曜日はスタジオなので寝ます~(つ∀-)オヤスミー

\(^o^)/

2012年04月22日 12:26




もうすぐツアーが始まるので移動時間や待機時間にやろうと思って…


ゲットしちゃいました\(^o^)/


廃人にならないように気をつけます(笑)

PCのラグナロクをやりまくってたので、オデッセイはどうかな?って思ったら全然違うゲームとなってまして…


かなり難しい!!(*´ё`*)


今日は忙しいので、これだけだけど…


また書きに来ます!!ヾ(*´ω`*)ノ

すったじぃ~ぉ

2012年04月21日 00:12

最近、日付が変わってからブログ書いてる気がする
そのため、今日の出来事~が、昨日の出来事になってしまってややこしいなヽ(´Д`;)ノ

まぁいいや!
気にせずブログを書こう!


一昨日もスタジオだったんやけど、昨日はもっとすごく濃密なスタジオの時間だったよ!
まぁ濃密っていっても、5時間スタジオ入って、そのうち3時間はミーティング的なことをしていたような気がするぜ
でも、そのミーティングもとても大事な時間だ
ツアー前だからね、いつもより色々念入りにチェックなのだ

んでね、みんなが機材を用意している時にこれを出したのだ!


1


ファンの方からの差し入れでいただいたあめちゃんでございやんす、どうもありがとうでございます。

これをね、メンバーにもねぶってもらいたくて一人一個あげていったの

でね、あるとちゃんがこんなこと言い出したよ


2バスを軽く踏めるあめとかあったらいいのにね


それはもうあれですか、これ好きな人にねぶってもらうと惚れてもらえますよと書かれた惚れ薬的なアレですかね(多分違


(´ε`;)ウーン…でも確かに、「これ、ねぶったらメタルシャウトができるようになりますアメちゃん」があったらねぶってみたい


でもね、大事なのは、そこではないのだ!!!
努力なのだ努力!!努力こそ糧となる!!

それにね、真面目な話し、私はあるとちゃんがそんなアメちゃんねぶらなくても、あるとちゃん沢山沢山練習しているし、私はあるとちゃんのその練習の成果から生まれるパワフルなドラミングが好みなのだ
そんなアメちゃんなど必要ないぞ、うむ。




…なんか告白した気分になったのは気のせいか?





まぁ、よい
ちなみに私はこのアメちゃん、好きですよ
メンバーに渡す前に「どんな味?」って聞かれたから

「(´ε`;)ウーン…先生の家の味がする」

なんてゆったものだから、爆笑されましたよ


ほら、消しゴム食べたことないのに「消しゴムの味!」とか、鉄食べたことないのに「鉄の味!」とか色々あるやん?
そんな感じよ


先生って誰かって?
私の第二の母のことですよ☆(過去ブログ参照。3月末くらい)
この前も(って言っても19日)お会いしたけど、本当に素敵な方で(*´∀`*)
運命の出会いって本当にあるのよね

本当に出会えて良かったな(´;ω;`)
きっと、先生に出会わなければ私は変われなかった気がする
名古屋のRealdiousにいらっしゃった方で、私の変化に気付き驚いたというコメントをくれた方、きっかけは先生ですよ♪

みんなに紹介出来ないのが残念だけど、でも先生の素晴らしさについてはブログを通して伝えたかったから書きました(*´∀`*)
誰かわからない人のことを伝えられても困るという方はスルーで(笑)


あ、それから肺の痛みはもう全くないので心配しないでね☆
というか、心配かけてすいませんでしたヽ(´Д`;)ノ

デーブイデー( ´)Д(` )

2012年04月20日 01:30

寒暖の差が激しくて、過ごしにくくなってきたわねぇヽ(´Д`;)ノ


スタジオだったんだけど、暑すぎて半袖+パーカーで行ったのよ
でも、帰りはすっごく寒くて、まぁこうしてブログ書いてる今は半袖だけなんだけど、寒いわぁ((((;゚Д゚))))
じゃぁ、何か羽織れよってね(笑)


さっ、羽織ったところで、おしらせですよー!!
もうみんなご存知かしら?

以下、ニュースより


アルディアスのライヴDVDのダイジェスト動画を初公開!
HMV ONLINEで、5月16日(水) 発売のアルディアス初のライヴDVD、アルディアス『ディターミネイション・ツアー 2011 ~ライヴ・アット・渋谷O-EAST~』から、ダイジェスト動画がUPされました!アルディアスの生ライヴの動画が公開されるのは実は初めてなので、ぜひご覧ください!

