--年--月--日 --:--


かわゆす(*´ω`*)

2012年03月31日 02:04

最近、ずっと大好きなモデルさんがいるんだけどね


ドリントル玲奈さん☆
あれ?漢字あってるかな(;´Д`A```


めちゃ可愛い!!
ふんわりしたイメージの彼女が大好き


私も、こんな風になりたいなー♪


これだけ細くてスタイル良かったら、リズリサの服サイズ関係なく着れるのになー


リズリサの服は試着出来ないのが多いから、いつも大変なのよねぇ…


アクセサリーは困らないからいいけどね☆


まぁ…服がないのは、欲しい服が着れなくて断念ってパターンが多いからなのです、うむ(。-`ω´-)


ネットで見つけた可愛いワンピース
値段もお手頃
これは買うしか!!
ところがサイズ見ると、ウエストとバストの差が4cm

え、4cm!?

も、もう少し女子の体型に合わせたサイズを作って下さい…(;´Д`A```



もしかして私の体型がおかしいだけ?(ノ△T)

clubALDIOUS

2012年03月30日 00:46

私、mixiのアプリで「星空バータウン2」ってのをやってるんだけど、マイバーを作ってカクテルとかを覚えて提供したり、マイミクさんとこのバーに飲みに行ったりするゲームなんだけどね☆


私のバーの名前は「club ALDIOUS」なのだ(*´ё`*)


裏メニューをオリジナルで作ったりも出来て、私は曲名やアルバムタイトル、メンバー名を付けてカクテル提供したりしてるの(*´ω`*)


まさにclub ALDIOUSの名に相応しいバーでしょ?♪


でね、ちょっと思ったんだけどぉ


club ALDIOUSがリアルに存在したらどんななのかしらね?(。-`ω´-)


とりあえず、あるとちゃんはママ決定で惣菜用意したりしてさ(笑)


トッキーはムードメイカーだから、お酒呑めなくても大丈夫そうね(笑)


さわぽはぁ…ママが用意したフルーツとお菓子をムシャムシャ?


よっしーはオーナーだから、気まぐれで店に顔出すとか!


私は歌でも歌うわ(笑)
ムードに色付けるようにブルースなんてのもいいわね♪

気まぐれ出勤(笑)のよっしーがアコギ弾いて、それに合わせて歌うとかね\(^o^)/





なんか楽しそうやない?(笑)


…と、アプリしながら妄想したRamiでした☆∵ゞ(≧ε≦*)

超今更?な話(笑)

2012年03月29日 00:51

Realdious会員様は会員ページのオフショをごらんになりましたか?


(∀`*)ゞイヤァ
これに関して書くの、すっかり忘れておりましたわ


一番のお気に入りは、やっぱり5人で写ってるショットでしょ☆
トッキーなんて、PCの待ち受けにしたって言ってたよ(笑)


すっごい仲良さそうでしょ?
実際物凄く仲良しなんですよ、私たちは!

みんなが「これ(・∀・)イイ!」って思ったショットがあれば、教えてね!(´∀`*)


それからそれから

全国のLIVE DAM、PremierDAMにて「Wish Song」が配信されてまっせ!
リクエストNo.2892-39


みんな歌ってちょん(*´∀`*)



28日はね、ちょっと歌いにいってきましたよ!
Over the rainbow歌った(*'▽'*)♪


私、この曲大好きなのよねん
でも「やっぱりどこかメタルの強さが表れてる歌い方ね」と言われましたわ(笑)


私、最初からメタル好きだったわけではなくて、バンドを始めたときからメタルが好きになって歌い続けてきたんだけれども、今更ですが「知らん間にメタルにどっぷり浸かってたんだなぁ」と、しみじみ思ってしまいました(笑)


すごく優しさの溢れた曲なのにね(笑)
こういった曲を、私の全優しさを込めて、しっとり歌いこなせられるようにならなきゃね♪

哀愁漂うバラードは得意なんだけどねぇ(笑)


何か、子供の頃に置いてきてしまったものがあるんじゃないかな?と思いました
記憶は塗り替えられていくものだからね

でも、成長と共にとても大切なことを学んでいく
いいことも、悪いことも、少しずつ


とりあえず、少しずつピュアを取り戻します!爆

第二の母

2012年03月28日 17:24

3月26日は私の第二の母の誕生日でした☆

61歳おめでとうございます\(^o^)/


彼女にプレゼントを渡しました!


