--年--月--日 --:--


うごーー

2011年10月31日 09:21

出発の日、忘れ物をした。



携帯電話


気付いた時にはもう名古屋付近、戻れず(笑)
あと、ライブハウスに化粧品忘れたし、家にペチパンも忘れたし(笑)


色々忘れ物が多い遠征となりました。

さて、ライブなんですが、30分って短っっって感じたよ!
みんなの笑顔と一人一人の挨拶とか色々こちらも堪能できて楽しかったです!
素敵なプレゼントもありがとうございました☆

次はまもなく岡山!
待っててね!(゚Д゚)

ツイッターの続き

2011年10月23日 13:48

私の午前中のツイッターを見てくれていた方への続き報告です☆


まず、ツイッターを見ていなかった方へ→午前中に昨日買ったプラモ製作の中継をツイッターでちょこちょこやっていました


さて、じゃぁ少しずつ画像をUPしていきます☆

最初にゆっておきたいんやけど、製作してくれたのは、お兄ちゃん!
お兄ちゃんはなんか副業みたいな感じでプラモを作っています。
お兄ちゃんが今作ってるやつの秘蔵を写真撮らせてもらった!
141


プラモを作ってる方から見れば、本格的であることがわかるかと。


そしてそして、今日の目玉は昨日のエルノア!
製作段階なうの画像がこれ(ツイッターでもUPしたけど)
1

出来上がるまでずっと見てたけど、細かいのなんのって・・・細かいよ!!
もう、わっけわからんかった。私には無理やと思った。なんで買ったんやろか(お兄ちゃんがいるからです)←確信犯

んで、出来上がりのプロポーションがコチラ!!
持たせたのは武器ではなくブーケ!!!可愛いな、コイツ。
1

周りにはお花がイパーイ(゚Д゚)!
1


いやぁ、可愛いっすなぁ。
ありがとう、お兄ちゃん。
月末にはシノが出るみたいだけど、どんな感じなんだろね!

以上!ファンタシースターオンラインを知ってる人にしか興奮できない話題でした。(お兄ちゃん、エルノア知らないから興味ないってゆってた(笑))

今日の出来事

2011年10月22日 19:12

お兄ちゃんと日本橋にお買い物しに行ってきました!


じゃじゃーん!これを買っちゃった!
1

私の大好きなゲームのファンタシースターオンラインからエルノアのプラモデル!!
頑張って作るぞぉ。超ど素人だけど。お兄ちゃんがセミプロでプラモ作ってるから教えてもらうの。


日本橋に行ったので、帰りにS.A Musicさんのところにご挨拶に行って参りました。
ALDIOUSを展開して下さってます。
お兄ちゃんを紹介したら「顔の大きさが違いますね」と(笑)
私とお兄ちゃん全然似てないからなー(笑)
帰りに、ドアに貼ってあったALDIOUSのポスターにサインしてきました。
見にいける人は見にいってねー。


帰ってから、たこパ\(^o^)/
1

私はダシで食べる派。
ソースとかマヨとか、こってりは最近苦手で。。。
なんか、明石焼きみたいな感じで食べました。ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


それから、レオの写真撮ったよー!(無理やり)
11

なかなか撮らせてくれないのよ。
メアリは楽に撮れるんやけどね。

あ、そうそう、ボークスもいってお人形様見てきましたよ。
欲しかったけど、お迎え待ちなうばっかりだった。ってか高いよ…
ちょっとオークションでも見てみようかしらねー(゚Д゚)

すったじお

2011年10月21日 21:05

と、その前にラミラジオ2が公開されました。
感想お待ちしてまーす。



今日はスタジオでした。
新しい服着ていったけど、微妙な反応でした。
今日はパンツスタイルだったので、今度はスカートで行ってみたいとおもいます。
メガネは似合うってゆってもらえたv


んでね、んでね、さっきまたナンクロやってたんさ。
なんか、しりとりナンクロってやつなんだけど



ドングリ□ドド□□



ってなってて、ママンに「どう?なんか言葉ある?」ってきいたら


まさかのドドスコって言われたよ・・ラブ注入・・v

そんなママンが大好きですよ。ドドンパとかも言われたよ。



しまいにはドッカーンならよかったのにねとも言われたよ・・


そんな言葉ナンクロに出てくるかい!(゚Д゚)ノ
しかもドドからのつながりが全くない・・あってるのん「ド」だけやん・・

さすが、パンキッシュになったママンのレベルは確実に上がっていると感じた今日この頃でした。


(゚Д゚)

お出かけ

2011年10月20日 21:54

ってゆっても、今日も商店街やけど(笑)

今日も、ママンとデート。
買い物いって、服買いました。安売りしてたから。
明日スタジオなので、着ていってまたメンバーの反応を見たいと思います(笑)

そのあと、メガネやさんいって、メガネを新調するため視力をはかったり色々しました。
このメガネは元々持ってるやつやけど、ホンマ似合わないねぇ
1


これでメガネが三つになったので、家用、運転用、常備用で持ちたいと思います。


そのあと、なんやかんやして美容室にいきました。
ママンがパンキッシュ白髪になりましたってか金?