ダイジェスト動画 URL

ファンクラブ会員様限定ページでは、近日中にロング・ヴァージョンを公開予定です。ただ今制作しておりますので、楽しみにお待ちください!




(^o^)ノ イエー!  ついに、公開するときがやってきたぜー!(*´∀`*)
まだALDIOUSのライブを見たことなくて…って方は是非是非チェックしていただきたい!!

よかったら感想お待ちしております♪



ってか、私のブログってさ、URL載せるとすんごく見えにくいのよね…(PC限定?)
色変えようと思っても変わらないんだけど、ヘッダーの問題かしら?(・ω・ )

まぁ「くそ~URLが見えないゼ!」って方はニュースから飛んでヽ(´ー` )ノオクレヨン


さて、私はこれから…


ダイジェスト動画をまた何回か見て、堪能してから寝ます(笑)
(つ∀-)オヤスミー

うぬ

2012年04月19日 01:11

なんか、右の肺?が痛いなぁ…なんでやろ?(・ω・ )
まぁ、そのうち治るか!!


みんなは好きな四字熟語ってある?

まぁ、トッキーは考えなくとも「天下一品」で決まりやろけどな(笑)


私は、色々あるけど、シンプルだけどとても好きな四字熟語「一心同体」かな☆

「諸行無常」とか聞いたことあるかな?

すべては常に変化し、変わらないものはないということなんだけども

「不変の愛情」とか、色々な組み合わせがあるよね
「不変の○○」


「不変の愛情」とかってさ、とても素晴らしいことだと思うの
けど、私は愛情は変わるものだと思ってる


今日の愛情より、明日の愛情
深くなっていくものだとしたら、とても素敵な愛情だと思わない?


薄くなっていったらさみしいけども(笑)
でも、付き合いたての燃える愛情は少しずつ落ち着いて、「慣れ」→「倦怠」となる場合
それから「慣れ」もあるけど「ときめき」は「安心」に変わったりとかね

様々だとおもうのよ、私はね

だから、「不変の○○」ってあまり思いつかないのよね
色んなこと、変わるものだと思ってるから


ああ、でもね、「変わらない美味しさ」とかいうキャッチフレーズがあったりするけど
それは、それでイイものだと思うし、私の言ってることって少し矛盾してるかもだけど(笑)

「変わるもの」「変わらないもの」
どっちも大切だということにたどり着いた。


そういえば、四字熟語で思い出したけど、昔「天外魔境ZERO」っていうゲームをやってるときに物語の中で仙人と話すところで「次の中から四字熟語を選びなさい」って言われて「校長先生」って選んだことがあるわ…
あのゲームはホンマにおもろかった。
レベルMAXになっても年中ずっとやってた。



それから、すんごい今更な話しやねんけど…

よっしーが私のブログのタイトルと内容パクっててワロタ(笑)
別によっしーと喧嘩したとか、揉めたとか、全くそんなのはないからね!理解しててね!してくれてると信じてるけど(笑)

よっしーにはよっしーの考えがあって、いいとおもうしね☆
共感できる部分ももちろんあったしね♪

私たちはきっと、価値観が違うところがあるから意見を出し合えるし、価値観がバッチリ合うところもあるからその意見がまとまったりするんやとおもう
本当に素晴らしい仲間やなっておもう(*´∀`*)

私は離れてても、この気持ちは忘れない。




ブログ書いてたら肺の痛みがなくなったヽ(*´∀`)ノ

m9(゚д゚)っ コレダッ!!

2012年04月18日 09:19

昨日、買い物の帰りに家の近くの自販機で大好きなコレを発見(*゚Д゚) ムホムホ


1

ヽ(*´∀`)ノわーい、冷やしあめ~☆

速攻買って飲んでやりました。


1

あめゆとも書いてるけど…


1

実はこんな感じになっているのです!
なんと画期的システム!!!
サンガリアさん、ええ仕事しはりますわ。


ものの5秒で飲み終えて帰宅ー♪


ホンマはアーモンドエッセンスを買ってアンニン豆腐を作る予定やったんやけど、どこにも売ってないのよ…なんで?(・ω・ )
ネットで見たらアーモンドエッセンスが¥300で送料が¥800。なんでやねん!!!!!!
クール便とかかなぁ?送料もうちょっとやすくならないのかしらん(´ヘ`;)


まぁでも粉寒天買えたし(ゼラチンでも作れるけど)あとは、これだけ!
出来上がりが楽しみやなー(*´∀`*)


美味しくできるといいなー
私、料理は好きやけど得意じゃないという困りものなんです(笑)
あるとちゃんに料理教えてもらおっかな☆

('∀`)ふぉっふぉ

2012年04月17日 00:21

みんな!
Realdious会員ページで先週予告した「お楽しみ」がUPされてるよ!!

