--年--月--日 --:--


近況報告(´・ω・)

2011年05月31日 18:50



土曜日は、お婆ちゃんの納骨に行ってきました。
色々思い出して泣いちゃった。


この日、昼はピザ、夜は焼き鳥を食べて、かなりのカロリー摂取…

翌日、お昼にまたピザ(笑)
どんだけ(笑)

あ、でも土曜日はジョリ○パスタで、翌日はピザ○ラだから!(何



怖くて今日まで体重計乗りませんでした(爆)


今日乗ったら、体重が変わってなくて、ホッとした(笑)ヾ(*´ω`*)ノ




日曜日は1日ずっと部屋のお掃除&片付け!
懐かしいものがぞろぞろ…

タンスが欲しいねんけど、タンスって高いねんな…
ネットで見つけた薔薇模様の白い可愛いタンス、お値段も結構な額でいらっしゃる(´・ω・`)

薔薇の置き時計は買おうか悩みちぅ(*´ё`*)

あと、ネルフの旗はお兄ちゃんが返してって言ってきたので、返品しました(笑)
代わりにセフィロス様を飾ってます☆


昨日は、録画してたガキ使観たり、よっしーが作った新曲の作業したりしてました☆
まだラフだけど、いい曲が出来てニヤニヤしちゃった(笑)


今日はママンとデート(笑)
郵便局行って、お買い物行って、バ○ミヤン行って帰ってきて、セシ○ルのカタログ見て、今に至る☆

あるとちゃんがすすめてくれた星さんの本も買ったので、ちょっとずつ読んでます♪

まったりしたあと、ママンにカラオケ誘われたので、ママンのストレス発散に付き合ってくるぜ(笑)


何歌おうかな~ママンの世代に合わせつつ歌いましょかね\(^o^)/








ママンとロンリーチャップリンをデュエットとか(爆)


バイオハザード★

2011年05月27日 08:24

26日、ALDIOUSは東京にいました!

なぜかというと…!


カプコンさんが6月2日発売予定の「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」発売記念パーティーを都内で開催されました!


その素敵すぎるイベントに応援ゲストとしてALDIOUSが参加させて頂いたんです!!!!(゚Д゚)


会場


プレイもちゃんとしてきましたよ!!
真剣
3人共、超真剣(笑)


アシスタントプロデューサーの竹中さんと対決!ということで、まずは私が!(゚Д゚)


勿論、太刀打ち出来るはずもない(笑)

そこで、追加ポイントとして、トッキーとあるとちゃんがタッグを組んで稼ぎました!
クリス&クレアの兄妹プレイでなんと…!

見事、SSランクを叩き出して勝利!!

ハンデはありましたが、戦利品としてソフトを頂きました!
ありがとうございました!!

プレイ中シーンはバックのスクリーンに映されていたのですが、アルトキのプレイはタッグなので交互に映し出されているんですが…
私がやっているときはシングルだったので、ずーーっと映し出されていたのが超絶恥ずかしかったです…(笑)
でも、ど素人の私たちのような初心者からプロ級の方まで存分に遊べる感じになっているので、すごく楽しいですし、扱いやすいので慣れるとバンバン進めるとおもいます!

個人的に、下画面ではアイテム画面が開かれているのですが、タッチするとハーブなどのアイテムが手軽に使用できる&武器チェンジも手軽に出来ることが凄く便利でいいなぁとおもいました!
あと、3Dなので奥行きがあって不思議な感覚でした!

降壇する前にフォトセッションというものがあったのですが、初めて聞く言葉だったので「なんやろ?」って思ってたら凄く沢山の方が前にいらっしゃって、みなさんの手にはカメラが!!
記者会見を体験したみたいな感じでした(笑)

すっごく楽しかったです!!
ありがとうございました!


楽屋にて
前
何気に後ろに写り込んだ私が持つ手にはカメラが(笑)

後姿がコレ(笑)
後ろ




さて、そのあと、パブリシティ企画推進室 室長の萩原さん&萩原さんのサポーターの方々とお食事!
凄く美味しかったです!
えび
えび!

パスタ
パスタ!

肉1
肉1!

肉2
肉2!


実はこのあと、肉3も出てきたけどあまりにも美味しそうだったのでカメラより先にナイフが入りました(笑)


デザート
デザート!


そしてそして、二次会へ!


特製ハニトー!!!
オリジナルハニトー
目玉がついてたり、血まみれだったり、色んなところにバイオハザードらしいデコレーション!

ハニトーあっぷ
アップで見るとこんな感じ!


本当に最後の最後まで沢山お世話になりました!
ありがとうございました~!!

