--年--月--日 --:--


うみんちゅ

2012年02月29日 19:07


ママンがまつげパーマ行きたいって言ったので、連れて行くことに(。-`ω´-)


私の地元は沖縄の人が多く住んでるとこなんす
知ってる人も多いと思うけど、私も沖縄人の一人


沖縄料理で一番好きなのは、中味汁
おばぁが作る中味汁は本当においしかった


あとは、もず天とか好き☆


沖縄行きたいなー!
夏には行きたくないけど(笑)


ピーチで格安チケットをゲッツして那覇へ


来年か再来年には、沖縄旅行に行けたらいいな
うふふ


ヤンバルのおばぁの家が懐かしい
庭にモンキーバナナの木が立ってたり畑があったり縁側があったり


歩いてすぐのところは、もう浜辺


プライベートビーチとか羨ましす!!


もう何年も海行ってないわぁ\(^o^)/

歯ギター

2012年02月28日 17:30

今日のスタジオの楽しさを、そのままライブでお届けしたいわ(笑)


いつもと違うことをやるのがRealdious☆


私も今から楽しみだわよ


ママンの髪の毛が銀髪になりましたよ
もう、だいぶたつけど


眉毛も染めて、何だかロッケンママン


…アルT着せて、皮パン履かせて、チェーンつけてとかしていったら(。-`ω´-)




ぅぉー、ちょっと試す価値あるかも


まず、履けるサイズがあるかが問題


うーむ、検討しておこう(。-`ω´-)


いっぱい声出したから、お腹空いた!
新調しようと考えなうのPCのことを思いながら食べます


…マザーとCPUから選ぶか…(。-`ω´-)

ミ(ノ-ω-)ノ

2012年02月27日 19:02

今日はスタジオだったんだけど、お休みを頂戴しました…誰が私の代わりをやったんだろうか?


予想は考えるまでもなく、よっしーやな(笑)
楽しそうに歌ってる姿が浮かぶわ(笑)




鏡を見る度に「たまご肌になりたい」と思う(。-`ω´-)


色白で、きめ細かく、くすみもなく、シワもなく、たるみもなく…


まぁ言い出したらキリないけどさぁ


憧れって、持っちゃうよね


自分にないものだから、憧れる


中には、痩せてるのに「痩せたい」って言う人やら、綺麗なのに「綺麗になりたい」って言う人やら、いるけど…


自分の中での美意識と、周囲の美意識が相違してるから「そんなこと言わなくても十分なのに」となるわけで…


まぁ価値観を合わせたりするのって難しいよねって話し。うん。



でもさ、悩みごと全部愛されたら、それは幸せなことよね


私も色々、美の悩みは尽きないけどさ(笑)


せめて普通に近付けるようになりたいなって思うな(。-`ω´-)



普通ってなんやねんって感じやな(笑)

自分の中での「普通」だよ!

うーむ

2012年02月26日 12:27

貧血気味だ(。-`ω´-)


よくあることやけど、やっぱりなったらなったでしんどいなー


なんで女性って貧血になりやすいんやろな?
ほら、冷え症とか


私は末端冷え症やねんけど、ホンマ手ぇすぐ冷たなるねん


ちなみにメンバーで一番あったかいのは、あるとちゃん


冬限定で、あったまりにいってます


抱きついたりは年中やけどー(笑)


メンバー、みんな個性派やのに、ようこんだけ仲良しやわってよく思う


多分、今結成されてるバンドで一番仲良しなのはALDIOUSやでっ(っ´∀`)っ


一緒にお風呂入ったり一緒の布団で寝たり…


ツレかと。



みんな好き同士やから、ライブも楽しく笑顔で演れてるのかもねっ(ノ∀≦*)ノ゛

どりーむ

2012年02月25日 11:06

夢を見ました

娘を連れて幼稚園へ行く途中でした


娘に




娘に…





鞭を買い与えてた私って親失格?(爆)