よくみたら、白に近い金髪…白…金・・プラチナやん(゚Д゚)
それがこれ。
1


私はまたトリートメントしてきました(どんだけ


帰りに、たません・たこせんを買って帰りました。ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
1


一個55円くらい。安すぎ大丈夫?ってくらい。


さて、私は今から寝ます。
明日はスタジオ前にママンとまたデートにいってきます(笑)
(゚Д゚)

今日は

2011年10月19日 22:12

髪の毛トリートメントしてきました\(^o^)/
毛先いたんでるからねぇ、矯正してから少し気にするようにしてます。


そのあと、脱毛いってきました\(^o^)/全身!
昔、いったことあるんだけど、ぼったくられた経験ありで・・・
今度はカウンセリングを最初にしてもらってから、やりました。
普通は、箇所ずつやっていくんだけど、面倒だし金銭的にも箇所ずつやっていくと勿体無いので
思い切って全身コース登録しちゃいました!

それがまた痛くなくて最高なのよ!!!!!!!
家から1分のとこだし、教えたいけど地元バレるから内緒(笑)
思い切って全身コースやってよかった!効果が楽しみです。


それから、帰って買い物いってメアリと遊びました。
1

手で掴まれる感覚が最高に気持ちいい。
もう一匹かってるレオって猫もUPしたいんだけど、なんせなつかない・・・・・
何やってもなつかない・・・威嚇されて二進も三進もいかない状態。
だからUPするのはメアリだけになっちゃう。ごめんね。


明日は、ママンと美容室に行く予定です。
毛先いたんでるし、1cmくらい切ってもらおっかな。
(゚Д゚)

おさんぽ

2011年10月17日 16:32

今日はママンとお散歩がてらに、商店街にお買い物に行ってきました。

仲良く手を繋ぎながら(笑)


昔(ちっちゃい頃)はママンに甘えるなんてことできなかったけど、なんでかこの年になってからママンに甘えることを覚えてしまったRamiです、こんにちは。


ママンのかばん買ったり、カフェでお茶したり、ビタミン買ったり、リップ買ったり、ケーキ買ったり、お酒買ったりして帰ってきました。
疲れた(笑)でも、楽しかったよ。


家にこもりっきりの私なので、こんな感じで外に出してくれるママンが大好きです。
いつまでも、元気でいてね。
カフェでお茶したときにサラダを食べたんだけど、それでお腹いっぱいになってしまって、今夜は晩酌だけで終わりそうです(笑)

しんるちゅー、赤ワイン、ビール(ちっちゃい缶のやつ)を買ったんですけど、今夜は赤ワインにチーズでいこうかな☆

かえってきたら、お兄ちゃんがヤキソバ焼いてた。
私とママンは晩酌のみになるやろなー(笑)

さて、晩酌まで何しよっかなー?
ナンプレでもすっか(笑)
(゚Д゚)

ウハウハ1

2011年10月15日 13:33


トッキーんちでしたのは、これです!


ネイルアート!
可愛いでしょ?
お気に入りだぜぃ。

前回のブログコメントで当ててた方いらっしゃいましたね(笑)
おめでとうございます!



その後、ご飯食べにトッキー家族(ジャリボーイ抜き(笑))で☆


その後、よっしーんちに行って、ウハウハ2をやったんですけど、それは解禁日までのお楽しみ。


とりあえずまた体重減ってたので、今朝から頑張ってモリモリ食べて、くっちゃね!

ということで、今からアプリしながら寝ます!



おやすみセバスチャン。
\(^o^)/

うへうへ

2011年10月14日 12:06

ブログ、ジャンルバンドランキング1位獲得!
トッキーを抜いたぜ うへへへ←

無事に大阪に帰ってきました。
トッキーの運転で(笑)
機材車で爆睡してしまったため、起きれなかった(笑)


さぁて、休むのもつかの間、今日は14時からスタジオです!
そのあとは、よっしーんちに行って、うへへな秘密事をして
トッキーんちで、うははな事をしてもらいます!
楽しみ楽しみ☆

あ、もうこんな時間!
さっき起きたばっかですねん!

用意しなくっちゃぁ~シャワー浴びなくちゃ~あ、疲れたから湯船湯船~!
湯船つかってて寝ちゃったらどうしよう(笑)

携帯持ち込むか(゚Д゚)!!!

れいでぃぉ

2011年10月13日 16:29


れいでぃぉも終わり、帰阪までの間ミーティングルームで時間潰しなぅのRamiです。


さて、気になってたであろう新しいキャリーの画像UPです。


どうかしら?
可愛いでしょ?
マスコットもつけてみました。
カワイソスがアウェイに思えるのは私だけでしょうか?


