--年--月--日 --:--


うっふふ

2011年09月28日 23:12

今日はやっと・・・やっと・・・


縮毛矯正をあててきた!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ



1

真っ直ぐサラサラ~。
アイロン卒業するわよ。
ついでに、根元リタッチもしてきた。


意外と癖っ毛なのよねぇ…髪の毛乾かしたらドッカーンって爆発しちゃうのよ。
だから、いつもアイロンあててたんだけど、それももう今日で終わり。
楽になったのが嬉しいわぁ~乾かしてもアイロンあてたみたいになるもんね。
ただ、すぐ乾かさないとすぐうねっちゃうけど。


ホントにただただ楽だけを考えてやりました(笑)
面倒くさがりやなのよ、ダメね私。
しかし、髪の毛伸びてきたなー…この勢いで前髪切っちゃおうかなーやめとくわ(ぇ


美容師さんは言いました。
「三日間は髪の毛洗わないで下さい」


私は言いました。
「かゆくなったら洗います。」


美容師さんは言いました。
「ああ、それでいいです。」


注*シャワーは浴びます



どうしよう、明日なったら頭かゆくなってたら…あんまり汗かかないようにしなきゃ。
やったー家から出なくて済む!!!!←


そういえば、らんま1/2が実写化されるそうです(親友からきいた)
どんな仕上がりになるんだろうか。
親友との話題も出来るし、みるに限る!




個人的に、らんま1/2で好きなキャラは「ひょうが」です。

私の好きなサイト

2011年09月27日 21:09

私が好きでよく見るサイト


Angel Heart 天使と薔薇とインテリア家具の夢あふれるお店


ってとこなんだけどね、薔薇雑貨とか天使雑貨とかアンティーク雑貨とかが豊富で素敵なサイトです。


そこで見つけた掛け時計
1

素敵すぎひん?(笑)

こういうのお部屋に飾ったら素敵だろうね☆


あと、こういうのもあったよ!
2

こっちも可愛いけど、私的には1枚目の方が好みかなー!



薔薇って癒しの源だわ。ほんとに。
今日は湯船につかって、百合の香りの入浴剤だったけど←


何かオススメの薔薇グッズサイトがあれば、教えてね。


今日はLIZ LISAのサイトも見ました。
そろそろポンチョでも買おうかしらねぇ☆
ピンクのワンピースだったら、白か赤チェックのポンチョ?
コーディネートできない私なので、何がいいか教えて下さい(笑)


(゚Д゚)ノシ

横浜からの帰り

2011年09月26日 14:25

24日は横浜から、観光できずにそのまま大阪へ帰ってきました。

ファンの方々が色々観光名所とかコメントで教えて下さったのに申し訳なかったです。


先に私の家に送ってくれて「はぁ、お疲れ様ーまたねー」と去ったのですが、家ついて数秒後に、よっしーから電話が…





カラオケいかへん?←ちょ、マテ(笑)





トッキーに変わられ「なんなん、私たちとカラオケいくんイヤなん?!」と…
「わかったわかった行くから(笑)」と、もう強制的にカラオケへ(笑)
一曲目はALDIOUSのDeep

なんやかんや、ALDIOUS全曲歌いまわして、最後もDeepでシメ(笑)



Deep始まりのDeep終わり…すごいセトリだった(笑)




そして、今日は確実にお休みの日にしてメアリとねんね(笑)
1
メアリ目つき怖いわ(笑)


さぁて…もう一眠りしよう。

ブルーライト

2011年09月24日 00:41




横浜ライブ!
みなさま、ありがとうございますた。


すっごい熱気で、私…酸欠でしたよ(笑)
ライブ始まるまで凄い寒くてホットカフェラテとか飲んでたのに、ライブ始まってから久々に汗だくになりました。


みんな、声援ありがとう。


サプライズで

・サワちゃんにバースデーソングを歌った。

・Spirit Blackを演った。&トッキー機材トラブルで、間に曲解説(笑)←本来やる予定はなかった

・トッキーがドラムを叩いた。

・私も叩いた(笑)2ビートやればよかったな。


今度は誰かがボーカルやればいいね←まだ言ってる



本当にありがとうございました。


画像1
今日はロックな服を着ました。

画像2
後ろで4人で写メってるのを私が写メった。

画像3
みんなでラミレスフラッシュ(笑)


差し入れ沢山ありがとうでした。
大事にします。


次は来月!
またお会いしましょ。


(゜∇゜)

ハッピーMusic

2011年09月22日 16:33

ブログ内容が消えてる!なんで?!