なんで、こんな夢見たんやろ(。-`ω´-)
娘が出来たら、必ず清純派で育てます

わ、私のように…ッ←



痛い発言はこれくらいにして



とりあえず、大事に育てます
子供が幸せと思うことに対して手助けするのが親の役目だと思う


まぁ時には叱ることもあるだろうけど

それは、子供を成長させるための過程
叱りすぎに注意
子供が何故怒られているのか理解したなら、次は褒める作戦
これ大事だよねぇ


何も悪いことしてないのに叱ったり、ご飯抜きにしたり、外へ放置したり…
やりすぎて殺人に至ったり

赤ちゃんが泣き止まないとかで殺害なんて…赤ちゃんは泣いて訴える生き物なのに


最近、悲しいニュースが増えすぎてる


まだ小さい子供だからって命まで小さいわけじゃない


私は絶対に、こんな親にならない
ホンマどうかしてるわ…(。-`ω´-)


いつも目線を合わせられる親になりたいな(っ´∀`)っ

(゜∇゜)

2012年02月24日 12:07

みんな元気?
私は普通です



過去を掘り返すのは、場合によって良くないことにもなるし


良いことになるかもだけど


私は、なるべく掘り返さないで先を見て
頑張ろって思う



そしたら、きっと
まだ見ぬ輝く未来が
待ってるんじゃないかって
そう思える


それに
その未来のために
今から頑張ろって思えるし、生きる希望が湧く


だって、幸せになりたいから
幸せにしたい人だっているから



そのためには私が幸せにならなきゃ


自分が幸せにならなきゃ、他人を幸せになんて出来ない


心を広くして
どんなことも受け入れて
もっと大人を目指していく


人を堕とすことを考える人は
幸せになれない

(=゜-゜)(=。_。)

2012年02月23日 16:50


今日はースタジオ!!


声が以前より出るようになった気がするけど、やっぱりまだまだ


体力つけにゃー(。-`ω´-)


しかし、食べたいものがありすぎて困っちゃう


とりあえず、どん兵衛食べたい!!


今の気分、どん兵衛


うどんね(=゜-゜)(=。_。)


お湯入れて、3秒で食べるねん私


変人やからな!!


あとは、豆腐ハンバーグ
野菜たっぷり入れるねん☆



まだまだあるけど、今日はこれくらいにしといたるわっ





…服がキツい…入るだけよしとするか(。-`ω´-)

キンカン

2012年02月22日 17:57



ちっちゃいのは家で栽培してるやつ☆


ちっちゃいの食べたけど、ものっそい甘いねん!

スーパーで売ってるやつより甘いでぇヾ(*´ω`*)ノ


キンカンの皮ってホンマ美味しい\(^o^)/
中は酸っぱいけどなぁ


皮だけ売ってたらいいのにな!


今から晩御飯やねんけど、野菜ジュース飲んだからお腹空いてない(。-`ω´-)


それでも食べるけど(*´ω`*)


今夜はパスタ!
トマトテイストが苦手やから私は和風きのこパスタ☆


量少な目にしてって言ったら、もっと食えって言われた笑


いただきます☆

(っ´∀`)っ

2012年02月21日 22:50


髪の毛の長さが新記録更新なうやねんけどね
ケアが大変( ̄○ ̄;)


金髪に銀髪…色々傷めてきたから毛先が死んでますねん


美容室にトリートメントをしにいったり、自宅でトリートメントしたりとケアは頑張ってるんやけど、なかなか思い通りにいかない現実


みんなシャンプーとか何使ってるんやろか?
私はハーバルエッセンス(っ´∀`)っ


発売当初から使ってるけど、めちゃくちゃサラサラになってん!


香りもすごくいいし、大☆満☆足


お風呂上がりにはバラのボディジェルで乾燥ケアしてるんやけど、ハーバルエッセンスの香りとバラの香りに引き寄せられて、メアリが近くに寄ってくる


お洒落さんでさ、そういう良い香りが大好きやねん(笑)


お風呂上がりに毛だらけになるのは、私としては勘弁やねんけどなー( ̄○ ̄;)

(^∀^)ノ

2012年02月20日 23:31


ライブスケジュールが新たに発表されますたな!!