トッキーに「お姫様」と呼ばれました。

何となく微妙に好評みたいでよかよかです。



さぁて、ナンプレやるか…行き詰まってんよなー(。-`ω´-)

ヾ(*´ω`*)ノ

2011年10月12日 12:01

CD発売日だよ!
もうゲットされましたか?

同時にオフィシャルブックも発売日なので、そちらのほうもよろしくね!

私、オフィシャルブック昨日読んだんですが、文字も写真も充実してて…秘密の写真なんかもあったりして、普段見れないALDIOUSの素顔に迫れたかと思えました(笑)

感想待ってるね(笑)



昨日は食事後、トッキーとジムに行きました。
久々に汗かいて、しんどかったです(笑)
その後、トッキーと一緒にお風呂に入りました。

体重減ってた(。-`ω´-)
食べたはずなのになぁ…汗かいたからかな?

ある人に言われました。

「あと5kg増やしなさい」



ドレス入らなくなりますよー(笑)
食べてる姿見ると安心するとも言われました(笑)

でも食べた量も少なくて、すぐお腹いっぱいになっちゃうんやけどねぇ…どうしたもんか。



何しか頑張ります。

ホテル

2011年10月11日 11:43

私はよくホテルのお掃除をして下さる方と遭遇するのですが、いつもお喋りしています。

今日の会話


私「お邪魔しましてスミマセン」

掃「いえいえ、こちらこそ」

私「大変ですねぇ」

掃「大丈夫ですよー、まだお若いですよね」

私「ええ、まぁ…」←

掃「十代ですか?」

私「まさかそんな☆(若干嬉しがっている)20代ですよ」

掃「凄く若く見えますね、私の娘は18なんですけど28に見えますよ(笑)」

私「まさかそんなはずはないでしょう(笑)」

掃「こちらの方ですか?」

私「いえ、大阪です」

掃「喋り方があまり違和感なかったので、こちらの方と思いました。私、大阪弁好きなんです」

私「きっと大阪と東京を行き来してるので移ってきたんでしょうねぇ、でも大阪弁好きでいはるなら大阪弁で喋りますよ(笑)」


掃除が終わったので…


掃「どうも失礼しました」

私「おおきに、どうもありがとうございました」

掃「(笑)」



こんなやりとりを先ほどしました。
やっぱり関東の方は大阪弁が好きなんでしょうかねぇ?

あ、そうだ!

2011年10月08日 08:51

10/7からハッピーMusicがどんどん放映されていってます!
ごらんになったかたは、感想お待ちしていますね!

大阪は11日なので、もすこし先でぇす。
うちも録画予約してます(なんせ夜中なので(笑))


そういえば、最近ボロボロになったキャリーバックを買い換えました。
どんなキャリーかは、メンバーの反応見てからブログに書きたいと思います(笑)

昨日スタジオだったんだけど、ちょっとだけ「こんな柄のやつ買ってん」って話したらトッキーに「ラミちゃん、どないしたん?(笑)」って言われました。
なんでやろなー?(笑)ギャップありすぎたかなぁ…まぁいいか!


そいでな、家帰ってキャリーの中身整理してて、ボロキャリーをママンに「これゴミ」って言ったら
「それ私が使うわ」とか言い出したので、かえしました(笑)
元々ママンのキャリーだしね!
ママン、そのキャリー全然コロコロが動かないんやけど、それ持って何処行くのん?(笑)


ママンに旅行とか連れていってあげたいな☆
(゚Д゚)<国内やで!

油断大敵

2011年10月03日 22:13

最近頑張って食べてた私ですが、油断して体重が落ちました。Ramiです。


今日も頑張って食べたんだけどなーなんでだ?


そういえば、さっき湯船につかってました。
入浴剤はLUSHのバスボール。色はピンク?紫?みたいなやつでした。


浴槽に入って、バスボールを入れる。
しゅわしゅわしゅわ・・・



なんと、花が出てきました(゚Д゚)!びっくりした。
その花びらがまた、花風呂みたいに湯船に浮くのがよかった。



そして、私はリラックスして。。。


異変に気付いた。


ん?こんなとこアザなんてあったっけ…?
よく見ると、肋骨あたりから一周ぐるっと紫のアザだらけ…


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ<SOS


原因は、入浴剤の色がついてアザみたいに紫色になってただけでした(笑)
焦った。うん。焦ったのなんのって…焦ったよ。


タオルでこすったら落ちたのでよかった。
そのままだったらドレス着たら「何があったん?!」って思わせるような感じになっていたでしょう(笑)
色素沈着しなくてよかった。


最近よく湯船につかるんですよ。疲れがたまっているんでしょうか。
溜まってたバスボールも減ってきました。
今夜はゆっくり眠れそう。

あ、髪の毛乾かさなくっちゃ!髪の毛がうねる(笑)
つかの間のブログ更新でした(笑)

やっぱりLUSHの入浴剤はイイネ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)