えー、簡潔ですが、ブログの内容を思い出しながら・・・

タイトルの収録をしました。
アンジェラ・アキさんと挨拶を交わせました。ほっそかったなぁ・・・
楽屋から歌声が聴こえてきてましたが、綺麗な声だった。

ということで、OA日をお楽しみに!
10/7です(地方によってOA日が変わる予定あり)

スタジオ

2011年09月21日 00:41


今日は6時間スタジオ入りました。
ライブも控えてたりがあったし、風邪も微妙な感じだったので、調整しつつ歌いました。


なので画像はRamiless ver(笑)
他メンバーが曲を歌い回しで練習してたのを撮りました。


しかし、実に楽しそうだったなぁ…(笑)


ライブでも、そゆこと出来たらいいね(ただし、Realdiousに限る)
よっしーが却下しそう(笑)


みんなの歌声は…まぁ…うん…楽しければいいんじゃないかな?←


明日も早いので、アプリしながら寝落ちします。
おやすみなさい。


(゜∇゜)

東京

2011年09月19日 23:02


無事につきました。
移動日も大変だけど、昼間は時間あったので小樽のほうまで観光に行きました。


お土産で蟹と帆立を実家に送りました。
喜んでくれるといいな(゜∇゜)


オルゴール可愛いのんあったけど、欲しい曲がなかったので断念。
薔薇の掛け時計とか部屋に飾りたいな。
いいのんネットで見つけたし、注文しようか悩みちぅ。


そういえば、羽田についたときに芸能人に間違われた(笑)

 えええぇえぇぅええぅえ!!?
   λ__λ  ∧__∧、
  /u !||!`y゛   uヽ
 /○__○ u/○__ ○ u
 |u | |u |u| |!||!!
 | tー┤ u| ├ー┤u u.
 丶、_  _,丶、_   _.・

って感じやったけど…
似てる芸能人は多々いわれたことあるけど、実際に間違われたのは初めて(笑)


まぁ名前はあえて伏せますが…

とっさに「違います」って言った。
中学生くらいの男の子だったなぁ、グラサンしてたからシルエットが、そう見えさせたのかな?



なんか色々疲れたので寝ます。
おやすみなさい。


(゜∇゜)

さっぽろー

2011年09月19日 00:19


ライブにお越し下さった方々、関係者の方々、ありがとうございますた!


いやぁ…歌詞飛びまくって、どうしようかと思ったけど、みんなの熱い声援に救われました。
ありがとうございました。


北海道、想像以上の寒さに見舞われ、わたくし風邪を引いてしまいました(笑)
バカは風邪引かないって言うのにね…まぁ本当は風邪を引いても気付かないからバカってことなんでしょうけど(笑)



美味しいものも食べさせていただきましたが、なんせ食が細いもので…みんなが美味しそうに食べてるのを眺めてるだけで、お腹いっぱいになりましたよ(笑)


差し入れも沢山ありがとうございました。
みんなで仲良く分けたいと思います。


次は、横浜でお会いしましょう!

サイン会

2011年09月17日 20:30




来ていただいた方ありがとうございますた。
本当に色んなものをお持ちいただいて…


特に印象的だったもの
・よっしードレス
・ギブソンギターケース
・シンバル
・ジグソーパズル
・スマホ
・リアスポイラー


などなど…(笑)



北海道、もう少しあったかいと思ったのに、予想以上に寒い!
真冬みたい!
ブーツで来て良かった。



あ、差し入れありがとうございます!
画像1付けてます☆
今日の服装にも合うのでつけときます!
ライブでも使おうかな(゜∇゜)

画像2、3
空港にて(笑)
とりあえず、みんなグラサン(▼∇▼)

追加3

2011年09月17日 07:49

携帯から聴けないとか見れないとかコメントいただいてますが、PCからだとラミラジオがほぼ確実に聴けるのでPCから聴いて下さい(゜∇゜)

追加

2011年09月16日 15:32

秘密のHP=ALDIOUS FC会員専用ページですよ(゜∇゜)

あぁあぁあぁ

2011年09月16日 13:57


告知だぉ~!

