--年--月--日 --:--


ツアーファイナル

2011年12月29日 09:00

みんな、来てくれてありがとう!


みんなのおかげで、ツアーファイナルに相応しいライブが出来たと思う。

心から感謝。多謝。


最後DEEPで泣いてしまった。
トッキーの貰い泣き(笑)
トッキーのせいにしてやる(笑)
トッキーがDEEPの前に泣きながらMCしたから…私とあるとちゃんが貰い泣きしてもた(笑)


みんなの中にも貰い泣きした人いるみたいだね!


ツアー終わったねぇ…


って言ってるのも束の間!
来月のイベント楽しもうな!


ヾ(*´ω`*)ノ

めりくりー!

2011年12月26日 15:20

みなさん、いかがお過ごしでしたか?
私はシャンパンとワインでリバースしまくりました←


んで、さっきママンと公園へお散歩に行ってきました(運動目的)
いやぁ寒いのなんのって…寒いよ!!!!
かおがめっちゃ痛い!なんなの全く!


最近ゴロゴロしてる私なのでママンが「走って競争したら私が勝つんちゃうん?」とか言い出したので
んな、バカな。。。と。


んで、公園で競争したら案の定私が勝ちました(笑)
そらそうやわ(笑)私もまだまだ現役!
ライブやってる私にはまだまだ勝てんで!!!(笑)


今夜はゆず風呂☆
ゆっくりあったまったあとは、また飲みに(笑)
クリスマスって感じやなー!
仕事の人も多いみたいやけど、お疲れ様でした!


さって、あさってはMUSEでライブやで!
みんな張り切って盛り上げていこうな!!!

(゚Д゚)

むしゃくしゃしてやった

2011年12月17日 09:40

1






1



メラゾーマ!!!

今日の私服

2011年12月15日 19:54

先日買ったリズリサの服をきていきました@スタジオ

みんなの反応は「可愛い」とのことで、よかった・・・


まず、全体がこれ
1

本当は茶色のニーハイが似合うんだろうけど、持ってないことに気付く・・

ボトムはこれ
1

可愛い白のレースのスカパン

靴がこれ
1

あんまり売ってないピンクのブーツ
レース靴下とあわせてみた

コートを着るとこんな感じ
1

新作だぜぃ
横から見ると太って見えるけどね(笑)

なかじが綺麗
1

私の大好きな薔薇!!!


このコート超ぬくいから、トップス一枚で十分だったよ
首元のふわふわもこもこも最高!
他にも欲しい服あったけど断念
またリズリサ見にいこっと!


以上、この前買ったリズリサの服公開でした
クリスマス限定コフレも実は買ったんだよね、うしし
1

特にリップがとってもお気に入り!
ラメラメもよかった!
チークはあんまり目立たない感じで、おしとやかにラブリー


リズリサの服、全部欲しいわ!(笑)
可愛くて仕方ない。うむ。
似合わないけど、着れるうちが華ということで・・・許してね。(笑)

やぁ

2011年12月12日 20:22

みなさん、こんばんは
胃もたれなうのRamiだよん…ふぅ


この前らんま実写やってたけど、面白かったなぁ
漫画全巻読んだ上で実写観たから余計に面白かった


もうすぐクリスマスだね
私は今のところ予定ないので、行き着けのバーにでも行って、シャンパンでも開けちゃおうかと考えちぅ…ニヤニヤ

ベロベロになって帰ってきて爆睡して、そして28日にいどむ!

私の好きなシャンパンはポンパドール
普通の酒屋さんとかで見かけたことないなぁ
売ってたらいいのにね!


そうだ、リズリサで服を買いました
またメンバーに披露したいと思います(笑)
ブリブリやなとか言われそう
もう分かってるねん、もう何言われてもええねん(笑)
私はリズリサが好きやねん!


服も増えてきたし、そろそろ整理しなくっちゃ
チェストに収まらなくなってきたよ
服がないことで有名なRamiが、チェストに困る日が来ようとは…


今のところ、トッキーの部屋よりマシかなって感じ←


ストイックな日々を過ごしてたけど、少しだけゲームを再開しました
FF零式
まだレベル25やけどな(笑)
闘技場に放置してます


さぁて、ALDIOUS聴いて寝ます
おやすみちゅんぺ←

にぃがたぁ

2011年12月04日 18:36


ありがとうございました!

外めちゃくちゃ寒かったけど、ライブはめちゃくちゃ熱かったね!


ソールドアウト、ありがとうございました!
みんなのおかげです。



さぁ次はツアーファイナル大阪!
最高に熱いライブにしましょ!







それからステージに物は、なるべく投げないで下さい~よろしくお願いしますヾ(  ̄д ̄;)ノ