ファンクラブ会員様限定ページにお花見動画をアップ!
ファンクラブ会員様限定ページに、アルディアスのメンバーが撮影したお花見の動画をアップしました。撮影場所は、和歌山県の根来寺。ちなみに撮影をした日は、[Realdious Vol.4] ~大阪ファン感謝デー・ワンマン2Days~の翌日。たまのオフ、まったりとお花見を楽しんでいるメンバーの映像をお楽しみください!
(引用)


もう見たかな?(笑)
すんごいオフショットやけど、おもろいやろ?(笑)

私、何回も見てしまったよ!!
ALDIOUSはとっても仲良しってこと、一目瞭然でわかるでしょ!?(´∀`*)

よかったら感想待ってるねぇ☆



今日は(もう昨日か)とってもいいことがありました!
まぁTwitterにも書いたんやけど、事務所に書類を送らないといけなくて、ポストにいったのよ
そしたら、ポストで遊んでる子供が二人いたんだけど、知らない子供だったんだけどね
なぜか子供に褒められました(*´∀`*)

なんて褒められたかって?それは秘密です☆うふ!


子供に褒められると純粋に本当に嬉しいよね!
ほら、子供って正直っていうでしょ?

うちの甥っ子なんて、私がスーパーマリオワールドを2時間~3時間で全クリするだけで「σ(゚∀゚ )オレのRamiねーちゃん」扱いやからな(笑!)


子供って可愛くて大好きだわ(*´∀`*)ノ

ほんと、悪いことがあると、いいことが起こるものね
でも、いいことがあると、悪いことが起こるのよね(笑)

こういうの、バイオリズムっていうのかしらね?


色んな事柄は「対」となって出来てるんよね
天と地、善と悪…色々あるけれど

きっと、一番厳しいのは現実と理想よねぇ
と、私は思ったりする。


さ、臨機応変に心を切り替えて生きていきましょね!!!!!!

溜め息混じり

2012年04月16日 01:17

言いたいことをズバッと言えないのが、もどかしいね(。-`ω´-)


性格の問題ではなく、立場の問題ね。
立場無関係だったら既に文句言ってるだろうな…はぁーぁ
こればかりは仕方ないヾ(  ̄д ̄;)ノ

ま、関わらないようにするのが一番かもだけど


うーん、「逃げる」というのとはまた違うのよ

文句言いたい相手に対して逃げたいなんて思わないでしょ?


こういう時「言いたい奴には言わせておけ」と自分自身にも言うのが、得策なんだろうけどね


普段の私ならきっと、こう言うんだろうけど


私だって、文句言いたくなるときくらいあるわよー!!

だって、人間だものね。

すべてを見て見ぬ振り、聞いて聞かぬ振りが出来るほど、薄い人間ではないさ

だって、心があるものね。


くっそー、いつか絶対文句言ってやる!!

って言う私と

はいはい、いい大人なんだから落ち着きましょうね

って言う私がいる




くっ、ここはひとまず後者で…(。-`ω´-)


少し、大人になれた気がした。
いや、年齢的にもう十分いい大人です…サーセン(笑)

反面教師

2012年04月15日 13:14

自分がされて嫌なこと
体験したこと
それを見て

「自分はこうなりたくない」
「もっと優しい人間になろう」


そう思えたらいいよね


ここで

「仕返ししてやる」

なんて思っちゃう人間はダメ


でもね

「逆の立場になったことを想定させて教えてあげたい」

この考えが出てきたらきっと、その人のことがとても大切だという証拠な気もする

だって私の身近にいる人は、こうやって教えてくれているもの


勿論、自分がされたことと同じことを相手にするのではなく、想定させて考えさせるということが大事

同じことをしてしまえば、それは仕返しになってしまうからね


人間ってね
欠点があるから人間なんだよね
ほら、完璧な人間なんていないって言うでしょ?

