--年--月--日 --:--


お出かけ

2011年08月30日 19:57

今日は久々にママンとショッピングに出かけました。
どれくらいぶりだろうか…ショッピング(笑)ってか外へプライベートでお出かけ(笑)

たまにはお洒落しなきゃなー…と思い、マキシ丈ワンピを引っ張り出す。
…破れてた。(笑)


でも、まぁいいか、テキトーで…と、破れたままお出かけ(目立たなかったし)
最近、服とか興味を示さなくなってたので、お出かけ用の服も全然買ってなかったし、ちょうど良かったかな?
まぁ、お出かけすることがないので必要ないって言ったらそこまでなんだけど(笑)
やっぱり、ALDIOUSでどこかにお伺いするときくらいはお洒落するようにしなさいオーラをよっしーが出してるので(笑)少しは持っておかないとなわけで(笑)


服がないことで有名なRamiが、やっとこさ服を買いに行きましたよ!よ!!


お出かけ前に、記念撮影。
1


当然のごとく、光飛ばしてます。鼻がない!!!!
まぁ、これくらいしておいてちょうどいいくらいなんです、ええ。
光飛ばしまくりで有名なRamiです。(←いつもメンバーに「Ramiちゃん白すぎ」って言われる)


明日、スタジオがあるので、今日買った服を着ていって、メンバーの反応見てみよう…
似合わないって言われそう(笑)
似合わないって言われたら…「店員さんがチョイスしてくれた」と返そう。
だってコーディネートできないから本当に店員さんにチョイスしてもらったんだもん!!
私悪くないもん!!!私選んでないもん!!!
「地味でエレガントで清楚系なやつで」しか言ってないもん!!多分!!!!!


この自分のジャンルチョイスが間違っているかもしれないな…
果たして、このジャンルは自分に似合うのか?


…なんか…「まぁなんて思われてもいっか」って思えてきた。
だって「地味でエレガントで清楚系」と、私が好きなクロムハーツが繋がらないもん(笑)
いいよね、クロムハーツつけてたって、好きなんだもん。
「ダサイ!」って言われても、自分がよければオッケー!
衣装は別だけど(笑)


私の普段着って、みんなからどんなイメージで思われてるんだろうか?
ドレスからの想像って難しいかな(笑)




そうだ、破れてたマキシ丈ワンピの他にも、お出かけ用で買ったワンピが破れてたので(笑)
ママンが縫い縫いしてくれて、すっかり破れてた場所も分からないくらいになりました。
ありがとーママン。
家庭科クラブだったの?(笑)←ALDIOUS内輪ネタ

ガギグゲゴタイロー

2011年08月27日 09:22

タイトルは、最近DLしたサウンドです(笑)


さて、関東長期滞在も無事終わり、帰阪して爆睡して、やっとのブログ更新です。
待ってないって?


とりあえず、解禁日を把握できてないくらいハードスケジュールだったので、何をしたかだけをまとめてみます(笑)


16日よっしーと撮影で使用する諸々をお買い物後、夜中関東に向けて出発3時(゚Д゚;)
17日打ち合わせ
18日ジャケ写撮影 14時ヘアメイク開始 18時~4時まで撮影(゚Д゚;)
19日取材&撮影 朝7時起床(゚Д゚;)
20日スタジオ練習 18時半から4時間
21日オフ!!!!!!!!さすがにホテルでずっと寝てました(笑)
22日打ち合わせ
23日PV撮影
24日レック
25日PV&スチール撮影
26日昼13時大阪に向けて帰阪、夜中2時着


今までのALDIOUSスケジュールで一番ハードではなかったであろうか…?

そういえば、あんまり写真も撮ってなかったなぁ。。。
ちょっとだけ撮ったのでUPします。


ramma
久々に観た(笑)
再放送やってました。


1
紙コップに分かりやすく書いたつもりの名前(笑)


2
新衣装!
まだ内緒のため、光飛ばしまくりで隠す(笑)


3
あるとちゃんが誕生日にくれたパックをつけてみた。
しかしスッピンひどいなー(笑)


4
よっしーが撮った(笑)
色々完成お楽しみにねー。

今日は湯船つかろう・・・

無事報告。

2011年08月13日 04:48

いらんか(笑)


ああ、楽園よ…ただいま。
頑張って張り叫んできましたよ。
1日目声出なくて、ボーカル録り断念したのに2日目からは声も出て安心した。


オフ日は一人で、まったり過ごして体を休めました。
ヨシトキはデートしてたみたいだけど(笑)
その元気を少し分けてもらいたいくらいやわ(笑)