たのしもーな∩(・∀・)∩


音楽って、音を楽しむって書くし


楽しみ方は人それぞれやけど、迷惑はかけないよーにね



ほら、色々あったし…書かないけどさ


みんながみんな、楽しめるライブにしよう
私たちも努力する





ってか、いきなりむせて死ぬか思た( ̄○ ̄;)
咳もいっぱい出たし、喉に負担が(ノ△T)


咳ってダメみたいやねぇ
我慢しろって聞いたことあるけど、我慢出来なかったわ(*`Д´)・:∴


よい喉ケア知ってたら教えて下さいな
まぁ、ある程度は知ってるけど、変わったものとかあれば聞いてみたいな(*´ω`*)


さ、近々スタジオだ
気合い入れて予習しますかね(*>ω<)=3

ふと

2012年02月19日 00:28

よし、頑張ろ!!って
後悔しないように頑張ろって


強く思った


だって、さ
人生1度きりだから


後悔なんて、ほとんどないんだけど…


何が起こっても
受け止められる心を持って
毎日を生きる


心が狭い人間だけにはなりたくない


偏見とかも持たないし


視野を広げていかなくっちゃね


スルーするところは、上手くスルーして


自分の中に悪いものを取り入れないようにして


笑顔が素敵な一人の人間になりたい


ってか、なるよ!!
常に心がけてる


器がちぃちゃい人は、おっきくなってほしいなぁ…(。-`ω´-)

応援してくれてるみんなへ

2012年02月18日 00:33


いつも、ありがとう


色々な悩みは尽きないし、まだまだ未熟だけれども


私は、みんなと作る1日1日を大事にするよ


心配かけたり
不安にさせたり
沢山迷惑をかけるかもしれないけど


既にしてしまったかもだけど…



やれるだけのことはやるから


少しでも、みんなの頭の隅っこに良い記憶が残るように

そして、私も忘れないように


頑張るから



ライブ、一緒に楽しもうな

(^∀^)ノ

2012年02月17日 18:33


メンバーとCoCo壱番屋行った時に食べた、お子様カレー(笑)


そういえば、この前ママンが友達とリーガロイヤル?に食事しに行ったらしいんやけど…


私「何食べてきたん?」

母「薄いステーキと~チャーハンと~」



多分、ローストビーフとピラフかと思われ…(笑)

それ以上聞くのは、やめました。



今夜は、モツ鍋!!
お昼はサイコロステーキ食べた(≧∇≦)


明日は、ほったらかしにしてた髪の毛を綺麗にしてきます☆
ぷりんもええとこや(;´Д`A```


あ、そうそう、久々にね、今までのPVを見たの


実は、Ground AngelとSpirit Blackの撮影したときが一番痩せてた!
オフィシャルブックの私の写りを見た、よっしーに「らみちゃん、棒やん」って言われたから(笑)


それから、頑張って太ろうとしてん
当時は「このまま痩せ続けて、ひもになるんかな」とか思ってたけど(笑)

いやぁ…まさかホンマに太れるとは思わんかった!
テクの方に散々太れって言われてて(笑)
○kgなりました→もうちょい頑張ろか、の繰り返し!!


言われてた目標体重に見事になれた!!
実は、それをずっとキープしてるんだよん☆


ダイエットもキツいけど、増加もキツい

シンクロナイズの選手なんて、1日5千kcalって聞いたよ!
引退される選手は痩せるらしい(笑)
「もう食べなくていいんだ!」ってなるみたい!!


私はとりあえず、体重キープと歌唱力向上を頑張りますかね☆


そろそろ体重の話しは打ち切りにしたいな(爆)

うーん

2012年02月16日 17:52

これといってネタはないんやけどもぉ(笑)


体重計乗ってムンクの叫びみたいになったくらいかなぁ…←大問題


よし、ダイエットはしないことにしよう!


今日は煮込みハンバーグ(^∀^)ノ
既に2個食べた!


そしてまた、お腹が空く…
これ、きっと胃が拡張されてるよね


若いうちに、もりもり食べておかないと、年取って食べれなくなった時に「食べておけば良かった~」ってなるよね!ね!!


それに、標準体重より下だし、まだ平気!!


何キロかは秘密だけどぉ(笑)


お酒もやめたし、お菓子もあまり食べないし、甘いものは苦手だし、炭水化物あまりとらないし、どこに太らせるものが?