優しいピンク色の下地に、華やかな花束の刺繍が施されたタオルハンカチ♪

花とか色々迷ったけど、パッと目に入って「これだ!」って思って決めました!


ピンク色は優しい彼女の性格を、花束は彼女の存在の華やかさを表していて、ピッタリだと思いましたヾ(*´ω`*)ノ


そこにいるだけで、その場の雰囲気がまるでお花畑にいるような楽しさを溢れさせる偉大な存在!


彼女は本当に素晴らしいお方です♪


「貴方も長生きしなさい。最低で60歳は生きないとねっ」と言われました(笑)


長生きすると、沢山楽しいことが待っているそうで、「今が一番楽しい」とおっしゃっていました(笑)


長生きしなくちゃね!
私にはまだまだ、やることがいっぱいあるんだから☆

あっ、そそ

2012年03月27日 02:53

感想よね!
ツケメンの感想!

すっかり忘れてたわ


人生初のツケメンを食べに行ってきたんだけれども…


あんなに脂っこいものなの?(。-`ω´-)


いや、おいしかったんだけどね?


もう少しスープの味が薄くても良かったかなぁ…

猫舌の私には、熱すぎず良かった☆


麺は太くて食べごたえあった!


でも、ハリガネ好きの私はツケメンでも細麺ハリガネが良かったなぁ…


拍手コメントにもありましたが、ラーメンとツケメンは同じように考えてはダメです、と。


確かに一緒に考えてはダメだと思った!


ツケメンとは、こういう食べ物なのだと、分けて考える必要があるのだね!


世の中にはまだまだ知らないことが沢山ある\(^o^)/


ゆっくり、色々知っていけたらいいな☆

うふっ

2012年03月26日 19:12

最近はよく寝てよく食べてるRamiれすよ(っ´∀`)っ


美味しいもの、たまには食べてる?


豪華な…というよりは、ささやかだけど美味しいもの☆


日々、何かを食べて生きてる私たちは、とても幸せだよね


うちのママンの料理は美味しいときと、そうでないときの差が、すごく大きいけど(笑)


それでも、やっぱり、作ってもらえることに感謝する


おにぎりとか、とてもささやかだけど
愛情こもってるように感じる


そういうのを沢山食べて育ってきた私たち


日々のささやかな幸せに感謝は忘れないようにしなければならない




あ、前回も書いたか(笑)\(^o^)/

(≧ε≦)

2012年03月25日 00:16

よう寝た!


14時間は寝たわ♪


でも、相変わらず肌のカサカサが取れへんなぁ(。-`ω´-)


今日は、どんな言葉を残そうかな?


さっき、あるとちゃんから「花粉症に効く、いいマスクがあるよ!」とメルがきました


とても嬉しかったんだよね


心配してくれてさ
メルまでくれてさ


ちっぽけな幸せかもしれないけど

私は、こういう小さな幸せ・ささやかな幸せを大事にしなければならないって思うんだよ


だから私は、ずっと忘れないよ

離れていても
心は記憶で繋がっている

ありがとう♪


さて、準備して人生初のツケメンを食べに行ってくるぜ(っ´∀`)っ

スタジオ②

2012年03月24日 01:03

昨日は結構、花粉症な症状が出てたけど、今日はそんな酷くなかったのよ


でね


ト「らみちゃん、今日は症状どうなん?」

私「昨日ひどかったけど、今日は大丈夫そうやなぁ」

あ「雨降ってるからだよ。いやぁ~花粉症ご愁傷様っす(笑)」



この、あるとちゃんの一言で花粉症が決定的になりましたわ(。-`ω´-)


ホンマや!って納得してしまったもんね(笑)


休憩時間に、あるとちゃんがシンティアの歌を口ずさんだのをキッカケに、みんなで「マ~リ~オネッ♪」って部分的にですが、思い出しながら歌ってましたわ


ふんふん
街並み~♪


最近、何となく寝不足気味なので、今夜は早めに寝ます!