みなさんとパチリ★
みなさまと

ふぁんくらぶ

2011年05月25日 03:21

もうみんなご存知かと思いますが、ALDIOUSのオフィシャルファンクラブ「Re:ALDIOUS」のお申し込み期間に突入してます!

詳しくは、専用ページをご覧下さい☆



なんか、12時になったらアクセス集中でなかなか申し込めなかったとの情報があり、びっくりしてます(。-`ω´-)


ちゃんとお申し込みになれましたか?



会報では、それぞれのメンバーの直筆ページがあったり…ブログでは絶対にUP出来ないものがあったり…なんしか、レアなものにしたいなぁと思ってます!


会員証のデザイン見たけど、めちゃくちゃ格好いいよ!


ライブのチケットを先行予約出来たりなどは勿論、会員限定ページへアクセス出来るとかあるから、良かったら迷ってる方は是非お申し込みを☆




既に、お申し込み下さった方、ありがとうございます!
これからも、ALDIOUSをよろしくお願いします!






ボソッ…

会員限定ページで、秘蔵動画「Rami先生のヘドバンレッスン"フルver"」が……?

★合宿★

2011年05月19日 18:32

更新遅くなってゴメンナサイ!!
まとめてUPします★

ちょっと画像が多いので、久々にPCから更新!
携帯からだと、ちょっとしかUPできないですからね汗
私のPC、顔文字あんまり入ってないけど…まぁいいか(笑)

サイン会が終わって、翌日、東京を出発し、静岡の方まで合宿に行ってきました!←解禁だったっけ…まぁいいか(笑)




合宿は、とにかくひたすら練習!
んで、曲作り!
なんとなくセッションで合わせてたら…

鳥肌たったくらい格好いいリフが!(゚Д゚)


完成がめっちゃ楽しみ★


スタジオ入る以外の時間では、色々と楽しいことをしました!
ご飯も美味しかったなぁ!

ootoro

大トロ丼!

tataki

タタキ!

makanai

まかない丼!
山芋とめかぶとマグロ!


ご飯を食べるときは必ず
よ「手を合わせて」
(みんな手を合わせる)
よ「お上がりなさい」
全員「いただきます」

って言って食べてた(笑)
ずっと、よっしーが給食当番してた(笑)
給食の時に「お上がりなさい」なんて言ったことも言われたこともなかったから皆が衝撃受けて、なんかネタになってずっとやらされてた(笑)

あと、散歩しにいきました!

umibesenntai

5人で写ってるやつ、めちゃ戦隊ものっぽいな(笑)



普段あまりショッピングとかに行かないんですけど、めっちゃ久々に衝動買いしました!

barakomonohureguransu

私、めっちゃくっちゃ薔薇が大好きで、香りとかも大好きだし、味も大好きだし、見た目も勿論大好き!!
あと、姫系の可愛いものとか!!!
このルームフレグランスは、ゲル状?になってて、1年持つらしいです!
私は勿体無いので、蓋して飾ろうかと(笑)
フレグランスの頭にあるのが蓋なんですけど、蓋を取ってひっかけて飾れるんですよ!
いやぁ…可愛すぎるわぁ(゚Д゚)!

あと、これも買いました!

ta-koizu

ターコイズのブレスレット!
なんという存在感★いいですねぇ!
いつも着けているクロムハーツのネックレスと一緒につけているターコイズのトップを見て、チョイスして店員さんが持ってきてくれました!


ramiresu

トッキーが紙コップに、上手にデザイン(笑)
薔薇が描かれていて嬉しかった…けど、凄いフォントだね(爆笑)


ha-re-

テクニシャンの方のハーレーのバイク!!!!!!!!!!
かっこよすぎでしょ!!!!!!!
「写真撮っていいですよ」ってゆってもらえたので、是非!!!!ってなってパシャリ(笑)
「みんな道開けてくれる」とのことで…そりゃそうでしょ!(笑)
バイクにはシールが貼ってあって「あなたの健康を損なう恐れがありますので、バイクにはお手を触れないで下さい」の文字
最初、意味がわからんくて「排気ガスかなんかかな?」って思ったら…違う意味で…
ひぃぃいぃいぃ(゚Д゚)ってなった(笑)


さわぽにゃ

アンプケースに納まった…さわにゃん(笑)
可愛すぎてもう萌えまくりで思わず撮ってしまった!
しかも、持ち上げられてるし!!



なんか、そんなこんなで色んなことが沢山あった3日間になりました!
食卓では私、涙流したくらい笑ったし!(笑)
腹筋壊れるかと思ったわ!(笑)
笑いすぎて全然ご飯食べられへんかった(笑)
沢山話題がありすぎて、何しゃべったかもう忘れた!