……←思い当たる節あり




お腹と乳が同じセンチになったらどうしようかと不安になるよね


まぁこの前、兄貴に「腹と乳一緒やんけ」と言われてしまったけれども(笑)


何のその←




激しい波さえも味方につけてやる

/(^o^)\

2012年02月15日 19:21

昨日、油もん食べ過ぎて胃もたれなうのRamiです…


これはもう、デヴまっしぐら!
体重計乗るん嫌やなぁ


元々、太りやすい体質やから、気をつけないとやねんけど、一時期のガリガリさんの時に比べれば声もよく出るようになったし、ある意味良かったんかもやけど…


まぁ、どっちを取るかよなー(笑)


ゴムドレスにならんようにだけ、気をつけますわ(笑)


しかし、今日はよく寝た
いや、今日も…か(笑)


起きたら15時半やった☆
昨日寝たのは夜中3時くらいやったかな


最近、日ぃ過ぎるのが早く感じるわぁ
寝る時間が増えたからかなぁ?


1~3月は早く過ぎるのは何でやろな?
ほら、行く逃げる去るって言うやん?


でも、よく考えたら、今まで過ごしてきた過去を振り返ると、すべての時間が早く感じる


もう、こんな年齢になったのかとかね(笑)


そう思うと、きっと余計に老けるよね!
自分はまだまだ若い!
そう思っていればきっと、高校生にだって見えるはず!(爆)


私、メタルのライブって自分を若くしてくれる要素がいっぱい詰まったものに感じるねん


すっごい叫んで、すっごい暴れてさ


みんな、ずっとヘッドバンカーでおってな(笑!)

本日のめにぅ

2012年02月14日 13:52


角煮でございやす!
あぐぅの高級肉!(多分)


味付けバッチリよ!!
まぁ兄嫁と一緒に作ったんやけどな


昨日EVANESCENCE見に行って感じたことは、ズバリ「ファン心理」


オーディエンスが何を求めてるかってのに応えれるアーティストは本当に最高


ALDIOUSも頑張ります!!


とりあえず、Amyが時々言う日本語が可愛くてしゃぁなかった(笑)



ドモ、アリガト



EVANESCENCE、カラオケで歌いたくなったわー!


Realdiousでカラオケ大会でもやりたいな(笑)


もし、やるなら何が聴きたい?
何を歌いたい?って質問でもええけど(笑)


Realdiousで、こんなんやってほしいってのがあったら意見聞いてみたいな!


みんなで作り上げていきたいよねヾ(*´ω`*)ノ

大☆興☆奮

2012年02月13日 22:33


今日は、あるとlessスタジオだったよ!


メンバーに「Ramiちゃん、別人みたい」と言われました


なんか、歌がうまくなってたらしい
よっしーなんて、歌がうまくなってたってだけで、私のこと指さして笑ってたよ(笑!)
どんだけよ!!(笑)


さわちゃんには「Ramiちゃんが帰ってきた」と言われて、トッキーには「Ramiちゃんって、こんなに明るかったんやな」と言われたよ!


私自身は何の自覚もないんやけどなー(笑)
でも、うまくなってたみたいで良かった☆


スタジオのあとは、FM802で告知をさせていただきましたEVANESCENCEのライブをメンバーと見に行きました!!


初EVANESCENCEやったんやけど、マジ感動!!


知ってる曲も多く、スタジオのあとにも関わらず熱唱しましたよ(笑)


特にGoing Underはヤバかった
ハイテンになったよ!!


あと、enのMy Immotal
ファンとの一体感が半端なかった!!
Amyの「COME ON!」の一声で生まれる更なる一体感!!
味わえた私は幸せ者です☆


いやぁ~ホンマ楽しかった!!


ご招待頂きまして、本当にありがとうございました!
チケットは家宝にします!!(ノ∀≦*)ノ゛

∩(・∀・)∩

2012年02月12日 16:02

みなさま、いつも拍手コメントありがとう
どれだけ多くても、しっかり読んでます


こんな変人ブログにわざわざコメント下さって申し訳ないねぇ(笑)


感謝してまつ


最近、よく昼寝をします
疲れてるのかな
寝れるようになったのは、とてもいいことだと担当医に言われたけど、逆に寝過ぎて心配(笑)


あ、でも、睡眠は美容にとても大事よね!!
毎日コラーゲン摂取してるし、肌の調子は確かによくなったかもー!!


