--年--月--日 --:--


必読!お知らせ一杯だぉ☆

2010年04月26日 22:06

聞いて下さい!

ついに!

ALDIOUS、デビュー決定しました!\(^o^)/ゎぁぃ♪
ここまでこれたのも、応援して下さった皆様のおかげです!
これからもっと大変になっていくかもしれませんけど、皆様が支えてくれているからALDIOUSは頑張れます!

以下、沢山URLを載せていきますがチェックしてもらえると嬉しいです!

デビューに関して、モバイルでコチラから詳細見れます!
http://m.hmv.co.jp/news/newsdetail/9100426026?time=1272280222

7/7シングルデビュー決定で、6/23にHMV様で先攻発売なので予約して下さいね♪
(HMV特典はメンバー直筆サイン入り生写真と、抽選で二名様に撮影で使用した私Ramiと、よっしーのピアス・イヤリングが当たります♪私がつけてたのがピアスで、よっしーがつけてたのがイヤリングです♪)

ということで、HMV onlineで予約開始の特別ページができました!

シングル・デビュー曲「Defended Desire」の試聴とメンバーの動画がMySpaceでアップされました!
曲の感想とか入れてくれると嬉しいです♪
http://www.myspace.com/ultimate.melodious

そして、その他のHMV様関連情報☆

アルディアスのページのURLです☆
http://www.hmv.co.jp/news/article/1004260024/

HMV online音楽総合のトップページに載せてもらえました!
http://www.hmv.co.jp/music/


皆様、要チェックですよぉ~ヾ(*´ω`*)ノ

ρ(TωT、)

2010年04月23日 23:59

拍手コメントありがとうございます!
みなさんのコメント読んでて、感動しました!

沢山の方に応援されてるALDIOUSは、とっても幸せです(´・ω・`)

第二段(。-∀-)

2010年04月21日 06:06

連載コラム早くも第二段です!

http://www.hmv.co.jp/news/article/1004170013/


動画つきで恥ずかしい限りです…(笑)


よっしーのコラムも見たよ!
なんか微笑ましかったなぁ…いろいろ思い出しちゃいました(笑)
しっかし、よっしー美人だわぁん☆

遅ればせながら!

2010年04月17日 12:22

よっしーのコラムだぉ☆

「よっしーの!メタルは弾くもの、髪は盛るもの♪」
http://www.hmv.co.jp/news/article/1004130111/



ネット繋がってないため、まだ見れてません(´Å`)

が!、よっしーが書いたレビューの曲を聴かせてくれたけど、めちゃくちゃかっこよかった!
ピロピロすごいなーって(笑)

ピロピロ大好きな人は聴いてみて下さいね!

ライブおわた\(^o^)/

2010年04月04日 23:11

しまった、写メ取り忘れた!


今日は西九条ブランニューでライブでした!
とっても楽しかった!
MCも上手くいった気がする!

けど
けどね…
一つ間違えたことが!!!!


今日はサワちゃん加えての初ライブ!
なのに…なのに…


ラストの曲でベースソロ始まる時に「よっしー\(^o^)/」って叫んだ私…馬鹿!


本当はサワちゃんです!(笑)
ごめんなさい!
色々ゴメンナサイ!(笑)




今日から君はよっしーだ!〉サワちゃん(待て





遠いところからお越し下さった方も、近くからお越し下さった方も、ありがとうございますた!

次は5月30日西九条ブランニューにてお会いしましょう!

今からMIX行ってきます\(^o^)/

撮影だたよ(≧ε≦)

2010年04月04日 07:05




13時半くらいに、よっしーんちに集合☆
よっしーと、あるると、さわぽがセット行ってる間に私とトッキーはお留守番しながら用意(≧ε≦)


そして、衣装をフル装備で撮影スタジオへ(笑)
勿論タクシーで(笑)
みんなの視線が凄かったよ(。-`ω´-)


今回は新譜のジャケットになるであろう!な撮影でした☆
いやぁ…みんな素敵だったよ(*´ω`*)
メンバーそれぞれの個性を活かした撮影になったと思います!

出来上がりが楽しみ~☆∵ゞ(≧ε≦*)


そして今日は西九条ブランニューでライブですよ♪
詳細はライブインフォメーション見てねっ(っ´∀`)っ


しかし、あるると一緒に撮った画像の背後に写るよっしーが気になる…(笑)

ごめん…実は私…貴方の事好きじゃないんだ…

2010年04月01日 10:20

愛してるからヾ(*´ω`*)ノ



なんて、素敵な嘘(?)ですよね(笑)


今日はエイプリルフールですね!
みなさんはどんな嘘をつきましたか?
ついても許される嘘にしましょうね!


私は、今年のエイプリルフールは逃しました…
毎年ママンにエイプリルフールやってるんですけどね…(笑)


朝6時くらいにママンの部屋をドンドンドンドン!






「火事ーーーーーーーーーー!!!!!!!」


ママンが「えぇえぇ!!!」と飛び起きる!


「うっそ~ん」と私。



一番最初した時は頭叩かれたけど(笑)
小学生やったしね(笑)
それから毎年やったら「あぁ、今日はエイプリルフールなのね」と言われるように(笑)





世界で一番尊敬してます、お母様ε=ε=┏( ・_・)┛
今日エイプリルフールしてあげられなくて、ごめんね!←



