--年--月--日 --:--


拍手、コメントありがとうございます!

2010年03月31日 21:34

応援メッセージありがとうございます☆
遠方からのライブ参戦、わざわざ足を運んでいただくようで感謝です!


今日よっしーからメールが来たのですが、連載コラムのランキングがビックリな結果に!


今日は音楽ページではなく、HMV様全体のニュース・ランキングの3位だそうですρ(TωT、)
嬉しい!

1位・2010年夏発売!『ラブプラス+』(DSのゲーム)

2位・Perfume新曲 詳細発表!

3位・脳天直撃!アゲ嬢メタラー登場!!

HMV様の店舗情報を含めた全体ニュースの中で閲覧ランキング第6位!

音楽情報ページでは第3位!

メタルでは第1位!


もうもう本当に皆様目を通して頂いてありがとうございますρ(TωT、)
支えてくれている方々の期待に応えないと!と思いながら原稿作成していたので、まさかのこういった結果が出て心から嬉しく思います(´・ω・`)


次回も頑張ります!


新譜も、だいぶ先にはなると思いますが楽しみにしていて下さい!
私と、私の周りの実体験を元に歌詞を書きました!


聴いてくれる人すべての心に届けばいいな☆

ウル(´・ω・`)ウル

2010年03月31日 00:25

カウンターが凄いことに!
皆様見に来て頂いて、ありがとうございますρ(TωT、)


よっしーから新譜のラフミックスが届きまして、今聴いてるんですが…
いやぁ…いい曲ですなぁ(笑)


感動系とでもいうのでしょうか☆


早くライブでやりてぇ~\(^o^)/

色々ニュースですよ\(^o^)/

2010年03月30日 00:40

まず、新ベーシストはサワちゃんです!
サワちゃんは初期メンバーだったんですけど、カムバックしてもらいました(笑)


やっと正式メンバー全員揃ったよヾ(*´ω`*)ノ
おめでとう!


あとね、あとね…


実はHMV online様で連載コラムをさせて頂くことになりました☆
http://www.hmv.co.jp/news/article/1003290040

PC専用だけど、良かったら見て下さいね☆


色んなことをキッカケにリニューアルされたHP!
いやぁ~なんか一言で表すと「ちゅどーん」って感じ…(謎


次のライブは4月4日西九条ブランニューであるので、やっと揃った5人編成ALDIOUSを見にきて下さい☆

レックおわったぁ\(^o^)/

2010年03月26日 01:18



夜の0時から朝の8時まで!
ハードだった!


いいものに仕上がるかと!


しかし新曲いい曲だ(笑)
御披露目したら、歌詞の意味とか書こうかと思ってます☆


レコスタに向かう前に、よっしーんちでいつもみたいにメンバー集合☆

メンバーみんなが誕生日プレゼントくれました(ノ△T)


いいメンバーに囲まれて幸せです☆


改めて、ALDIOUSメンバーみんな仲良すぎやなって思いました(笑)


画像はみんながくれたプレゼント☆
と、トッキーとのラブラブ2ショット(笑)

みんな、ありがとう!

☆誕生日おめでとう☆

2010年03月15日 15:41

私!!!!!!

何歳になったかって?

よっしーと同じで二十歳になりました(ちょ



今年1年はどんな年になるやろか…
幸せな1年になるといいな☆


ってか幸せな年にする!!



ALDIOUSがんばらなな\(^o^)/


しかし誕生日やというのに雨て…夜80%らしい…ぅゎ―(PД`q)―ん

なんでよりによって今日やねんρ(TωT、)


ALDIOUSメンバーでUSJにでも行きたいなぁ☆
温なってからいきましょ(笑)

ティッチュ!!

2010年03月13日 22:27

ティッシュのことなんですけどね(笑)



今はメンバー全員で新曲のデモレコしてますヾ(*´ω`*)ノ


夕方スタジオやったんですけど、帰りにコンビニ寄ってジュース買ったりして…


よっしーの部屋でジュースこぼすたびに「ティッチュ!」の言葉が飛び交う(笑!)


あるとちゃんが「なんか冷たい…」とか言って、ジュースこぼす(笑)

たった今の出来事(笑)


すんげーメロンの香り\(^o^)/


私はトッキーの桃ジュースをこぼして、すんげー桃の香り\(^o^)/


よっしーんちは色んな香りが盛り沢山です(笑)

まだあった!

2010年03月13日 08:05

苦手なもの(笑)


ピーマンやセロリよりも食べれないものがあった!


それは…パパン♪

ブルーチーズです(ノ△T)


これだけは本当に無理!
もうね、臭いのなんのって…




臭いよ。



チーズは基本的にめちゃくちゃ好きなんやけどね(っ´∀`)っ


クリームチーズとモッツァレラチーズが大好き!
カマンベールも好きやけど、モッツァレラチーズの弾力には顔もほころびます(笑)


またワインに合うのよねぇ!
ワインに関しては全くの無知ですが(笑)


クルクルするのは空気中の酸素に触れさせて酸化させ、味をまろやかにするってのは聞きました☆(正解ですかね?(笑))



お肉には赤♪
お魚には白♪
折衷にはロゼ♪



フルーツワインとかもいいですね\(^o^)/
苺のワインは甘くて美味しかった☆
女性にオススメ(*´ё`*)


基本的にお酒も甘口なRamiでした(笑)
こういう甘さはいけるんですよねヾ(*´ω`*)ノ

苦手なんです…(´・ω・`)

2010年03月11日 02:53

辛いものが(笑)


カレーも甘口だし…
お寿司もサビヌキだし…
からしとマスタードもダメだし…

とことんお子ちゃまテイスト\(^o^)/

でも、甘いものも苦手なんです(笑)


たまに

「私、今まで何食べて生きてきたんだろう」

って考える時があります(笑)


野菜はパプリカとピーマンとセロリがダメです(´・ω・`)
でも、ししとうは食べれるようになりました!