昨日寝たの、朝の5時とかだったしなぁ…


そういえば、花粉症のせいで涙ぐむ目をティッシュで拭き拭きしてたら、目の周りが荒れてしまって化粧水すらシミる…皮膚炎みたいになってしもた(;´Д`A```


なんかいい保湿クリーム(低刺激性のもの)があれば教えて下さいな(ノ△T)

スタジオ

2012年03月23日 11:56

昨日はスタジオだったぜぃ


メンバーからプレゼントもらっちゃって☆
ウキウキヾ(*´ω`*)ノ

みんな、やっぱり私のこと分かってくれてる(*´ω`*)


とても大切な存在だ


プレゼントくれたからじゃないよ?(笑)
ふふ!


昨日のスタジオ、楽しかった☆

そして、今日もスタジオ


今までなら5時間もスタジオ入りゃ、喉が悲鳴あげてたんだけど、昨日はほぼなかったな


歌い方一つで、こんなにも変わるのか…


ただ、こんな大事な時に花粉症になるとは(ノ△T)
いや、まだ病院行って検査してないが…

くしゃみ、鼻がかゆい・ムズムズする、涙が止まらない、鼻がつまる、のに鼻水も出る

これ、俗にいう花粉症というやつではないか?


私、花粉症なったことないから分かんないのよ


突然なるらしいね!

あるとちゃんに「やーい花粉症~」なんて、すげーガキ臭ぇこと言われた(笑)(本人自覚済み)


ま、今日もスタジオやし、そろそろベッドから出てシャワー浴びないと、お迎えがいらっしゃるわん


スタジオ行ってきま(`∇´ゞ

虹色

2012年03月22日 00:26

心って

開いてもらうことも
開くことも

とっても難しい


でも
心の扉が少し開けば
あとは、すんなり
自動的に開いていく


気付けば
自分の悩みを打ち明けていたり


笑ったり泣いたり
感情をあらわにしている


人の顔色ばかり伺うだけの人生は
とても切ない


伺っていることに
気付けない人だっているよね


でもね、でも


「幸せ」は他人が決めることじゃないんだ

「自分」が決めることなんだ


心を開かず、独りでいることに幸せを感じる人

顔色ばかり伺う人生に幸せを感じる人


人は様々なんだ


私にも
幸せの色はある

例え、それが認められなくとも私が幸せならいいのだ



あなたの幸せは何色ですか?

私の幸せの色を言うならば
光り輝く虹色です

寝れない

2012年03月21日 02:53

なに、今年の風邪って関節痛も出るの?(ノ△T)


すげー腰いてぇ(。-`ω´-)


熱と鼻づまりが少しおさまったけど、まだ残ってるなー/(^o^)\ナンテコッタ


ま、ライブの日には完治してるだろうよっ
心配なさんな


完治してなくても、精一杯歌うからっ
心配なさんな


最近PCの調子がホンマに悪い(。-`ω´-)
これはマジで本体を新調せにゃ…


嗚呼、でもPSP VITAを来年発売のPSO2のために買ってから(笑)


PCなんて、最近はALDIOUS関係の連絡を確認するためだけに立ち上げてるわぁ


重くてネットやデータをサクサク見れないし( ̄○ ̄;)


しまいにはフリーズなんだぜ、畜生


モニターも、ちっちゃいんか分からんが、写真データが画面からはみ出るしまつ(´Å`)

どないなっとんねん!


よっしーの顔が画面の外に出てしまって見えへんやないか!


色々考えなやから頭パンクしてまうわっ(`ε´)


さ、寝るか…

トッ≠ーたω

2012年03月20日 04:20


お誕生日おめ!!


遂にトッキーも、にじゅううん歳!!


人生全うしろよ!!