あるとちゃんに何回か言われたのが「らみちゃん、毛穴がない」(笑)


うーん、乾燥肌だから?(。-`ω´-)
まぁ、毛穴の汚れ取りとかしたことないけど…ってか、あまり気にしたことないなぁ…


あと、昔に姉貴に言われたのが「乳液は使いすぎると油肌になる」


あれ?
よくよく考えてみたら一家私を覗いたみんなは油肌…私だけ乾燥肌…


やっぱり拾い子説は嘘じゃないのか?(。-`ω´-)(笑)


だって、私、誰にも似てないんだよねぇ
兄貴とは、本当一番かけ離れてる(笑)


兄貴は、あの人に似てます




えっとね



えっとね…






…ジャイアン…

そして私はジャイ子…やかましいわ

ゎぁぃ

2012年02月11日 09:19

昨夜ね、ご飯作ったのよ


肉じゃが
そーめんちゃんぷる
ポークとアスパラの炒めもの


超絶、舌"も"肥えてる(笑)兄貴に初めて料理を褒められました
「明日は雪」とまで言われたよ…どんだけよ!!


そんなに料理は下手じゃないけど、兄貴の舌にかなわなかったのよ


それが!!昨日!!
やっと、やっと褒められて嬉しかった!!


いい記念日になりました


でもね、兄貴いぢわるだから、最初


私「どれが一番おいしかった?」

兄「おにぎり」


それ私作ってないから!!


なんてこともあったけど…



兄貴に認めてもらえて、地獄肉じゃがって言われなくて(笑)本当良かった


褒められて育つ子なんです私←


沢山褒めるママになりたいなー!!
ええ、この考えは反面教師です


キャンキャンギャーギャー言うママンのようにはなりたくないので(笑)
優しく褒めて、優しく叱れる大きい大人になります!!

反面教師です!!(大事なことは2回言う

(ノ∀≦*)ノ゛

2012年02月10日 02:48



ツイッター楽しかったね(笑)
年齢不詳作戦が成功するとは思ってなかった(笑)

ツイッターに反応して参加してくれたみんな、ありがとう☆
また、ネタ考えとく(笑)


気付けば、日付は変わり金曜日
こんな夜中にパンを食べてしまった私は負け組


ま、2時過ぎてるからいっか
22時~2時の間に食べたらアカンねんて
テレビでやってた


昼間は、食っちゃねしても脂肪になりにくいんだって!


そういえばレオが変な寝方してたから、思わず写真撮ってもた(笑)


眩しかったのか、手で遮る仕草がたまらん


あ、レオって名前やけど、一応女の子
顔立ち凛々しいから、男の子っぽいけど(笑)


ライオンっぽいからレオって名前つけよう
→病院で「女の子ですねー」
→しまった、まぁええか

ってなったそうです



メアリの名前は、レオが決めたらしいです


「あれにする?これにする?」
「メアリにする?」

「にゃ~」←返事した


念押されて言われたのが、メアリーじゃなく、メアリだそうです


色々こだわりがあって大変です

でも、動物がいて、我が家は和んでます



にゃ~

ふむ

2012年02月09日 09:39

ねぇ、みんなは私のどこが綺麗に見えるのかな?


