--年--月--日 --:--


今日のライブれぽ(TωT)

2010年05月30日 23:13

今日来てくれた皆様、関係者の方々、本当にありがとうございました!
過去最多のALDIOUSの動員が、デビュー発表ライブで本当に嬉しいです!

私はデビューシングル歌う時に泣きながら歌ったので、グダグダで本当に申し訳なかったです(´・ω・`)
ライブで泣きながら歌ったのは初めてでした!
愛する親友を目前にしたら、やっぱり高ぶって…親友も泣きながら聴いてくれていました(ノ△T)

私にとって、とても大事な曲になりました!

みんなも「思いを守る」「守られる想い」を大事に、この曲を頑張っている誰かに送ってあげて下さい!

本当にありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ

究極の旋律☆

2010年05月29日 00:16


シングルの3曲目!
Ultimate MelodiousがYOUTUBEとMyspaceにUPされましたよ~っと(。-∀-)

Myspaceのは簡易verだったのですが、今回レコーディングしたものが試聴出来るようになりました☆

あと、ALDIOUS袋が届いたそうで、30日のライブから会場で販売されるALDIOUSポスターをお買い上げのお客様に、プレゼントされます!
ポスター入れなので、デカいみたいです!
是非ゲットして下さい(笑)


今日は、サンマを食べました!
開きよりも、開いてないサンマのほうが好きです!
だって、開きは食べにくいから(笑)

私、サンマを綺麗に食べる得意技を持ってます(`・ω・´)
昔、北海道に旅行行った時に立ち寄った一品料理やさんの大将に「サンマを綺麗にそこまで食べる人は北海道でもなかなかいないよ~上手だね~」って言われたくらいです!




まぁだからどうなんだって話しですが(笑)


お箸の扱いは大丈夫ですという報告でした。はぃ。








明日スタジオやったε=ε=┏( ・_・)┛

今日は☆

2010年05月24日 10:33

ホタテバターを作りました!
エリンギも入れたよ☆
美味しかった☆

雨嫌やな~、けど雨が好きな人もいるよね☆
雨が、この世のすべてのわだかまりを流してくれたら世界は平和になるのにねぇ…なんて思ってみたり(笑)


もうライブまで1週間切りましたね!
早い…ドキドキだぁ(*´ё`*)
沢山盛り上げていきましょうね☆



*********
獅苑†Shion†さん
えぇっと、管理人にメールでお聞き頂けますでしょうか?
よろしくお願いしますm(-ω-)m

お知らせでっせぇ~★

2010年05月22日 02:04

ジャケット発表ニュース★


よっしーのコラムだぉ★



今日は、えびマヨ作りました!
料理は大好き!けど「好き」と「得意」はまた違います(笑)

えびって腸取るの大変!
けど出来上がったときに、達成感ある♪
明日は何作ろうかなぁ★

今はプライベートで、したいことが沢山★
ガーデニングとかしてみたい♪
植えて出来た植物を、食材に使うとかもいいですね!
お花とかも植えて、目指せローズガーデンです★
ウェルカムアーチみたいなのがバラで出来てるやつって素敵ですよね!
いつもオチャラケな私ですが、あんまり公表してないけど…お花も大好き!
お花とか、フリルとか、映画とかもラブロマンスが好きだし…私に似合わないものが好き(笑)

でも、スカルグッズも好きだし、バリバリのへヴィサウンドも好きだし…メタル魂は一生抜けないかも(爆)


新しい曲でも考えてみようかな!
私が作る曲はバラードにしかならないけど(;谷)ハァハァ
きっと、またよっしーがメタルVerにアレンジしそう(笑)

ジャケ写解禁☆

2010年05月21日 00:30


素敵な写真になったよぅ(ノ∀≦*)ノ゛

私、脚出てる…
は ず か し い!いやω/(^o^)\…





サイン書きも、もうすぐ終わる~と思ってたのに、追加が!
しかもハンパない数\(^o^)/
右手腱鞘炎になったら左手でマイク持つよ(゜∇゜)


もうすぐライブやなぁ…トリらしいですヾ(;゜□゜)ノ
恐れ多い…なんだか本当色々スミマセンスミマセン(ノ-ω-)ノ




私きっと、いくつになっても"シタテ"なんやろなぁ(笑)

サイン☆

2010年05月15日 20:22


今日スタジオやって、今はよっしーんちからの帰りです!