誕生日おめでとうなんて
人生でたった100回程度


でも、多くの人に祝福されることによって
その数は何十倍、何百倍にもなるんだ


その数だけ笑顔も生まれる


その数だけ感謝も生まれる


とても貴重で大切な数だ


トッキーに出会えて沢山の思い出を手に入れたよ☆


生まれてきてくれて
ありがとう


トッキーの生誕の感謝をここに強く残しますヾ(*´ω`*)ノ


画像は一時期、気にいって待ち受けにしてたトッキーのどあっぷ(笑)
食べたいくらい可愛すぎる(ノ∀≦*)ノ゛

(´・ω・`)

2012年03月19日 20:10


むぅ~クリアジェルの塗布は最初より上手くなったが、なかなかうまいこといかん!


いきってアートとかしてみたり…


ジェルとラメ混ぜたら固まるもんなんすか?


色々、道具買っちゃった!


明日、カラージェルとベースジェルとトップジェルが届く!


ダストブラシを使うとネイリストになった気分になるのは私だけ?


ドン・キホーテでネイルシールを買い


ピンセットも買った


キューティクルリムーバー買ったり…


アカン、ハマってまう(手遅れ



あ、さっきトッキーに誕生日凸メしました(フライング


喜んでもらえるといいなー(笑)


そういえば、exist†traceの乙魅さんもお誕生日ですね!


トッキーと同じだから覚えやすい(笑)


Marryさんとよっしーも同じだし!


縁深いね☆
おめでたいヾ(*´ω`*)ノ

言葉

2012年03月18日 13:39

人を傷付けるのは
とても簡単


人を幸せにするのは
少しの努力が必要


一番難しいのは


人を傷付けてしまったあと
幸せに持っていくこと


言葉だけでは難しい
態度だけでも難しい


両方必要なんだ


言葉と態度で精一杯の
「ゴメンナサイ」


傷が深ければ深いほど
それだけでは
済まされないこともよくあるけど


何気ない一言で
亀裂が入り
哀しい結末にならないことを
一番に願う


よく考えて
物事に対して
行動しなければだよね


時間は
戻らないからね

\(^o^)/

2012年03月17日 18:47

やぁ、みんな元気?


誕生日もすっかり幕を閉じ、少しずつ落ち着いてきました


ツイでも拍手コメントでもmixiでも祝福の声が沢山寄せられ、感激です


mixi開いたらメッセージが200件あまり来てて、かなりビックリしました(笑)


みんな、本当にありがとうね!


さて、ジェルネイルキットが届いたので、励んでます


難しすぎる…(。-`ω´-)


頑張ります(`∇´ゞ

不思議の国のアリスならぬ

2012年03月16日 19:05


幻想の国のアリスに行ってきたど!


店の雰囲気も店員さんも可愛かった!


店員さん、アリスのコスプレしてるの


メニューもオッシャレーな感じ!


大阪以外にあるかは分からないけど、行ったことがない人は是非行ってみてね!


女子ならきっと、誰もが喜びそうな感じ☆


沢山のメッセージありがとう!


よっしーなんて、毎年0時ちょうどにメルくれるのよ(笑)


そんな、お豆ちゃんなよっしー(*´ω`*)


あるとちゃんなんて、15日の23時59分にメル送ってくれてたよ(笑)


トッキーもさわぽもありがとう!
メンバー愛を感じるわ(っ´∀`)っ


素敵な誕生日になりました☆

誕生日!

2012年03月15日 00:13

おめ!私!!


にじゅううん歳になりました☆
何で年齢非公開なんやろな?笑


フライングのバースデーメッセージ沢山ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ


もうすぐトッキーも誕生日ね!


誕生日は、きっといくつになっても嬉しい


年は取るけど、おめでとうって言ってもらえることに感謝する


産んでくれって頼んでないけど、産んでくれてありがとう


ツンデレな性格、少し引っ込めなきゃね!笑


(*´ω`*)

大手ゼネコン

2012年03月14日 04:35

どうも

ハセコーとハマコーを勘違いしたRamiです

私ってば…バカ!