悪だけに染まりきった人もいないと信じたい


きっと
自分がされて嫌なことを誰にもしない人間だけなら、本当の意味で平和なんだろうな…


でも、人間だからこそ過ちを犯してしまう

人間対人間は本当に難しいよ


だから私はきっと…

現実世界

2012年04月14日 00:44

とてもツライことがあった

自分で分かっていることなのに
改めて突きつけられて
壊れそうになった

人は失敗して成長する生き物だってこと
本当によく分かる
だって沢山沢山失敗を繰り返してここまできたのだから

私は素直な性格だけど
肝心なところで余計に素直になり過ぎる自分が嫌になる

この世界には受け入れがたい現実が溢れていて
その中に、自分が生きている

…生きているんだ

だから諦めてはいけない

生きている限り、諦めてはいけない

失ったものは元に戻る場合と
そうでない場合があって

元に戻る場合のほうは、生きている限りチャンスがあるんだ

私は、ほんの少し大切なものを失った
きっと、いつか使えるであろうもの、でも今は…しばらくは使えないもの

私の素直すぎる性格がミスを引き起こして失ってしまった
でも、私はまだ生きている
取り戻すチャンスは、きっといつか来る

そう、信じたい


現実を受け入れるということは簡単なことではない
事柄によっては偏見だって生まれる

私は、偏見を抱いていたことに気づいた
自分で、とても情けなかった

命の重さはみんな同じだ
体が小さかろうが、大きかろうが、同じだ
障害があろうが、なかろうが、同じだ

それは、私自身であろうが、他人であろうが、同じだ


自分と向き合うということは
他人と向き合うということは

すべてを受け入れるということなんだ
いいところも、悪いところも、関係ない


「私は向き合って生きていく」
瞬間の決意を膨らませていく。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工②

2012年04月13日 00:51

サンガリアのCMも知らないだってぇ?!(;´Д`)


いちにぃサンガリア!
にぃにぃサンガリア!


サンガリア!サンガリア!じゅわぁ~♪


これを知らない…だと…?

サンガリアCM


一応URL貼っておきますが、私が見たことのないサンガリアさんのCMです。
でも、こんな感じのCMソング?というか…(笑)


これも関西だけなんかなぁ(;´Д`)
全国的に有名なものなのかと…


あっ、そうだ、Cyntiaがデビューしましたよ!よ!
ALDIOUSみんなCyntia大好きやからなー(´∀`*)ウフフ


Go~~~~Ahead!!ふんふん

見慣れた~街並み~♪ふんふん



カラオケ入ったらトッキーを筆頭にメンバーで熱唱決定やな(笑)


1

メンバーと前にスタジオで話しててんけど、トッキー上原さくらさんに似てない?(笑)雰囲気ね!雰囲気!!
この画像は「偽りの花園」っていう昼ドラからの抜粋やねんけど、私、このドラマ大好きすぎて原作小説まで買ってしまったんよ(笑)
私このドラマで上原さくらさんのことめっちゃ好きになったからな~♪

1

まぁ姉貴に借りパクされたけど!!返して!!!!!


メンバーが誰かに似てるって話からの流れやねんけど、誰に似てるとかあったらコメントに下さい(笑)

私は…
知念里奈さんとか…安室奈美恵さんとか(よっしー曰く笑顔が似てるらしい)…永井流奈さん(高校生の時に一番言われました。髪型同じだったこともあって…)とか…が一番多く言われました。恐縮極まりないです。
やっぱり沖縄よりなんだろうかねぇ、永井流奈さんに限ってはクォーターの点が被ってる(;^ω^)

三人方みたいにもっと可愛くなれるようにがんばるます☆(`・ω・´)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2012年04月12日 20:14

冷やしあめ知らんってホンマ?!(;´Д`)


拍手コメントで「冷やしあめとはなんでしょう?」「初めてききました」という声が非常にひっじょーーに多く!!
寄せられて、心底びっくりしています。ええ。


冷やしあめとはですね・・・


冷やし飴(ひやしあめ)は、麦芽水飴(または米飴)を湯で溶き、生姜の搾り汁や卸し生姜を加えた清涼飲料水。麦芽水飴を用いるため、褐色半透明(琥珀色)である。香り付けにニッキ(シナモン)を加えることもある。加熱したものは、飴湯(あめゆ)と呼ぶ。

by Wiki


要するに、生姜ジュースですわ
冷えてるのを「冷やしあめ」ってゆって、あったかいものを「あめゆ」っていうんですわ

1


これこれ!!
サンガリアさんのこれがきっと一番有名!!