外見?中身?
化粧したオンナに騙されないようにね(笑)


昨日、更新した内容で振られたこと書いたけど、まぁ学生の時なんだわ


本当ぶちゃいくで、どうしようもなくて、女子からも男子からも、それが理由で距離をおかれてたし、無視されたこともあったさ


でも振られたことをキッカケに、私は変わる努力をした


髪の毛を伸ばし、イメチェンをし、女の子らしくなろうと頑張った


本当に、自分でもよく脱皮出来たと思う
実感した
何故かというと、二十歳になるまでに私を振った人に3回も告らせるほど見違えたからだ(笑)


私は当然、きっぱりお断り
同窓会にも出席し、あれだけ話しかけてこなかったみんなが群がった


私は忌々しかった過去を取り払い、過去に捕らわれず新しい未来を歩んでいける自分を取り戻した


ま、みんなが無視してくれたおかげで美への追求が始まった感じ?(笑)
私は良かったと思ってる
つらかったけど、後悔はしていない
むしろ感謝だ


私は元々綺麗ではない
可愛くもない
男勝りに育ち、喧嘩も強かった
私は、そんな自分を変えたい決意を抱いた
「瞬間の決意」それが今に至る


美への追求は、今も持ち続けている
外見だけを磨いても、美には辿り着かないことがわかった


だから、私は中身も磨いていきたいと思うようになった

人間やっぱり「中身」だもの\(^o^)/

検診

2012年02月08日 12:47

今日は採血ー☆
採血はどうもないけど、注射は痛いなー(;´Д`A```


筋注は特に痛い(*`□´*)


内臓脂肪も正常値だし、うんうんいい感じ!!
一時期は医者に「痩せろ」と言われた時もあったけど(笑)


あの時と比べたら、ホンマ痩せたわ☆
まー、見た目で散々捨てられてたなー(笑)
友達を介して振られた時もあったし、色々経験してきたなー(笑)


だからこそ、恋愛の傷みも分かるし、その感情を歌声に乗せて歌うことが出来るってもんよ


でも、出来るなら沢山の人に「幸せ」を知ってもらいたいし、私も幸せの歌を歌いたい


命あるかぎり、幸せを掴むチャンスはいつだってある


だから私は生きたい
幸せになるために
更なる幸せを掴むために

ギリギリ

2012年02月07日 23:59


セーフ!!

明日更新する!!

おやすみぐっない!!

(*`□´*)

世知辛いねぇ

2012年02月06日 16:11

私が65歳になる時って、日本はどうなってんやろな?


某IT社長は
「破綻する~」
「年金貰えんくなる~」
なんて言ってたけど…あ、これ私の友達


外も寒けりゃ懐も寒い!!
財布の中見たら600円しかなかった、笑ったわ


600円あったら何する?
整体師の友達は100均行くって言ってたけど、私は駄菓子屋行くね!!


家から歩いて1分のとこにあるねん
もう何年も行ってないけど…
600円あったら、そこそこお菓子買えるよな☆


そういえば昔、駄菓子屋でラーメン買って、お湯入れずにかじったら歯がぐらついた思い出があります


どんだけ固いのが好きでも、生はアカンな(笑)
まぁ乳歯やったから良かった


チキンラーメンはお湯入れないと辛くて食べれんよな


ここ3日くらい舌先が痛くてさぁ
また噛んでもうたんかな(。-`ω´-)


舌先って携帯で打ったら舌先三寸って予測が出たんやけど、どういう意味やろな?


三寸ってどれくらいの長さや
一寸先は闇って、目の前は闇ってことやからぁ…えっとぉ


舌先三寸、少しベロ長いですってことかなぁ


じゃぁそれで!!
m9(。-`ω´-)

たらこ

2012年02月05日 20:53

口内炎が引かなくて、更にたらこ唇のRamiです


これ以上デカくなってどないすんねん…
唇薄くなりたいなぁ


昔、姉貴に「たらこ唇で羨ましい」って言われたことあるけど、私はあんまり気に入ってないねんなぁ


薄い方が可愛くない?
そう思ってるのは私だけかしらん


特に私は下唇がデカいのなんのってデカいよ
上は普通やねんけどなー


トッキーの口が可愛くて好きやな
笑った時にハートになるねん!


あ~来月でまた年1つ取る…
だんだん誕生日が憂鬱になってきた年頃
今、半々やな
嬉しさ:憂鬱=5:5


微妙…複雑(笑)
年取りたくねーなー


プレゼントは嬉しいけどな!ふはははぁ~ぁ(。-`ω´-)

ん?