そういえば、お風呂上がったときに、トッキーとあるとちゃんが焼きそばを食べてて、リビングで私が差し入れで頂いたハーブティーを飲みながら、くつろいでる時にトッキーに突然「なぁなぁ、らみちゃん聞きたいことあるねんけど」って言われて「どしたん?」って聞き返したら…

「鉛筆の芯の先が尖ってることってなんていう?」って言われて
「ピンピン」ってゆったら
あるとちゃんに「ほらな!ピンピンやろ!?」ってゆってて
「なんの話ししてたん?(笑)」って聞いたら
「鉛筆の芯の先が尖ってることをピンピンって言うねんってゆったら「そんなん言わんし、ときんときん(だっけ)って言うよ」って言われてん」ってゆってたから
「( ´゚д゚`)エェェー」って言う話しをしたなぁ…



これも方便なのかな(笑)


合宿所がめっちゃauの電波悪くて、全然更新とか出来なかったΣ(´д`
ので、今まとめてUPです(笑)
合宿でメンバー愛が深まった気がする!
みんなでお風呂入れなかったのが残念やったけど(笑)
結構夜中まで作詞に関して、あるとちゃんに相談したり、ピアノ弾いたりしてたから時間が合わなくてねぇ「(´=`)
作詞が上手くいかなくて堪え切れなくて号泣しちゃって、あるとちゃんが優しく抱きしめてよしよししてくれたり…やだ思い出しただけでウルウルする。
でも、それがキッカケで作詞したいテーマが新たに出来たよ!
頑張って書くからね!!\(^o^)/

自分にとっても、メンバーにとってもそうだろうけど、本当に勉強になった合宿になりました。
新たな課題というか…自分に足りない色んなものが沢山見えた。
1日目と3日目のレックした音を聴き比べると、めっちゃとはいえないけど少し成長できたと思う。
この得たものを忘れないようにしたいと思います。



合宿所を出てから、帰る途中に浜名湖PA?SA?に寄ったらこんなものがありました。
くち

ホンマに当たるんかいなって思って、ためしにやってみた。






結果…




当たってたから結果は秘密(笑)


しかし、全部カタカナ表記で読みにくい診断書だったな…


家着いて荷物降ろしてから、兄ちゃんちに遊びにいってきました!
んで、猫と遊んできた(笑)
めあり

名前はメアリ★
かわゆす\(^o^)/

あと、兄ちゃんちに入院してたスカルさんたちが一時退院しました!(覚えてる?骨折してたこと(笑))
まだ色塗ってないのよね!勿論メタリックにするよ\(^o^)/
すかるめあり

スカルさんたちとメアリの手(笑)

なかなか上手く撮れなくて、「あ、スカルさんの座る順番違うわ」って思って何回か撮ってたらメアリが「フギャー!」って暴れて、こんなことに(笑)
ふきとぶ

スカルさんがフル回転(大爆笑)




なんかそんな感じの日々を送りました!
今日は久々に親友と会ってます★
親友が病院に健診に行ってる間にブログ更新!
健診が終わったらまた、会う予定です♪
早く終わるといいな♪\(^o^)/


以上、報告でしたぁ!「(´=`)

サイン会!

2011年05月15日 00:08




本当にありがとうございました♪
とっても楽しく、貴重な時間になりました!


少しでも、お話し出来て、またALDIOUSとファンの方との近さが縮まったように感じれて嬉しかったです!


子供さん連れの方も沢山いらっしゃって、一緒にAcrossを歌ったり、プレゼントを頂いたり、頭撫でたり、凄く可愛かったです♪

微笑ましかった(笑)



受験を控えた方には「合格祈願」って書いたり、誕生日を迎えられた方には「ハピバ」って書いたり、順番が1番の方には「NO1」って書いたり、色々書かせて頂きました(笑)




さて、ALDIOUSは明日から合宿です!
いい曲を作れるように頑張ります!



画像1
トッキーと♪

画像2
お子さんとお母様と♪(許可得てます♪)
よっしーが写ってない(笑)

画像3
お色気戦隊ALDIOUS(笑)

しかし私、前に出てるせいか、めちゃくちゃ太って見える…いや、太ってるけど!(笑!)

んふ

2011年05月13日 22:46


今日は、みんなでカプコンさんにまたまたお邪魔して参りました!



以前、お邪魔した時も思いましたが、本当に楽しい時間でした(笑)


ゲーム談議は本当に楽しいですね(爆)


ゲームやらグッズやら、沢山頂いてしまいました!
ありがとうございました!


曲作りが疎かにならないように気をつけます(笑)


帰りにみんなでパシャリ(*´ω`*)




さて、明日はサイン会です!
ご参加の方々、よろしくお願いします!