ああ、そうそう、待ち時間とか過ごすのにPSPを持っていきました。
今、戦国BASARAクロニクルやってまふ。

誰かやってる?
私は、とりあえず忠勝さんを最強にして究極クリア出来るようにしました。
防具も武器も全部出しました。
いやー、色んなキャラで天下統一させたのが一番苦労しました(。-`ω´-)


先に全キャラ強化&コス出しして、それからミッションとかやっていこうかなって思ってます。




って、このゲームやってる人にしか分からない話題ですわな(笑)
トッキーも持ってきてたから、帰りの機材車内でチームプレイやってました。

ほとんど忠勝さんが敵倒してたけど(笑)

トッキーは、お市さん使って「あ゛ぁ゛~」って言わせてました。


忠勝さん…ガ○ダムみたいですよ。
ハンパなく強い。
良かったら、やってみてねん。

ちなみに、このゲームで一番好きなキャラは、かすがです(笑)
上杉さんに一途なところが可愛いなぁって。
男性キャラだと…うーん、風魔さんとか(笑)
無言なので、ゲーム進行がスムーズです←そこ!?

性格とかも、一匹狼的なところがいい。
それでいて、紳士そう。
ロマンチストで可愛げな一面もありそう。
ええ、勝手な妄想です。
北条さん曰わく「空ばかり見ている」らしいので(笑)




さて、アルバムに関して…詳細はまだ秘密だけど、今までのCDに収録されなかった(ALDIOUSの曲中になかった)部分が収録されてたり…まぁ個人的感想ですが…こういうのもありなのかと。




みなさま。
心広くして生きていきましょう。
聞き流すことも、大事な時が多いです。

十人十色。
色んな人がいますからね。

色々考えがあるので、またその内、歌詞にします(。-`ω´-)

おやすみなさいです。

今、ふと思ったこと

2011年08月07日 20:38

「明日の自分」を作るのは「明日の自分」。

「今日の自分」を作ったのは「今日の自分」。

今、この瞬間を作り出しているのは、この瞬間の私。

明日に備えて眠りにつくのは今日の私。

でも、その睡眠が明日にとっていいものになるかは、明日にならないと分からない。

でも、希望に向かって進んでいく気持ちは、希望を持った瞬間から今まで積み重ねた瞬間&今もなお積み重ね続けている無数の瞬間が作り上げていて、その瞬間に終止符が打たれた、もしくは打った瞬間に希望が変化する。

変化することは駄目なことじゃない。
変化することもまた、良いものになるかもしれない。
どう変化するのかも分からないし。

だから、明日の自分は、明日にならないと分からない。
希望を持つこと自体は自由。
持つか、持たないか、捨てるかは、人間の自由なのだ。







どうして、こんなことを思ったのかは分からないけど、なんか言葉が降りてきた。
だから、この言葉を通して「こう思って欲しい」とかまだなくて…独り言になるのかな(笑)





なんか、よくこういうことあるのよねぇ~
機会が出来て気持ちがまとまれば、これを歌詞に取り入れる方向で考えます(。-`ω´-)

おめでとう

2011年08月07日 00:34

My Mother。

今日はママンの誕生日。

プレゼントあげたら興奮してた(笑)
何あげたかは内緒!
だってリアルなプレゼントだから。


産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
反面教師で色々教えてくれてありがとう(笑)


いつも言葉には出さないけど、感謝してます。


心配かけまくってて、ごめんなさい。
早く体を治します。


ママンの素敵な笑顔が、これからも続きますように、お祈り申し上げます。





おばあちゃん、お空からママンを見守ってあげてね。

お泊まり保育

2011年08月03日 17:11

詳細は、よっしーブログにて。



って言ったら、私のブログがここまでになってしまうわね(笑)


・作曲の缶詰め作業

文書だけでは伝わりきらない細かい部分があるので、いっそ泊まりに行ったろって思って。
マジャスの時は3日間缶詰めやったわ。


・焼き肉食べに行った

だって、よっしーが肉食べたいって言うから(笑)
久々に二人で外食。
最後に行ったのは多分、アライブの近くにあるめちゃくちゃ安い居酒屋さん。
それはそうと久々に焼き肉食べたけど、あれ食べこれ食べ言われて、何だかんだ胃に詰め込まれた(笑)

よっしーんち帰ってから、しばらく動けなかったわ(笑)


・新曲作った

まぁあんまりコメントするのもアレやし、お楽しみにねーだけ言っておきましょ。








よっしーに突然「終バスは?」と聞かれて、「ああ、そろそろ帰れってことか」と思いながら帰ってきました。