必死にサイン頑張って書いてました(笑)
んで、サインしてたらサワちゃんのサインに抜けが!!!!



私が書き足しておきました(笑)
しかもゴールドのペンで(爆)
予約された方で、この写真を引いた人はラッキーです(笑)
1枚限定やからね☆


しかし、私どんどん目が悪くなっていってます…駅で行き交う人の顔がぼやけてて、全く分かりません(´Å`)


そろそろ常時、メガネかなぁ…
似合わないからやだなぁ(笑)

イメチェン♪

2010年05月15日 14:20

しようかと思ってます…うふ♪


今までは、パンキッシュな格好して、少し落ち着いて今はジーンズ&スニーカーがメインな私なのですが…



本当はフリル満載のチョー可愛いブラウスとか、スカートとか、可愛いものが大好きなんです!!!!


でも、自分で「キャラじゃないから」って思って、あえて着てなかったんですよねぇ…


でも、今年こそはベールを取って、新しい自分を盛大に出していこうかと!
思って!ます(≧∇≦)








みんなに笑われちゃわないかなぁ∵ゞ(´ε`;)

今食べたいもの☆

2010年05月13日 22:20

いちご牛乳ぷりん(*´ω`*)


おなかすいたぁ…最近、よく食べる私です\(^o^)/
もちろん、ダイエットは明日からがモットー!(ちょ



ほら、歌い手はポッチャリしてるほうがいいって言うやん?!(苦



今日は、ソーメンチャンプルー作って食べたよ!
沖縄料理大好き☆
豆腐ようは苦手やけど…泡盛漬けした豆腐のチーズなんだけどね、確か!
爪楊枝でちょっとずつ、お酒のあてとして食べるんだけど、めちゃくちゃキツいの!


あ、そういえば、ディスクユニオン予約特典で私のA4サイズポスターが付く事になったのですが、良かったらコチラでも予約していただけると嬉しいです☆
私なんかのポスターが特典だなんて、本当スミマセン(;´Д`A```

よろしくお願いします♪

5月30日のセトリ♪

2010年05月10日 10:34

土曜日スタジオやったんですけど、セトリが決まりました♪

な、なんと、シングル発売前にDefended Desireをライブで初披露です!!!!

記念すべきライブになりそうです!

早くライブでやりたかったから、とても楽しみです☆

なので、是非ライブで聴いてもらいたいです!

いらっしゃる方はお楽しみに☆




今までにしたことない曲もやりますよヾ(*´ω`*)ノ…コソ

沢山の拍手ありがとうございます☆

2010年05月06日 02:14

メールからブログ更新したのに、更新出来なかった…どうしてかしら(;´゜д゜)ゞ
なのでログインして更新(笑)
最初からこうすればよかった(笑)
更新遅くなって申し訳なかったですρ(TωT、)


さて、GW最終日!
みなさんは、どんなGWでしたか?
私はゲームしてました(笑)
もちろんファンタシースターポータブル2☆
やってる方いらっしゃいましたら、ぜひコメントを(笑)


さっき、シングル曲「Defended Desire」のeasy master verを聴いたんですが、いや…かなり格好良くなってて驚きました(笑☆)

出来上がりが楽しみです☆
予約数も沢山でビックリ…サイン頑張って書きます☆
楽しみにしてて下さい☆
ポイしたら泣いちゃうんだからっっ←


HMV onlineでのニュースランキングにもビックリしてて、もう本当になんだかスイマセンヾ(;゜□゜)ノ
アクセス数もビックリするくらい増えて、嬉しすぎます!


ALDIOUSを好きになってくれる方が少しでも増えてくれると嬉しいです♪

しかしビックリって言葉多い…(笑)
改めて、ありがとうございます☆