「大手ゼネコンって、どんな会社があるのかなぁ」

「ハセコーとか」

「知ってる!TV出てる人でしょ!」

「…それ、ハマコーじゃない?」



ぅゎーはずかしー


しかも会社の話ししてるのに、何でいきなり人物になってんの!


ただの痛い子だわ
まぁ、よっしーと喋っててもさ、時々(しょっちゅう?)そんな感じになっちゃうんだけどね




てへぺろ!ヾ(*´ω`*)ノ


今日ってホワイトデーだけどさ
何でホワイトデーって名前なのかしらね?


バレンタインは分かるとしても


情報求む!

今日は

2012年03月13日 01:22

サンドイッチの日だそうよヾ(*´ω`*)ノ


昔、沖縄に向かう飛行機の中のラジオで、パーソナリティのお姉さんが話してた


1を3でサンドしてるから、サンドイッチなんだって!


もう、何でもありの世の中ね(笑)


遅ればせながら、さっきトキラジオを聴いたんだけど、面白くて吹いたわ(笑)


何だか少し、元気もらっちゃった


今リズリサのHP見てるんだけど、欲しいワンピがありすぎて困る!


自分の誕生日に何かリズリサのアイテムでも、買ってあげようかな(笑)


見てるだけでワクワク!
靴も増やそうかなっ☆


ネイルといいリズリサといい、乙女な気分が楽しすぎてニヤニヤしちゃう(笑)


もうすぐまた年取るだろって?
関係ないない
女はいくつになっても女なんだから!

ネイル

2012年03月12日 19:49

トッキーに毎回やってもらうのは、申し訳ないので(家が遠いのもある)



わたくし
ジェルネイルキットを買うことを決意しました!


いやぁ~なかなか手を出せずにいたんだけど、やっと買う決意が固まった(*´ё`*)


なんでだろね?
女の子らしくいたいからかな


トッキーがネットでキットを買ったらしいんだけど、どこのがいいのか分からないから、何か情報があれば下さい☆


不器用な私にも出来ますことを祈る(笑)

ファミリー

2012年03月11日 16:37


焼き肉でした


力つけなくちゃなー(。-`ω´-)

体も心もさ


どんどん食べろと進めるマイファミリー


食べてもいいの?と思いながら感謝し、口に運ぶ


楽しい雰囲気にしようとしてくれた兄貴


準備をしてくれた嫁


食べるだけの私とママン←


目をいっぱい見開いても大きさが変わらない兄貴


家族、大切にしたい
いや、しよう
もっと



震災が起きて1年
忘れもしない、あの悲惨な出来事


どうか、どうか…
笑顔が少しでも
ほんの少しでも
取り戻せますように…


長いようで
短いようで…


言葉に表せられない
ただ祈るのみ

切なすぎて涙が溢れる

不思議

2012年03月10日 07:35

私はね
悪いことして、でもちゃんと謝って反省してる人に
更に被せて言うことはしない


反省してるなら
理解出来たってことだし、それでいいじゃないか

って思うんだよ


同じこと繰り返したら
そりゃ怒るだろうけどさ(。-`ω´-)

人間なんだから、失敗するときもあらぁ


いつまでも失敗に対してネチネチ言うのは、これまた大人気ない

ってか見苦しい
情けない
器が小さすぎる


まぁ中には全く空気を読めずに、ネチネチしてる人もいるけどさ


どうして
迷惑だということを伝えても、そこまで粘着するのか

私には理解しがたい


そういう人は自重という心を持ってもらいたいもんですな


私は人を思いやれる人種が好ましい
好ましくないなんて人はいないだろうけどさ


思いやって
或いは思いやられて
「ありがとう」
「どういたしまして」
どちらを言った人も、きっと心が清々しくなるに決まっている


とても簡単なことのように思えるが
難しいことなのだろうか?




