--年--月--日 --:--


east & サイン会!

2011年11月29日 10:15

1

お花ありがとうございました!

無事にライブも終わり、大阪帰ってきてようやく落ち着いたので更新です。



すごいライブだった。
走り回ったんだぜ。俺。(笑)
もう言葉になんて表せられない。
ただ、ウェーブ(ふぅ~っていうの(笑))やりのこした唯一のことかな(笑)
やればよかったな。せっかくだったし。
さ、ライブDVDになりますぜ。お楽しみに。
どうなるか私にも分からないけど、ありのままを、ありのままのALDIOUSを伝えられればいいな。

翌日のサイン会に来てくれた方もありがとう。
沢山の人に出会えてよかった。心からありがとう。
ライブレポして下さった方もありがとう。
みんなにありがとう。

差し入れも沢山ありがとうございました。
みんなで仲良くわけました。


1
こんなにデカイところでやらせてもらったよ。

1
特別なんで、これも(笑)
びっくりした方も予想できた方もいらっしゃったみたい(笑)

1
よっしーが撮影(笑)

1
ラミレスフラッシュ!

1
よっしーと!

1
私デカすぎ(笑)


そしてサイン会!
1
初の私服で登場。

11
手はあるとちゃん(笑)

みんな本当にありがとう。
感想待ってまーす!(゚Д゚)ノシ


個人練習

2011年11月15日 20:14

カラオケいってきました
1

ALDIOUSの曲を歌ってきました


びくーり、トイレのとこにALDIOUSのポスターが!!
1

地元の超ローカルなところなのに、身元バレタ?!(笑)


頑張って練習すっぞ(゚Д゚)

こうべー

2011年11月14日 18:50

ありがとうございました!
おかげさまでソールドアウトに!
1


楽しいライブでした。
次回も頑張ります。


画像シリーズ

1
プロポリスの存在をバンドマンのセンパイに教えてもらって飲んでライブしました。



1

サワポトッッキーラミで



1
ラミオン


1
ラミオフ


1
タワーさんで展開してもらってます



次のライブもがんばるぞぉ(゚Д゚)

れいでぃお

2011年11月12日 18:04

昨日の24時からFM802伊藤政則さんの「ROCK ON」にゲスト生出演させていただきました!ひゅー


1

嘘ちゃうでーほらほら



楽しいトークをありがとうございました。
また是非お願いします。


スタジオ連ちゃんで今日も練習でした(今日は全員と)
途中から喉の調子がおかしくなって、家帰ってママンにゆったら「喉風邪」って言われました




明日ライブやっちゅうねん!


とりあえず、今日は声出すと負担になるから喋らずにいたんだけども
薬飲んで早く寝て、明日にそなえるから、頑張るから、明日いっぱい応援して下さい!


(゚Д゚)ノ<エイエイオー

すったじお

2011年11月10日 20:04

今日は、よっしー&トッキーと一緒にスタジオに入ってきますた
自分の悪い部分をよっしーとトッキーに教わって、いい課題がまた新たに見つかった
いいスタジオになったと思うb


帰ってきてから、腹筋しました
体重を今増やしていってるところで、それを筋肉にかえてるところです
今日は50回ほどやった、明日はもっと出来るように頑張りたいとおもう
せめて100回は出来るようにならなきゃなー!
家にある腹筋&背筋&上腕筋を鍛えられるマシーンがせっかくあるんだもんね!
ママンは公園歩きにいってるけど、私は寒くて無理ぽ(笑)
だから、家でマシーンと対決だぜぃ!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


そしてそして、明日は0時からラジオだぉ!
みんな寝ずにきくのだ!
私も寝ずに頑張るのだ(笑)


もう20時か、はやいなー
最近時間がたつのが、早く感じるお

そろそろ寝ようかしらん
明日は病院いってこようかしらん(歯医者)
ではでは、おやすみちゅんぺ☆(゚Д゚)←トッキーのパクリ

サイン会

2011年11月06日 21:42

きてくれてありがとうございますた。


差し入れも沢山ありがとうございますた。


お腹いっぱい(笑)


沢山の方に来てもらえて、ほんまに嬉しかったです。


…くまのぬいぐるみ可愛かったなぁ…



また、こういう機会があれば(あるかも)いいね。



今日解禁したことはアルバムのバンスコが出たことです。
ぜひコピーしてみて下さい。






今から帰って…生呑む!!!!
卵ちゃうで

名古屋ー

2011年11月06日 01:19


熱い夜をありがとう!



私、感動して思わず1曲目で泣いちゃった。


沢山集まってくれてありがとう。


本当に。
言葉にならない。


みんな一緒に歌ってくれてありがとう。


画像のお花は大切な人からのサプライズ。
嬉しかった。


さて、明日はサイン会だよ!
来てくれるかたはよろしくね!
おやすみなさい。

倉敷ー

2011年11月04日 00:36

ツアー初日、集まってくれたみんなありがとう。



無事にライブ成功できたのは、みんなのおかげです。




盛り上がった久々のREDBOXのライブ、楽しかった。




みんなも楽しかった?
初日はサプライズも多いから良かったかな?
笑顔も沢山見れて嬉しかった。
差し入れも毎回ありがとうございます。



この調子でツアーファイナルまで頑張るから、みんなもついてきて!




ホテルについて、一段落。
ぐっすり眠れそう。
寒暖の差が激しいから風邪には気をつけてね。


明後日また会いましょう。
おやすみなさい。



