--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば

2011年03月31日 22:14



もらった誕生日プレゼントをUPしてませんでした


画像1
メンバーがくれたプレゼント

みんな私の趣味を分かってくれてます
めちゃくちゃ可愛いものが大好きな私。
フリルとか凄く好きだし…ラブリーすぎる。
よっしーはLUSHをくれたよ
ALDIOUSみんな大好きLUSHの石鹸&ソープ


みんなありがとう


画像2
スピニングに届いてた、ファンの方からのプレゼント。
スワロフスキーのバンクレット。
こんな高級なプレゼント、大事にします。
ありがとうございました




今夜、東京に向けて出発します
事故らないように、道中気をつけます!

運転手が←


いいライブにしようね
スポンサーサイト

ツアーにご参加される皆様へ

2011年03月30日 19:10

これ、見ていただけたでしょうか?

ツアーについて



みんなの力を、少しずつでいいんです。
小さな力かもしれないけど、大きな力に変えられる。
私は信じています。


「助ける」って、凄く難しい
だけど
「助けたい」って思う気持ちが大事だと思うんだ

その気持ちから何か、小さなものが生まれる
その気持ちは、沢山の人から集められて
やがて大きなものとなる


「思いやり」
人は一人では何も出来ない
一人じゃないから生きていける
みんな、寄り添って、温めあって、励ましあって


私もそうです
みんなもそうなはずです


音楽を通してALDIOUSが出来ること
考えて、今回のツアーでチャリティーということにしました


絶対、楽しいライブにする
その楽しさから生まれたものを、寄付する
それは募金であったり、励ましであったり、様々です


どうか、被災地に届きますように
祈りを込めて…

神様からの思し召し

2011年03月24日 05:57

歌詞とメロが降りてきました。
まだコードとかつけてないけど、素敵な曲に出来上がりそうです。


ママンにアカペラで聴かせたら感動してくれました。
嬉しかった…。


一昨日夜、ママンと長い時間、過去を振り返りながらお話ししました。
色々ツラいこと沢山あっても、それでも幸せな時間があったことを忘れずに、最終的に嫌な経験になったことも後悔せずに、その経験があったからこそ今の自分がいるんだなって、再認識しました。


それは神様が与えて下さる試練だと、私は思います。


乗り越えられない試練は与えないと、そう感じます。


乗り越えられない、そう思った時点で乗り越えられないものになる


手が届かない、そう思った時点で手が届かないものになる


でも、欲ばっかりではダメになるから


諦めなければいけないことと
絶対に諦めてはいけないことの区別をつけなくちゃいけない


何が正しいかなんて、定義はない
自分が失敗だと思っても、周りは成功だと思うことだってあるし…逆もある


でも、行動することが大事
もちろん、常識の範囲内
常識を変えれたら、それはそれで凄いけど!

まずは行動…そうじゃないと何も始まらない

どんな小さなことも積み重なると大きなものになる


だから私はこれからも自分の経験を後悔しない
どんなにツラくても後悔しない


前を向いて歩いていきたい


実際に行動するって凄く難しいけど…少しずつ…少しずつ出来るところから。

誕生日

2011年03月16日 19:03

迎えてしまった(笑)


皆様、沢山の祝福コメントありがとうございます!


これまでを振り返ると本当に色んなことがありました。


嫌なことも幸せなことも沢山…


乗り越えられてきました!
だから私はこれからも乗り越えていけると確信しています。






だって私は一人ではないから。


私の中で誕生日は
「生まれたことに改めて感謝する日」
「生きていることに改めて感謝する日」
「お腹を痛めて産んでくれた母に改めて感謝する日」
「出会えた人に改めて感謝する日」


そう思っています。


感謝の気持ちを忘れないようにしたい。



もうすぐトッキーの誕生日もくるね!
みんなで祝福してあげようね♪

さぁまとめてUPするよ!

2011年03月14日 11:18

東京行ってきました!

今度はみんなでね!


まず、DAM CHANNELの収録がありました!
MCはなんとしょこたん!(゚Д゚)
めっっっっっちゃ可愛かった!!!!!!!!!!!!
顔めっちゃちっちゃい!!!!!!!!
一緒に写真撮ったよ!
1
2
ジョジョ立ち2ショット!!!!!(UP許可得てます!)


ALDIOUSが配信されるのは4/24~5/16です!
収録めっちゃ楽しかったです!
スタジオ入ってみんなで声そろえて


本物だーーーー!(゚Д゚)
って叫びました(笑)
しょこたん焦ってた(笑)


あと、カプコンさんにお邪魔してゲーム談義(笑)
capcom

なんとゲームやらグッズやら沢山いただいてしまいました…
雪が降っててすっごく寒くて凍えてたんだけど、帰りの足取りが軽いのなんの(笑)

ウキウキしながら帰りました!
ゲームばっかりせずに、ちゃんと曲も作ります、はい。
あ、でもゲームからヒントって結構得れることがとっても多いんですよ!
奥深さといいますか…キャラのセリフだったりストーリーの展開だったり、曲だったり★
なので、少しやらせて下さい←