2012年02月04日 19:22

TV「鬼太郎~」

母「おにたろう~」

私「いや、キタロウだから…」





オムライス食べたら唇かんだよ
痛いぜ畜生


またケナログ塗る生活かぁ~(。-`ω´-)
本当、口の傷ばっかり嫌になるわ


やっぱり地獄オムライスだったか…


何となく九州に旅行行きたいなんて考えてたり!!
温泉街とかいきたいなぁ

ラーメンとかも美味しそう!ジュルジュル

地獄オムライス

2012年02月03日 20:52


作りました
具材は秘密
料理は得意というか、好きなだけ
兄貴に「それが一番困る」と言われたRamiです…



美味しそうでしょ?
オムライス←
美味しそうに作るのは得意よ?
味の保証はない。



あ、でも、昔よっしーにオムライス作ったら、あまりにも美味しすぎて食べてる途中に寝てしまった事件があったな


味はよっしーに聞いてくれ(笑)




…料理ガンバリマス…


ゃぁ

2012年02月03日 10:19


毛布にくるまって寝てるRamiです


エアコンで喉をやられないためにも、タイマー機能を昨夜から利用した次第です
もっと早くやるべきだった


あ、加湿器の存在忘れてる



色々まだダメダメなので改善していきます


今日は節分か?
私は豆まきをガチでやりたい…大人気ないな(笑)
あとの掃除が大変なんよなー(。-`ω´-)


教育上、食べ物で遊んではいけないことを教えたいので、豆まきは教えないでおこうそうしよう(掃除が嫌なだけ)←


しかし、豆まきなんてした記憶ねーなー
何するんだっけ、鬼退治?
鬼って妖怪?
よくわからん生き物やなー


そういえば小学生か中学生のとき、高校生のマンバギャル?のネーチャンが美味しいことを「鬼美味い」って言っていたのをテレビで見たことあるなぁ


言い出しっぺは誰なんやろな(・◇・)?
他にも言いたいことはあるが、やめておこう…


ちなみに私が高1のときにルーズの時代が終了しますた
制服はやっぱり、ミニスカ&ニーハイで決まりっしょ(*´ё`*)

おにぎりは和食?

2012年02月02日 22:19


ビーフシチューは洋食
中華炒めも出てきた晩御飯


なんと豪華な






母「ふくながさんがなー橋下さん(知事?)になーカクカクシカジカ」

兄・嫁・私「ふくながさんって誰?そんな人テレビに出てたっけ」

母「お母さんの友達」

兄・嫁・私「そら分からんわ!!」


結局、橋下さんもママンの知り合いだったし
マジ話し通じねー
ってか話題に主語がない…


ママンよ
一緒に日本語1から、やり直そうか…





そういえば、今日でっかい声で家ん中で歌ったのよ
スピブラを
いやー声出て気持ちよかったわ


リビングではママンがDEEP EXEED聴いてて、Acrossだけ異様に声でかくして歌ってたな(笑)


私の部屋まで聴こえてきたよ…
リビング降りたら「歌って」とか言い出すし…


仕方ないから、夜蝶とBindだけ歌った
ママン、歌うまいけど、年を重ねるごとに声が細くなってきたなぁ


他にもあるけど、言わないでおこう(笑)
私は私で頑張ろう(笑)


明日も脱毛の日ヾ(*´ω`*)ノ
結構コメントで「脱毛しないで欲しい」ってあったんやけど、多毛フェチなのか?(・◇・)

ぅぉ~

2012年02月02日 09:52

めっちゃ食べて、めっちゃ太る夢見た( ̄○ ̄;)
飛び起きた


とりあえず
食う食う喰う…
ラーメンうまかった
夢ん中やけど


そして、3DSとPS2の互換性を調べてた…無理があるやろ!!


寒すぎて起きたよ
何で暖房消えとんや?


今日は大阪、雪って聞いた
ホンマに降りそうなくらい寒い
昨日、新潟の模様テレビに映ってたけど、私らが行った時と比べもんにならんくらい、凄い光景やった


屋根の上に3mの雪ぃ?
家潰れてまうで(;´゜д゜)
雪にはホンマ注意して下さい
車の運転とかもね


アニメ「バカとテストと召還獣」
オススメよ☆
借りて見てみてヾ(*´ω`*)ノ