だんだん年をとるにつれて味覚って変わりますよね☆


そういえば、辛いものを食べたあとに舌が「辛い~!ヒリヒリする~!」ってなったことありませんか?


そんなときには、塩を舌にペペッとつけて口を濯ぐと、あら不思議!


辛さが消えます\(^o^)/
体験談です(笑)


ちなみに、にんにく臭さを消すのには牛乳よりも、りんごが効くらしいです!


これで翌日もバッチリ\(^o^)/


是非お試しあれです(っ´∀`)っ

うーまんず48\(^o^)/

2010年03月07日 09:28




ご来場の方々、お疲れ様でした(*´ω`*)
とっても楽しかったです☆


念願のMary's Bloodとの対バンヾ(*´ω`*)ノ
久々にメンバーに会えて嬉しかった☆



さて、今回はG∀LDIOUSとして出ましたが、いかがでしたか(笑)
私はライブで、かつてやらなかったことというのは、デスボイス(デスシャウト)でした(笑)


メタルは好きなんですが、メロスピ・メロパワばっかりでデスメタルってあまり詳しくないんですよねρ(TωT、)
なので、デスボイスとシャウトの区別がよくわかんなかったのですが、グリムのMOSAさんに教えてもらって、私がライブでやったのはシャウトだということが判明しました(笑)


最初は綺麗に出来たのになぁ(笑)
最後で声が裏返ったのは内緒(笑)


やっぱり普段やりなれてないことをするもんじゃないですね(笑)


いつもはドレスでステージしますけど、今回はAldious+G∀LMETとのコラボセッションということで、私服でステージやりました☆


しかも、全員がよっしーの服を着るという(笑)


よっしー服のセンスいいんですよ(っ´∀`)っ


ラストには全員出演のセッションがあって大盛り上がり!


ステージで私とERIちゃんがチューした瞬間を見れた人はレアです(笑)
もぅ、ERIちゃんかわゆいんだからっっ(ノ∀≦*)ノ゛


いつ演っても楽しいうーまんずぱわー☆☆☆
また出れる日を楽しみにしてます(っ´∀`)っ
遠方からのお客様方も、わざわざありがとうございました!

お酒(。-`ω´-)

2010年03月01日 20:44


お酒はかなり弱い方の私ですが、先日可愛いボトルのお酒を見つけて、思わず買ってしまいました(笑)


その名も「シャンボール」☆


ラズベリーのリキュールなんですが、美味しかったです☆∵ゞ(≧ε≦*)


グレープジュースと割ってワイングラスに作ったんですけど…味が似すぎて普通のグレープジュースの味しかしなかったです(ノ△T)


でも甘いお酒って後から酔いがくるんですよね!

普通に酔いました(笑)
グレープジュースやん!って思って普通にガブガブ呑んだら、頭回りました(笑)


カクテル…侮れん(笑)


でも、お酒はカクテルが一番好きです!
ってか、他のお酒はちょっと無理なんですよね…

昔は泡盛とかハブ酒とか飲んでたのになぁ…(なんていえない



今、一番好きなお酒は「ムーンウォーク」っていうバーのオリジナルカクテルの「魔性」ってやつです☆

名前が…アレですが(笑)


バイオレットリキュールがめちゃくちゃ好きで、魔性はバイオレットフィズの上に1.5cmくらい赤ワインが注がれてあって、すっごく色合いが綺麗なんですよ☆


紫とワインレッド…うん、イメージ的にやっぱり「魔性」って名前がピッタリ(笑)


味もバイオレットと赤ワインが合ってて、とっても美味しいです☆


ムーンウォークのお酒は200種類くらいあって、全部1杯200円なんですよ(っ´∀`)っ
安いからついつい飲み過ぎちゃうんですよ…そしてヘベレケみたいな(笑)


一度行ってみて下さい☆
リーズナブルだし、オススメのバーです!



高級感を味わいたいとか、カップルで記念日に☆とかなら、スイスホテルの最上階にあるジャズバーがオススメです!
名前はちょっとド忘れしちゃいました…ゴメンナサイρ(TωT、)


私も一度しか行ったことありませんが(笑)
そこでジャズを生演奏で聴けるんですが、ホンマにめちゃくちゃ凄いんですよ!!!!!

私、度肝抜かれました(ノ∀≦*)ノ゛
鳥肌立ちましたもん(笑)

ジャズバーが好きで、たまに演奏聴きに行ったりするんですけど、ジャズはあまり詳しくないんです(ノ△T)


でも、あの雰囲気が好きで、大人になりたくて背伸びした年頃のときによく行ったもんです(笑)
まだまだ「大人になりたい」って思ってる時点で子供なんですけどね(笑)



余談ですが…
スイスホテルの最上階のジャズバーでバイオレットリキュールカクテルがメニューになかったんですけど、「バイオレットリキュールありますか?」って聞いて「メニューにはないですが、置いてありますよ」と言われたので、ムーンウォークの「魔性」の作り方を言って、無理やり頼んで作ってもらったのは内緒(笑!!)


まぁ…自分で作り方言って、メニューにないカクテルを作ってもらうのが夢だったので(笑!)





…ムーンウォークの魔性をそこでパクって申し訳ないp(´⌒`q)
なので、本場の味を是非呑んでみて下さい(笑)



