--年--月--日 --:--


CD☆

2010年06月23日 20:04


今日先行予約いただいた方は、もう届いているんじゃないでしょうか?

いかがでしたか?
特典の写真は、ゴージャスフレームで飾っていただく方もいらっしゃるようです(笑)

写真見たらわかると思いますが、私の偽ラッキーきのこちゃんも書かれてるやつあります☆





引いた人は…ラッキーなのか…?

来月はライブだぉん☆

2010年06月15日 19:51

7月2日大阪MUSEで☆
これ終わると、しばらくライブないですぉ~(*´ω`*)
マシンガンズさんと対バン!
是非ALDIOUSでチケットを~(笑)


今日もまた、エビマヨ作りました!
ケチャップとマヨネーズをいつも混ぜてソース作るんだけど、今日は冒険でガムシロを少量入れてみたらなんと!


大好きな、卵焼きの味がしました(*´ω`*)


あと、拍手コメントいただきました某バンドマンさん(笑)
はぃ、あのレコーディングスタジオはその場所で合ってますよ(笑)

12日は☆

2010年06月12日 00:16



うちの姉ちゃんの誕生日☆

どうでもええな(笑)

さて、ALDIOUSは次回作に向けて始動してます!
作品は画像の都内某スタジオでレコーディングする予定です!


みんなが、ぉぉ~とか言ってミーハーになってるのを後ろで「しゃーねぇなぁ(。-∀-)」とか思って(笑)見てたら、プロデューサー席に特別に私だけ座らせてもらえました(笑)

記念にメンバーが撮ってたものをUP(笑)



後ろで見てて得した~(。-∀-)

東京ライブ♪

2010年06月07日 12:26


画像は仲良くおねんねリズム隊(笑)


東京ライブ、お越しいただいたみなさま、関係者の方々、ありがとうございました!
とっても楽しいライブでした!

大阪のライブでは泣いてしまったけど、東京では泣かなかったよ!
頑張ったよ!

メアリーブラッドのちばつんと、にぼしつんがライブ中にメンバーからのサプライズでハッピーバースデーされてたのを楽屋のモニターで見てたんだけど、もらい泣きしてぅゎ―(PД`q)―んってなった(笑)
あるとママによしよししてもらったよ(*´ё`*)

今さっきホテルを出たとこなんですけど、私はあるとママと寄り添って寝ました(ノ∀≦*)ノ゛
朝、あるとママに恋人っぽく「おはよッ」って言ったのに、あるとママはガラガラのおっさん声で「おはよ」って返してきました(爆)

あるとママ…ふわふわしてたぉ(*´ё`*)ゲフンゲフン


2日目の東京は観光出来る時間なさそうだけど、お土産だけは買って帰ろうと思ってます♪
あっ、差し入れごちそうさまでした☆
とても嬉しいです!
お腹よく空くので助かります(笑)

物販に行ったとき、すんごいクマさん目の下に住まわせてて、本当申し訳なかったです(´・ω・`)
バラモス級のクマになってたなぁ…

遠くから来てくれた方もありがとうございますた♪
大阪東京2日とも来てくれた方もありがとうございますた♪

遠征は家に着くまでが遠征!
無事に帰ります!

車中なう☆

2010年06月06日 00:01

東京に向かってるとこです(*´ω`*)
あくびしすぎて涙がちょちょぎれたわん(笑)



時間あったら裏原で可愛い服とかアクセとか見ようかなぁ☆
あっ、お土産も買わなくっちゃ☆


待ってろYO!!
東京!
最高のライブにしようぜ(*`Д´)・:∴

(*´ω`*)♪

2010年06月04日 21:42


画像ちっちゃくて分かりにくいかもですが、ワンピース注文しちゃいました…
だって、欲しかったんだもん…ρ(TωT、)


東京行くまでに注文しとけば良かったなぁ…まぁいいか…


明日の今頃はスタジオかぁ♪

おなかすいたなぁ…昨日作った肉じゃがでも食べよっかな(*´ω`*)

だめだ…

2010年06月04日 12:48

鞭はなんか不評みたいです(爆)

鞭振り回したら危ないしね!
ヅラに引っかかって飛んでったらシャレならんしね!
ドレス引っかかってペロンってなったら、みんなの目がアベシになるしね!






フリルのワンピース…なんか可愛いのんネットで探してみよぉっと☆

沢山の拍手ありがとうございます ☆

2010年06月04日 02:20


もうすぐ東京です☆
何着ていこうかなぁ…着ていく服がない…短パンでいいか\(^o^)/

あ、PSP忘れずに持っていかなくっちゃ!


新しいシュシュも買いました!
実は持ってなかったんですよね…100円でピンクのモコモコシュシュ買いました☆画像参照
ラブリー(*´ω`*)


少しずつ、可愛い服や靴を揃えていこうかと思います☆
雑貨とかも可愛いのんあったら見てみたいなぁ☆




ライブで鞭持ったら変かな?(何