同じカンカンやねんけど、「ひやしあめ」と「あめゆ」って書いてるねん☆
自販で、夏場は「ひやしあめ」のほうが見えるように、冬場は「あめゆ」のほうが見えるように向けられてて販売されてるねん!!


これがまった美味しいのよ!!!!!


関西にしかないんかなぁ?(´ε`;)ウーン…



今日はスタジオだったよん( ´∀`)b
ツアーに向けて試行錯誤なうやからお楽しみに!


それと、Realdious会員ページに動画がUPされてるよ!もう見たかな?
よかったら感想待ってまぁす☆(´∀`*)ノシ

おっ待たせー!!

2012年04月11日 01:37

さぁ、前回ブログに書きました写真をUPしていきますよー!
電気やさんにいってリーダー買ってきましたで(笑)



11

素敵な風景ですわ~☆春でおますな~☆


1

あるとちゃんと森ガールごっこ(笑)


1

桜食い競争(笑)


1

正拳突き!


11

イカ焼きと冷やしあめ!
初イカ焼きは美味しかった☆冷やしあめは15年くらい大好きな飲み物(笑)


1

ほんま、日本の文化って素晴らしいね!!


1

そして、帰り。
仲良しギタリストたち(笑)



来週あたりに、おもろいものがUPされる予定なのでお楽しみにね!!(´∀`*)

☆ALDIOUSで遠足☆

2012年04月10日 00:28

日付変わりましたが、4/9はALDIOUSメンバーでお花見に行ってきました!
メンバーで「お花見行きたいなー」って話してたのを、トッキーが「9日行かへん?!」って、スケジュールを全員に確認(笑)
そして、実行へと至りました(笑)


ライブ終わって、打ち上げいって、その帰り
「明日何時くらい?」って聞いたら「昼くらいちゃう?」って言ってたから、なんか余裕かましててん

そしたら、メンバーが迎えにきた時間に起きた私(笑)
窓から見下ろして、よっしー見たら、なんかメイクしてるみたいだったから「え?!メイクするのん!」って思って、頑張ってメイク早くしてん!


そしたら、私が一番メイク濃かった(´∀`*)


んでんで、写真はというと…

じゃーん!!

1

あるとちゃんのiPhoneでタイマー撮影(笑)
考えたら、ALDIOUSメンバーだけでこうやってプライベートでお出かけするのは初めてですわ(笑)


私、デジカメ持っていってめっちゃいっぱい撮影したんやけど…


PCに写真を取り込まれへん(笑)
起きたらリーダー買いに行ってきます、なくしてたの忘れてた(;´Д`)
写真の内容は次のブログまでお楽しみに!!

4/8 Realdious Vol.4

2012年04月09日 02:48

どうもお疲れ様でございました☆

本当にご参戦いただいた方々、ありがとうございました!
好き勝手やらせてもらって、こちらこそとても楽しいライブでした(´∀`*)


8日でも衣装チェンジをしたのですが…

今回はなんと初!他メンバーのコス(笑)

1

あるとちゃんデッカ!(笑)

私はもちろんピンク!(´∀`*)うふ
なんか、みんなギャップあっておもろいやろ?( ´,_ゝ`)プッ
でも、あるとちゃんはあんまり違和感なく私の衣装を着こなせていました(笑)


まぁメンバー間でネタにされたのは、ほぼ私とよっしーの二人でした(笑)

2


よっしーはまだ結成当時は白のドレス着用してたから「懐かしいカラー」かもしれないけど…
私なんて完全にネタやからなー(笑)


トッキーに一式借りたんやけど、トッキー笑いながら私をセットしてくれたからね(笑)
よっぽどおもろかったんやろなー(笑)

まぁでも結構メンバーみんなノリノリやったから、ホンマ楽しくやらせていただきました☆


1

素敵なお花、ありがとうございました!


1

ファンの方々多数の寄せ書き色紙!!!!
本当に感動して、受け取ったときに普通に泣いてしまいました(´;ω;`)
ファンの方々の愛情に本当に胸を打たれました。


本当にね、私ライブで泣かないように、なるべく笑顔で楽しいライブにしようって誓ったのに、最後の最後に泣いてしまいました゚(゚´Д`゚)゚
最近ちゃんと堪えられてたのにな…ごめんなさいでした。
でも、みんなの熱い声が届いて、余計に感動して泣いてしまいました(笑)


5月のツアーは今までで一番大きな会場です!
ぜっっったいに泣かないようにします!!!