秘密のHPで前回のブログで書いた、新たにやる企画が、14時からUPされるよ!


チェックしたら感想下さい。
感想言いませんって方は胸の中にしまっといて下さい(笑)


やってて意外とハマってる?なんて思ったり(笑)

次の更新もお楽しみに。

今日は、スタジオ!
がんばるよん(゜∇゜)

やーやー

2011年09月12日 00:55

ALDIOUS秘密のHPをもうごらんになったかい?


Aldious - Spirit Black (Music Video Sample)


視聴できるようになってまふ。
意外と長いぜ!
感想とかあったら、下さい。
なかったら、胸の中にしまっておいて下さい。(笑)


いやぁ~大変だったぜ、色々(笑)
ALDIOUSのPVだけど、その現場にいた人、応援してくれてるみなさま方全員が主役だと私は思っております。

裏話はまた後日(笑)とりあえず大道具さん凄かったなと、個人的に思ってます!




あ、そうそう、近日、ALDIOUS秘密のHPで面白いことをする予定です(笑)
楽しみにしていてね。
つまんなかったらごめんね(笑)
しかも、連載予定…大丈夫なのかと不安でいっぱいですが、がんばります(´=`;)
これを連載するにはみなさんの協力が必要なので、温かい目で見守って(聴き守って?!)やってください(笑)
Rami…初の試み…大丈夫なのか…まずそこが不安(笑;)
がんばりまーす。

怪奇現象?

2011年09月10日 09:04




画像。
この子、うちの猫。
チンチラで名前はメアリ。


寝てるところを盗撮&無理やり起こす。
噛まれたけど、甘噛みなので愛情表現…多分。

もう一匹猫いるけど、全くなつかない…どころか、たまに威嚇される。
何もしてないのに…むしろおやつあげてるのに…。


まぁいいや。

今朝、出かけるのに6時半アラーム設定してたんだけど、その5分前に私を呼ぶ声が聞こえて、目が覚めた。

知らない女の声だったような気がするんだけど、お母さんかな?って思って部屋のドアをあけたら誰もいなかった。




いたのはメアリ。



まっすぐドアの方向いて、私がドアをあけるのを待つかのごとく、ちょこんと座っていて、私はメアリに見つめられた。



私を目覚めさせたのは君かね、メアリ君…。



猫が人間の脳にそのまま話しかけることってあるんですかね?
名前呼ばれましたよワトソン君…



私は、あまりこういうのは信じないタイプなんだけどなー(笑)

ひっろしまぁー

2011年09月05日 02:18

台風が直撃する中、沢山集まってくれてありがとうございました。
広島ライブ来れなかった方は、チケットを大事に持ってるといいことがきっとあります!!
なくさないようにね☆


さて、ライブはというと、個人的に失敗したなーって箇所がめちゃくちゃあったんだけど
終始笑顔でライブが出来てよかったと思いました!
みんなの笑顔もステージから丸見えだったよ!本当にありがとうね!!!!
握手会でも久々にお会いできた方や、外国からわざわざ来て下さった方や、お誕生日だった方や、色んな方がいらっしゃいましたが、一人一人にちゃんとご挨拶できてよかったです。


初広島!もっと西の方にいけるように、頑張ります。
九州とかさ、沖縄とかさ、ハワイとかさ←誰かが行きたいだけ(笑)


色々ライブも決まってきてるので、また告知をお楽しみにね!!