きっと
人は不思議で出来ているんだな

全く…

2012年03月09日 17:23

大人気ない人間が多い世の中だよ


人にしたことは必ず自分に返ってくるよ


中傷も愛情も


ママンがさっき私に言った


人を幸せにしたなら、自分にも返ってくる
世の中、悪魔が多すぎる




世知辛いよ、本当に


人を陥れる時間は、無駄に等しい


どうせなら、人を愛す時間につかいたい

人に愛される時間になってほしい

笑顔になれる時間が増えればいい


最近
心が傷むよ


世は
色んなものに飢えて
荒んでいるように見える


そんな渦中で生きていても

どうか一人一人の心に
輝けるものが
少しでもありますように


私の中にある
たった一つの希望の光
輝きが失われませんように…




希う。

帰宅ー

2012年03月08日 20:56

出張から帰宅しますた


色々疲れたけど
疲れてるのも、生きてる証拠だね


世の中には
色んなしがらみとかがあって
思い通りには
事なんて進まないけど


それでも
生きてるから
またチャンスはやってくる


私は思う
一途は命がけ


もっと若い頃は
そんな風に思わなかったよ


でも、少し人生を経験して
年を重ねて
命の重みをもっと知って
瞬間の決意を知って


ようやく、世の中の少しが見えたんだ


そして自分の存在意義
それは、他人ではなく、自分が決めることなんだと


今のこの瞬間の私はそう思う


守りたいものがあるなら
守りたい人がいるなら
守れるように"生きる"


生きることはツラいし
しんどい

けれど
幸せな時間だってある


「この一時の幸せな時間のために」


人は、そう思いながら
ツラい毎日を生きる生き物なんだ

麗音

2012年03月07日 13:53

みんなはこの言葉を知っているかい?


CDをよく見てごらん
ほら、帯の上のほう


そこはHR/HM、ヘヴィーメタルなど、ジャンルが書かれる場所なんだよ


でもALDIOUSは麗音って書かれている


"麗しき音"
それが「ALDIOUS」のジャンル


美しく
気高く
儚く
優しく
そして、激しく…


書ききれないほどの麗音が詰まっているんだ


色んなところを気にして見てね(笑)
例え小さい文字だとしても、そこに詰まっているものはデカいんだ




それから、Realdious会員の皆様方
プレゼントのクリアファイルはご使用下さってますか?


会報を入れたりに使ってね

またなんかご要望があれば、メッセージ下さいな


では!!
野暮用頑張るわね☆

うぉー

2012年03月06日 18:12

全身がバッキバキだわ!!


こんなに筋肉痛が続くとは思ってなかったなぁ(。-`ω´-)


久々に湿布貼ったけど、全然おさまらないよ(笑)


ゆっくり湯船に浸かりたいんだけど、そんな時間作れないしなぁ…


本当に完全燃焼しちゃったみたいだね(笑)


来月のライブはまた万全な体勢で臨むから、また思いっきり暴れよう


なんたって、メタルなんだから!


ヘヴィーなメタル!!


目一杯痺れようじゃないか


今日は沢山寝なきゃ
昨日、夜更かししてしまった


明日は野暮用で東京だ




野暮と気障は、同じような言葉だって、この前知った


日本語はやっぱり難しいね(。-`ω´-)

余韻

2012年03月05日 02:01


一見、スク水っぽいけど、黒のショートパンツ&タンクトップです


脚は網タイツ


首輪と腕輪つけたら「強そう、格ゲー出てきそう、SMクラブの女王様みたい」などとメンバーに言われ、よっしーには笑われました(笑)


自分の中でロックっぽい服を選んでみたつもりやねんけど…何せ、服ないからなー(笑)


名古屋からの帰りはライブ後にも関わらず、よっしーとALDIOUS熱唱
よっしーが「眠い、ALDIOUSかけて」とSOS


運転のツラさはよくわかるぜー
ま、私、運転出来ひんけど(免許は持ってる)
紙運転手。


なので、よっしーの睡魔を追い払うために一緒に熱唱


ま、私、途中寝てたけどね←


名古屋近いわぁ
車で、ちゅちゅっと走ったら着くもんな!!
帰りも早かった


さて、寝よう


あ、差し入れありがとうございました
大切にします&食べます


ってか私のロックテイスト
コスプレみたいやな…(。-`ω´-)
なんでコスプレみたいになってしもたんやろか?謎。

名古屋ー

2012年03月04日 22:26

ホンマに熱い夜をありがとう~!!