笑顔で乗り越えるよー(´∀`*)EXEEDするよー!


ご参戦の方々、よろしくお願いします☆
今日は本当にありがとうございました!

いや、今回のライブ「Realdious Vol.4」二日間、参戦された方々、参戦出来ずにエールを送ってくれた方々、関係者の方々、本当にありがとうございました!!!
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)


また5月お待ちしております♪

4/7 Realdious Vol.4

2012年04月08日 00:18

来てくれたみなさまありがとう!
そして、大変申し訳ございませんでした(笑)
アレね、アレ。それとアレも(笑)


(∀`*)ゞイヤァ~1ヶ月ぶりのライブだったけど、前回よりも声が出ていたような気がするぜ!!
なんか落ち着いて歌えた気がしました☆(^▽^)

差し入れや、誕生日プレゼントも、本当にありがとうございました☆


今回はなんと!Defended Desireの時の衣装を久々に着てみたぜ!

1

すげー懐かしかった(笑)
衣装が壊れたときはどうしようかと
実は、この衣装でワンマンをするのは初なんですよね!
Defended Desireが発売されてからDEEP EXEEDが発売されるまで、たった3ヶ月くらいしかなくて、その間のライブは対バンさんとやらせていただいていたので☆


私、金髪やったね!
黒のレースのカーディガンも羽織ってたね!
今回はなしやったけど(笑)


ALDIOUSは物持ちがよろしいことで…さすがのよっしー!

明日のライブにいらっしゃる方は、明日は明日の楽しみがございますので、お楽しみに(笑)


事前に言わせて下さい!

ドン引きしないで下さい…(笑)
いや、ホントにマジで、かなりのネタになってるというか…

まぁ、詳しくはまた4/8 Realdious Vol.4で!!!!


待ってるぜベイベー♪(・∀・)ノシ

ふぎゃー

2012年04月07日 09:34

起きてからずっとベッドでゴロゴロ


ツイでも呟いたけど、とても幸せな夢を見ました

余韻を楽しんでて、気付いたら鼻血出てた


でも幸せな気分が勝ったので、狼狽えませんでした


むしろ今日のライブ頑張れそう


なんかまだ眠くって、ベッドから出れない~(*´ω`*)


あくび沢山出るから涙も沢山


忘れ物ないようにしなくちゃぁ~


ダメだ、ねむねむで頭が回らん(。-`ω´-)


今日ライブ参戦の方々よろしくねー!


私、がんばるんばねーθ⌒ヾ(´ー`)

(´ヘ`;)ウーム…②

2012年04月06日 01:09

4/3のブログでの…

どぅ~んどぅどぅっどぅんでっどんでっどん♪


なんですが・・・(;´Д`)


今度はまた別のフレーズとかぶってしまいまして・・・いやはや・・・


あったまでっかっでーかっ♪(ドラえもん)


と、かぶりました、もう私の脳みそはどうなっているんでしょうね(;´Д`)



いいように言えば「感受性が高い」
ええ、自分なりのフォローのつもりですが、なってません。はい。
ただの痛い子ですね、ええ。重々承知で・・・・




突然ですが4日は私の甥っ子の誕生日だったのよ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


15歳ですって!!もうそんなに経つのねぇ
姉貴の子供なんだけど、私と姉貴は14歳くらい離れてるのよ
私は甥っ子と5つしかかわらないんだけどね、ええ妄想です


とても優しくて強い子なのよ☆
いじめっ子やっつけたりとかね、いじめられっ子助けて感謝されたりとかね
小学生のときは小学生川柳で優勝?したりね
「ラムネくん 青い服を 着ているね」だったかな・・・斬新


姉貴の子なのに、ママンが「私に似ている」とか言い出して、自分の名前の一部を孫に付けたりとかね・・・
私が子供産んだら、そんなことがないようにしたいと思います、必ず避けます。


あんまり会ってないけど、メルしたら元気そうだったから安心した☆


私は兄姉と一回り以上離れてるけど、みんなの兄弟で一回り以上離れてる人っているのかな?
なんか色んな場面でソリが合わなくて結構ツライ時が多いんだけど、みんなはどうなんだろう?(・ω・ )

2012年04月05日 00:34

みんなはBritain's Got Talentっていうイギリスの番組を知ってるかな?