あと、ゲッカヨさんに行ってきました!
gekkayo
すっごくアットホームで癒されてしまいました(笑)
私とあるとちゃんは初対面なので、自己紹介も含めて取材を受けました★


それからストリートファイターズさんの収録がありました!
内容は…見てからのお楽しみ(笑)
ちょっと緊張気味で収録しました★
ちゃんと出来てたかなぁ…ちゃんと話せてたかなぁ…心配です(汗)


そして、11日。
私、この日はPV撮影に備えて美容院を予約して行く予定にしてたのですが、さわちゃんと一緒にホテルで待機してました。
用意を済ませて「さぁ行こうかな」って思ったときに地震が!!!!
結構揺れたんですけど、一時的な軽いものかなって思ったら、つけてたテレビ番組が急にニュースになってすごい大災害ということを知ってビックリしました。
福島県に住んでる友達に安否確認を取ったら「天井落ちてきた」って返信がきたのですが、無事の確認がすぐ取れて安心しましたが、非難場所から家帰ったらとんでもないことになってたそうです。
死傷者も沢山出て、本当に不安になりました。
震源地付近の方はもっともっと不安だったと思います。今もずっと不安が続いていることと思います。
停電の話しも色々出てましたが、日本全国で節電を行ったので、大きな停電を招かずに済んだと思います。
こういうときこそ、みんなで力を合わせて対策をとっていくのが大事です。
ツイッターでも公式RTをツイートしたりして、情報を回したりしました。


予約した時間が15時とかだったら電車の中に取り残されてたかもしれない。
16時にしただけで、本当に助かった。
15時か16時か迷ってて…なんとなく16時に予約。危なかった。
他の3人は千葉に行ってたのですが、千葉から東京に帰ってくるのに9時間くらいかかったみたいで…大渋滞。
でもほんとに、みんな無事でよかった。

地震の影響で節電するために、PV撮影を急遽2日間に分けて撮影。
check now
モニターチェック中★


tokirami
トッキーと★


帰る前にコンバットさんに寄っていきました!
マイクのシールドの件で少しご相談させていただきました★
そしたら社長さんがすっごいイイひらめきをして下さったので、どう変わるか楽しみです!
みんなも楽しみにしててね!


あ、今さっき来た情報なんですが、MySpaceで2ndシングル「Mermaid」「Confusion」の2曲を
イントロからUPしましたとのことです!
Confusionのサビで「Dark side!」「Light side!」って叫んでるところがあるのですが、ここの部分をライブでお客さんと一緒に盛り上がれたらな!と思うので、良かったら覚えて下さいね★

みんなよろしく!!!!



Myspace ALDIOUS

なんで…

2011年03月05日 09:10

トッキーのブログって、あんなオモロいんやろな(爆)


バスん中でトッキーのブログ読んでて、必死に笑いこらえたわ!


昨夜、RealdiousのライブDVDをママンに見せたんやけど、娘の私を差し置いて「トッキー可愛い~」って、ずっと言ってた(笑)
やっぱり「メアリーがチョコチョコ動いてるように見える~」って…(笑)


トッキー=メアリーらしいですわ(笑)


メアリーがわからない人は私の過去のブログをさかのぼって見てね!
まぁ猫ちゃんの名前ですわ


私、トッキーの家泊まりに行ったとき、なんか本当に家族が温かいっていうのが感じられて、温かいお鍋を食べながら身にしみて泣きそうだったなぁ…と、トッキーのブログ読んでて思い出してた


これぞトッキーの家族!って感じだった(笑)


トッキー含め、周りの人を笑顔に出来る、素晴らしい家族


家族のことを想って、曲書いてみようかな!






なんか、どんな歌詞にしよう…って考えるだけで、感謝の気持ちが込み上げてきて泣きそうになる(笑)


泣き虫なおさなきゃなー…
なおるんかな(笑)

ネタバラし(軽)

2011年03月02日 22:28


さて、前回にUPしたブログのネタバラしを(笑)



実は、2ndシングル「Mermaid」のPV撮影に行ってきました☆
私のソロショットの分です\(^o^)/



画像は、温水プールにドレスのまま浸かる私とスタッフさん…(笑)
スタッフさんはスーツ着てたけど、キツいみたいでそれはそれでツラそうでした(´・ω・`)


でも、めちゃくちゃ楽しかったよ!!
ドレスの裾が沢山ひらひら水に揺らめいて綺麗なショットがいっぱい撮れました☆



PV完成が本当に楽しみで仕方ない!


朝、6時半に東京都三軒茶屋を出発して、静岡県熱海市を越えて伊東市まで行きました!


雨が降ってたけど、プールは室内だったので大丈夫でしたヾ(*´ω`*)ノ

25度のプールで外気温の方が低いから、プールがめちゃくちゃ温かく感じたよ(笑)
プールから出たとき、めちゃくちゃ寒かったもん(笑)


犬かきとかして遊んだり、プールなんて滅多に行かないから、ここぞとばかりに水と戯れてました(笑)


本日、PV撮影にご協力下さいました方々、本当にありがとうございました☆



みんなも楽しみにしててね!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。