いやぁ、燃え尽きたね!!おれぁ!!


私、イキイキしてなかった?(笑)
魂が伝わってたらいいなー


Realdious vol.3でやったこと

・ライブ前半、ロックテイストの衣装でやった

・天城越えMETAL verをやった(前回、大好評だったので)

・Mermaidを初めて地声で歌った(笑)←スタジオで何となく試したら「ええやん」って言われたから

・新商品を並べた

・マイクスタンドを使った

・握手会をやった


ってか、めちゃくちゃ汗びっしょりかいて、大変な事態やったわ


みんなにマイク向けたら、一緒に歌ってくれたから嬉しかったさ!!
一体感、最高やな!!


次は4月の大阪2days☆

ネタ仕込みなうやから、楽しみにしててな☆

質疑応答

2012年03月03日 15:10

みなさま沢山のコメントありがとうございます


えっと、色々質問がきてたので、私の答えれる範囲で答えます!


ALDIOUSロゴ、ブラスタロゴはデカールです
家にデカールを作る印刷機があります
「もう今は廃盤で、白のデカールはこれでしか作れない」なんて言ってました


熱転写?だったかな
忘れました


家に撮影ブースがあります
ので、綺麗に撮影が出来るんです


このアッガイ、体育座りが出来ます


私の願望ちょっとってのは
・茶色のアッガイ
・ALDIOUS、ブラスタロゴのデカール
・目は赤色
こんなもんかなぁ…あとは兄貴のオリジナルっすわ


パイロットがモジモジ君みたいなのは、偵察だからだそうです


色塗りはエアブラシです(もちろん全塗です)
潜水してる人の色は筆で塗ったみたいです(カバン持ってる人もそうだけど)
光沢が出て、ゴム感を出すためだそうです


アッガイ制作期間は、兄貴の都合や湿度などの関係で約3ヵ月だったかと…
ガンダムなら1年はかかります
副業で制作やってるので、そんなに時間を頂けないんです


…とまぁ、こんな感じですわ!


地下活動なうの間に兄貴が進めてくれてました
本当は私が制作しようと思ったのですが、説明書1P目で投げ出しました(笑)
兄貴に感謝です


なんでニッパーが4つもあるのか、私には分からない世界です
私なら、ねじってパーツを切り離します←良い子は真似しないでね




さて、ALDIOUSは明日ライブです!
用意も出来たし、今から曲の予習します☆


楽しもうぜー!\(^o^)/

世界でたった一つのもの

2012年03月02日 12:25

さぁ、お待ちかね、今日は気合いれてPCからの投稿です。
さっそく本題にいきましょう。


\どーん/
1

これは、アッガイ ALDIOUS modeです。
昨日、事務所に奉納しました(笑)


ということで、写真を織り交ぜながら紹介していきたいと思います!

1

後ろはこんな感じです。ALDIOUSのロゴとブラスタのロゴあり

1

顔にもALDIOUS

1

首が動きます

1

見えにくいところも、こだわってます

11

腕が収縮します

11

爪が開きます。爪は手のひらの中央にあるボタンを押すと(`・ω・´) シャキーンと出てきます。しまうこともできます

11

左手のデカールもオリジナルです

1

ちょっと開きます

1

もうちょっと開けると人が乗ってるのが見えます

11

台座です

11

人を飾るとこんな感じ。水陸両用なのでお好みで

11

アッガイを台座に装着

1

透明パーツをつけると泳いでいるようです

1

手もこんな感じに


今のプラモデルは本当に優秀ですね!
なんでガンダムじゃなくて、アッガイなの?って?諸事情です。ええ。
ちなみに色はチョコレートです。

パーツ、デカール、その他もろもろ兄貴のオリジナル&私の願望ちょっとです(笑)

世界でたった一つの手作りのものって、本当に素敵
ものでも、曲でも同じだよね

感想待ってます!\(^o^)/
兄貴も頑張って作ったので、感想を読みたがっています(笑)
どしどし下さい(*´∀`*)