日本のCMに出演されたPaul Pottsさんや、紅白歌合戦でお歌いになったSusan Boyleさんが有名ですが・・・


今回私がご紹介するのは、この方です!!

Britain's got talent - Andrew Johnston(YOUTUBE)

動画内、字幕がありませんが、彼は学校でいじめられていることを告白しています。
審査員(向かって右)のサイモンさんからの「…それから?」の問いに「歌い続けています」と・・・

そして彼が歌い始めて・・・私、ずっと感動して泣いてました。
いじめられているにも関わらず、芯のある透き通った天使の歌声。

でも、やはり歌い方や表情に、自分に自信がないさまが表れていて・・
とっても、内気な少年です。

でも、歌い終えたあとに審査員に賞賛され、はにかむ彼はとても素敵です。
「君が思っているよりもずっと素敵だ、君は素晴らしい」
そんな言葉をもらい、彼は「YES」3つで見事に予選通過。


その後も決勝進出を果たし、ファイナルへ。


彼は、どうなったのか?



なんということでしょう

あれだけ自信がなく、内気だった彼は確実に変化を成し遂げました。


Britain's Got Talent - Final - Andrew Johnston


予選の時とはまるで別人のよう。
心の強さがほんの少し変わるだけで、こんなにも歌に影響される。
息をすることを、忘れてしまいそうです。


歌手は「体が楽器」とよく言われますが、その言葉の意味には「肉体だけでなく精神も楽器の一部」ということが含まれています。
「体が楽器」の「体」とは「心」もすべて含めた、心身全体のことを指すのだと私は思います。

私も少し、心に変化があったので、よく分かります。


体のケアも、心のケアも、とても大事ですね。
これは、歌手に限らずです。
心を明るく、命を大事にしていきたい。

暇を持て余した神々の遊び

2012年04月04日 09:59

昨日スタジオに「これオッシャレー!」っておもうような格好していったら、メンバーに超絶不評でしたRamiです(笑)


しまいには「神様みたい」と言われる始末・・・天使をイメージしていったのに!!
あるとちゃんはモンスターエンジンの「暇を持て余した神々の遊び」のギャグが好きみたいです



私、センスないみたい(;´Д`)
自分として「可愛い!!!」を組み合わせて、着たいやつを着ただけなんだけどね?
あるとちゃんに「ダイヤモンドだねー」って言われた@プリプリ


でも、スカートはトッキーが欲しがってた☆

画像はTwitterやブログにUPしてるよ!トッキーが(笑)

まぁスタジオに着ていったのは、センスいいメンバーの意見を聞きたかったからなんだけどね☆
貴重な女子意見が聞けるのがいいよね(笑)

くぅ、さわちゃんのパンダよりかはイイと思ったのにー(笑)


昨日のスタジオも喉最後まで潰れなかった!
そして今日もスタジオなんだけど、2daysで喉が持つかの検証が出来るのもイイ!
5時間やって潰れなかったら大丈夫だとは思うんだけど、当日の酸素濃度とか影響なければいいな
あと、体力ね、体力!(´∀`*)
昨日歌ったら、全くヘドバンしてなくても汗かいた。これはまたライブで汗みどろだな(;´Д`)
今回はちゃんとタオル用意しよう、開封したてではなく水分吸ってくれるやつを(笑)


2daysだからって1日目を手ぇ抜いたりなんて絶対したくないからね!
前回名古屋Realdiousで全身打破した私ですが・・・筋肉痛になろうが、私はやりきるよ!


だから来てくれるみんなも、全身全霊で楽しんでな!!
Realdiousならではの、貴重な瞬間もお楽しみに(笑)色々考えてるから!