1

少しトップスを変えてみたんだけど、結局このスカートが女学生にしてるんだなって思いました(笑)
今度はスカート変えてみます。


23


差し入れも沢山ありがとうございました。
絵、家族に見せたら「凄い似てる」って言ってました(笑)
薔薇のお風呂セットも、使わせていただき、リフレッシュしたいとおもいます☆
うちの猫が薔薇の香りが好きで、よく私の部屋のドアの前で、私の部屋の薔薇の香りを嗅いでます(笑)
チョコもたべまーす。
それから、ALDIOUSファン一同様、大きなお花ありがとうございました。
夏といえばヒマワリ、花言葉も素敵なので好きです。最後には種がバター炒めになります。しませんけど(笑)


4

いつものごとく光飛ばしてますが、もうそろそろ慣れて下さい(笑)
次のライブは北海道!!!他メンバーは蟹のことで頭がいっぱいです。
私は、久々の北海道です。10代の頃に一人旅で北海道に…札幌~釧路あたりを。懐かしい(笑)
いいライブが出来るように、練習頑張ります。







今日は、兄嫁の誕生日!オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!(日付変わったけど(笑))
家かえってきてからそっこう、近くのカラオケへ…呼び出しを(笑)
まぁ、ALDIOUSリクエストされるよね、うん。
歌ってきたよ(笑)入ってる曲全部。まぁ誕生日だし、特別です…もちろんコレもね!
5

みんな、頑張って叫んでね(笑)


みんなごめんねー

2011年09月02日 12:26

前回ブログで、新しい服を着た写真をUPしたことへのコメントを沢山頂いたんだけど
見てると「無理に褒めさせてしまった感」をめちゃくちゃ感じた(笑)


ごめんね、ハッキリ「似合わない」って言ってくれてよかったのに(笑)
うーん、「笑ってしまった」ってコメントが非常に多かったもんで(苦笑)
でも、広島にはまた懲りずに別の新しい服を着ていきます、応用きかして(笑)
トッキーに「着てきて」って言われたし(笑)


最近、くるぶし丈の靴下が、ゆるカワ系で流行っているそうです。
足太く見えへんかなー?って思うんやけど、私にはよく分かりません(笑)



台風きてるけど、明日のライブ大丈夫かな?
渋滞とか凄そう。
交通状態もよくなさそうよね。
来てくれる方も、そうでない方も、十分台風には気をつけてね。
もし、明日のライブ、台風の影響でお客さんが一人になっても、中止はしないからね。


誰も来なくても、きっとライブやると思う(笑)

いやはや

2011年09月01日 01:12

日付変わって、昨日はスタジオでした。
前回、ブログに書いたとおり、新しい服を着ていってみました。

みんなの反応は…トッキーブログ参照(笑)細かく書いてくれてます(笑)
スタジオついたときに最初に会ったのは、あるとちゃんとよっしーだったんだけど、「誰?!」って感じでビックリされた(笑)
ってか「誰?!」って言われたような気がする(笑)
さわちゃんには「亡霊かと思った(笑)」とか言われたし!(笑)
ツイッターでも呟いたけど「私立の女学生みたい」って言われた。
そんなに、ギャップあったのかなぁ…以前もワンピとか着てたのになぁ…ジャンル的にあまり変わらないって思ってたのに、そんなことなかったみたい(笑)
自分の中ではイメチェンした感が全くないもん(笑)


地味でエレガントで清楚系の服はこれだ!
1
あんまり分かりにくいかな(笑)
スタジオの鏡越しに撮ってみた。
私、露出とか苦手やから(衣装ドレスやのに何ゆってんねんって感じやけど(笑))あんまり足とか出さないんやけど、まぁたまにはアリかなって。


家帰ってから撮ったよ!
2
超ナチュラルメイク(笑)
アイシャドーは薄ピンクにしてみた。
前髪は編みこみしてみた!
初めて編みこみしたから、やり方間違ってるかなって思ったけど、トッキーに見てもらったら「出来てる出来てる」って言ってもらえてよかった。
ホンマはもっと髪の毛内巻きにしてたんやけど、風が強くて巻きが取れてもた(笑)
風のせいで髪の毛が顔にくっついて、大変やった(笑)
しっかし、写メきっしょいなー(爆)

さて、ALDIOUSは2NDアルバムの情報解禁となりました。
音源お楽しみにね。
広島ライブまで、あともう少し。
ってか明後日やん!!!!!!!!!!!