うーむ。

2011年05月10日 18:27


牛乳ぷりん 桜もち味。



森永さんの牛乳ぷりんには目がない私なので、新フレーバーを試してみました!
だいぶ前からあったみたいなんだけどね(笑)





うーむ。
桜餅が苦手なんだけど、牛乳ぷりんにしたら大丈夫かな?って思ったけど、やっぱりダメだった…残念。



なので、さわぽに食べさしをあげました@大阪サイン会場行く時の車内にて



うまうま言いながら食べてたので良かった(笑)



やっぱり一番大好きなフレーバーは、いちご牛乳ぷりん!
その次が、プレミアム牛乳ぷりん!



甘いもの苦手だけど、そういうのは大好き!

今、ビアードパパで生クリーム&バニラのシュークリーム出てるけど、生クリームが大嫌いな私でも美味しく頂けるという、まさにミラクルなシュークリーム!



良かったら食べてみてね!




甘いものが苦手な私に、何かオススメのドルチェがあれば、教えて下さいね!
苦味があるのは苦手です…コーヒーとか、ココアとか…あと果物とスポンジケーキの組み合わせとか…

ちなみに、今思い付くもので食べれるものリスト。


☆生クリーム&バニラのシュークリーム/ビアードパパ

☆レアチーズケーキ

☆チーズケーキ

☆マカロン



…と書いてるうちに寝てしまった(笑)



また思い付いたら書こう!



ちなみにホットケーキめちゃくちゃ好きなんだけど、ホットプレートで焼かずに、炊飯器で蒸す派です\(^o^)/

バラ味とかも大好きかも☆
味がお洒落だよね(≧∇≦)
苦手な人は「入浴剤とか石鹸食べてるみたい」って言ってたけど(笑)


みんなはどう??

サイン会!と!

2011年05月07日 23:12




今日、お越し下さった方々ありがとうございますた☆


BGMでALDIOUSを流して頂いてたので、歌いながらサインしてました(笑)


プレゼントもありがとうございますた!
2枚目の画像で、メンバー全員が付けているブレスレットは小学生の子が作ってくれたみたいで、本当に嬉しかったです♪

ありがとうね!
ブログ書いてる今も付けてるのよ☆
大切にするね♪


メンバーでピースで☆の形でパシャリ\(^o^)/


サイン会が終わってからは、よっしーとけぇちゃんと3人でカラオケ行ったよ!
マイクを手離さなかったのは言うまでもない(笑)
私一人で熱唱してました(笑)


歌ったリストは…

Mermaid/ALDIOUS
Luft/ALDIOUS
Defended Desire/ALDIOUS
Ultimate Melodious/ALDIOUS
Across/ALDIOUS
少女の祈り/Acid Black Cherry
Carry On/ANGRA
Distance/EXILE
飾りじゃないのよ涙は/中森明菜




ツイッターで、私が歌ってる間によっしーとけぇちゃんが呟いてたから、見た人は知ってると思うけど(笑)


「飾りじゃないのよ涙は」では、メタルシャウトを取り入れて歌いました☆
けぇちゃんは、動画撮ってたよ(笑)
二人に凄い評判良かった(爆)


久々にカラオケ行ったけど、ライブとはまた違う楽しみがあって歌ってて楽しい♪
なんか知らんけど汗だくなって、いいカロリー消費になりました(笑)
よっしーとけぇちゃんはご飯食べてたけど、私は歌ってばっかりやったからあまり食べれなかった(爆)


なんかまだ書きたいことあったけど、これくらいにして次の更新に回そう(笑)

入浴中

2011年05月05日 20:23

写メらないよ(笑)



前まではずっとシャワーだけだったんだけど、最近はよく湯船につかってます(*´ё`*)


今日も差し入れで頂いたドラクエバスボール!
出てきたマスコットの名前忘れたので、あえてUPしません…




ほら



あれよ





コンクリートとフランケンシュタインを足して2で割ったような敵(ぁ





このブログを見てくれてる方で、ファンタシースターポータブル2[゜д゜]<インフィニッティーをプレイされてる方って、どれくらいいてはるんやろか?



私はバリバリのプレイヤーなんだけど(笑)


むしろドラクエのほうが分からないくらい(笑)
いや、ドラクエ好きだけど3しかしたことないから、ついていけない話題が多くて…


ドラクエの敵で一番好きなのは勿論、メタルスライム系です!
メタルなだけに(笑)


FFはセフィロスさん!



ファンタシースターポータブル2インフィニティのグッズとかないんやろか…
あったら欲しいな!


そういえば、昔、ラグナロクにハマっててポリン缶を買った記憶が…(笑)



ALDIOUSって、とことんゲーマーだね(爆)




しかし、ママンの歌声が風呂場まで聴こえてくる…



曲は



「魅せられて」
byジュディオング