41

いつぞやのライブのときの私とよっしー
やっぱり若返ったよね?(笑)















1

やんちゃだった頃のワタシ(笑)

(´ヘ`;)ウーム…

2012年04月03日 11:23

なんか私の頭がおかしくなったみたい(誰だ、前からだろとか言った人!ヽ(`Д´)ノ


ポルノグラフィティのね、サウダージのね、イントロの…


どぅ~んどぅどぅっどぅんでっどんでっどん♪伝わるかしら(;´Д`)


そこの部分聴いたらね

反射的にね


かに料理ー!♪

って出てきちゃう

これ、大阪人にしかわからないかもしれないけど、かに道楽のCMソングの一部(笑)


どぅ~んどぅどぅっどぅんでっどんでっどん♪



とーれとーっれピーッチピーチ♪

が、かぶるんよ(;´Д`)

どうしよう、やばいよね(笑)

ちなみに…

サウダージ

かに道楽 CMソング


私、CMでしか見聞きしたことないけど、フルコーラスとかあったんだね!!!(笑)

耳鍛え直さなアカンわ…(-_-;)



さて、前回ブログのCRUSH知ってる人が多すぎてビックリした件(笑)
コメントをくれたほっとんどの方が「ROYAL HUNTの曲です」「原曲はMARSHALL ARTSです」と教えて下さって、私…待ちうたにしたわ(笑!)


ま、私に電話かかってくるなんて二人くらいしかおらんけどなー(´∀`*)

CRUSHの前に設定してたサウンドは藤井フミヤさんのTrue Loveよ!メタルやないんかい!って?
トッキーなんてドラクエサウンドやで(笑)
しかもたくさん設定してるらしく、日によって曲変わるねん(笑)
「電話代、なんか高いねん」って言ってた。

m9(゚д゚)っ ソレダヨソレッ!!ソレガ原因!!!


何事も積もれば山よねぇ


さて、今日はスタジオよん( ´∀`)
努力も積み重ねれば山になる!


ええこと言うたんちゃうん(゜д゜)b
自分で言うたらあかんな(笑)

ヘヴィなチューンだ!

2012年04月02日 01:50

最近(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と思った曲はこれだ!

蝶野正洋 CRUSH

めっさかっこいいよね?!
私はかなり好きなタイプ☆


プロレスについてはよくわからないけど、この曲はかっこいいと思ったし、それプラス私は蝶野さんが大好きだ!
愛妻家で強くて勇ましい!漢だね!漢!!


それにグラサン取ったらとても優しそうな瞳だ、うむ


入場でさ、CRUSH流れてさ、蝶野さんが出てきたらそりゃキタ━(゚∀゚)━!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ってなるよね!
もっと早く魅力に気づいていればよかったな!
ガキ使でお仕置きビンタをする蝶野さんが素敵すぎます(笑)


さて、エイプリルフールが終わりましたが、みなさんいかがおすごしでしたか?
私はTwitterでちょこちょこ遊んでました(笑)
楽しんでくれたようで何より☆


あ、そういえばさ、最近画像掲載してないね?
ということで、なんかのっけます

1

すげー古い(笑)
よっしーと、ブランニューの楽屋の前の廊下にて
なんかさ、二人とも、今のほうが若く見えない?(笑)
気のせいかしら(;´Д`)


1

優等生さわ子さんと、PTA会長らみママ(笑)
全身ヒョウ柄て!!!姉貴のおフルですわ


なんか色々見てたら、さわちゃんにホッペタつねられてるよっしーの写真とかもあって笑った(笑)
ま、こういうオフショはメンバーの特権よねぇ~うふふ♪


また気が向いたら昔の写真載せるわね(´∀`*)

銀髪に染めた!

2012年04月01日 19:09

ナンチャッテ!


今日はエイプリルフールだから、なんかネタないかなー?って思ってネットサーフィンしてたらさ
思いっきりニコ動でやられてしまった・・・


そして、みんなに軽く冗談をかます気力が失せた(笑)
恐るべしニコ動!
多分今日だけだから、よかったらアクセスしてみてね!


1年に1回で、忘れがちな日だから、けっこう油断しちゃうよね(笑)
ちなみに私はまだエイプリルフールをやられたことがありません!
むしろ、冗談かますタイプです!


トッキーとか、すごい好きそうなイメージね(*´∀`*)
よっしーは確実に引っかかるタイプ(笑)


スタジオが今日じゃなくてよかった━━━━!!
エイプリルフールには、あまり人と出会いたくないわ━━━━!!(笑)


そういえばみんなはもう冗談かました?
まだの人はやる予定?それとももう興味とかないのかな(笑)


もし、「σ(゚∀゚ )オレやったぜ!」って人がいれば内容の報告お待ちしております♪


ってか、なんで嘘をついていい日なんてできたのかしらね?
コミュニケーションの一貫かしら(´∀`*)
冗談かまして人と仲良くするみたいな?


まぁでも、あまり真面目すぎる人にはしないであげてね(笑)



