--年--月--日 --:--


G∀LDIOUSスタジオヾ(*´ω`*)ノ

2010年02月28日 19:48


かなり楽しかったし(笑!)


いやぁ~色々ステージングとか決めてたんですけど、3月6日絶対見に来てもらいたいですね☆


いつもと全然違うメンバーが見れる、レアなライブになると思います(笑)


私も、かつてライブでしたことないことします…まぁG∀LMETとのコラボなので、ある程度想像はつくかと思いますが(笑)


何かはあえていいませんミ(ノ-ω-)ノ


セッションとしてのネタ要素はバッチリ詰まってるかと(笑)


観て損はないように頑張ります(っ´∀`)っ



しかし、今日で2月も終わりなんですねぇ…早い!
まだまだ寒いなぁ…
春になったら虫増えるなぁ…


私、虫ダメなんですよρ(TωT、)
背中から全身にかけてゾワゾワもんですね(´・ω・`)


でも、虫800匹と戦った武勇伝がありますけどね(笑)
昇天させたあとに掃除機で吸ってやりました\(^o^)/


その後、パックはママンが処理しましたけど(笑)

パック無しの高級掃除機じゃなくて良かったと、心から思いました!
だって、虫800匹の死骸が一つに集まったものを見ないといけないんですよ?!
耐えれん(笑)


あ~何だか気分が…
綺麗な画像でもUPしておくか(笑)




…探したけどなかったからコレで(笑!)

最近ハマってるゲーム(ノ∀≦*)ノ゛

2010年02月23日 11:45

PSPで出ている「ファンタシースターポータブル2」☆

略してPSPo2☆

ファンタシースターシリーズはメガドライブ?マスターシステム?からある、とっても長いシリーズのゲームです!

ドリキャスあたりでオンライン化したんですけど、私はゲームキューブからずっとファンタシースターシリーズをやってます☆

もうかれこれPSやり始めて…7年目くらい(笑!)
もう大好きなゲームです!
曲もいいんですよねぇ!

PSPはPCでネット繋がってないから家でオンライン出来ないのが残念なんですが、繋がったら無線LANでオンラインを楽しみたいですヾ(*´ω`*)ノ


アクションRPGなんですけど、段々難しくなってきました(;´Д`A```

でも、多彩なアクションが見所であり、やりがいがあるんですよね☆
まだまだレベルは低いですけど、楽しいです☆∵ゞ(≧ε≦*)

レベル上げだけじゃなく自分の部屋のインテリアを楽しんだり、コスチュームも沢山あって楽しめるし、女の子でも男の子でも十分に自分にあったスタイルで遊べます!
勿論、武器や防具の数もハンパなく多いし、見た目も可愛い女の子向けのものから、イカツイ男の子向けのものまで幅広いです(*´ё`*)


私、昔からゲームが大好きなんですよね☆
PCのオンラインゲームも結構やってきました!

でも一番長く続いてるのはやっぱりPSなんですよね!


スーファミも結構やりましたけど「天外魔境ZERO」「天地創造」はハマりました☆
あと「スーパーマリオワールド」もやりこんで、攻略本なしで2~3時間で全クリ出来るようにまでなってしまいました(笑)


甥っ子が、私がマリオをクリアしたりゲーム得意だったりで、友達に自慢してるらしく「"俺のRami姉ちゃん"凄いねん」って言ってたみたいです(爆)


いつから君のRami姉ちゃんになったんだと(笑!)

でも可愛いからいいのです(*>ω

撮影ヾ(*´ω`*)ノ

2010年02月18日 00:32

100213_1915~01.jpg
月曜日は撮影でした☆

いやぁ~…バッタバタでしたp(´⌒`q)

ロケ撮影になったんですが、とても素敵なバーで撮影させて頂きました☆

Bar Bambiっていうシャンデリアが特徴のオシャレなところなんですけど、ロケ地探ししてみて下さい(笑)


まだ画像も届いてなくて(枚数が半端ないんです(笑)私のソロだけでも400枚!汗)
しかもまだ全身画像は内緒ということで、携帯で撮った画像UPも制限されてしまいますが…お楽しみに(笑)


いやぁ…ポーズとか「エロすぎ」と言われたので、新衣装のおかげwで「エロい」というイメージがついてしまってるんじゃないかと、冷や冷やしてます(笑)

いい意味で、そのイメージが使われることを望んでいます\(^o^)/(笑)


画像はブランニューの楽屋でよっしーと撮ったやつ☆

ライブヾ(*´ω`*)ノ

2010年02月14日 07:57

100213_1836~01.jpg
寝る前にブログ更新しようと思ったら、携帯握ったまま寝てしまいました…

13日お越しいただきました皆様、ありがとうございました(っ´∀`)っ

個人的に、すっごく楽しかったです(*´ё`*)
きっと他のメンバーも同じ気持ちでしょうけど(ノ∀≦*)ノ゛


新しい衣装はいかがでしたか?
私は周りに散々エロいと言われました(笑)
勿論、私の衣装や髪型は、よっしーチョイスであることは申し上げるまでもありません(笑)


初めてウィッグつけてライブしました( ̄∀ ̄)
前例のお客様は私がヘドバンしてるときの顔が見えたことと思います…恥ずかしい(笑)

画像は、ライブ前に撮影したものですが…元々カラコン着用で出るつもりでした…が、左目が悲鳴をあげて右目だけ着用して撮影しました(笑)

いやぁ~…ただの怖いマネキンですね(笑!)

なので、もうカラコン外してステージにたちました(笑)


ライブ始まる前、メンバーみんな緊張してましたが、やっぱり「楽しい!」というのが強かったので笑顔で頑張れました☆

ステージから沢山の方が見えて本当に嬉しかったです!ρ(TωT、)

MCではアンケート書いて下さいね~って話してないのに、沢山のアンケートを書いて頂けて、とても嬉しかったです(ρ_;)
過去最多だと思います(笑)


私の体調不良を心配してアンケートを書いて下さった方や、励ましの言葉や、お褒め頂けた言葉…泣きそうになるのをこらえながら全部拝見させて頂きました(ノ△T)

遠方からのお客様も、本当にわざわざ足をお運び頂いてありがとうございます!

CDもお買い上げ頂けたり、サインしたり写真撮影ご一緒させて頂けたり…本当に充実した1日となりました☆

Aldiousは、そんな方々の存在にとても支えられていますp(´⌒`q)
いつも、本当にありがとうございます!

新しいメンバーを迎えたり、曲づくりに力を入れたり、Aldiousはどんどん進化していってます!

これからも、どうぞ応援よろしくお願いします(`・ω・´)

正解はパンジー\(^o^)/

2010年02月11日 11:07

KC2A0008.jpg
今日はオフ日なので、家でまったりしてます(*´ё`*)


小学生の時の話しでもしようかしらん(っ´∀`)っ

2年生の夏休み…宿題が多いし、一人でやると進まないので、近所の美容室のお姉ちゃんに教えてもらいながら宿題進めてたんです(´Å`)


「夏の友」と言われる冊子の問題集をやってたんですが、花のイラストが描いてあって「この花の名前を書きなさい」って問題があったんです(≧ヘ≦)


桜とかチューリップとかは普通に書けたのに…



なぜかパンジーだけ…









チンパンジーと書いた私\(^o^)/バカ


美容室のお姉ちゃんに「らみちゃん…チンパンジーなってるで(笑)」って言われて、初めて気付くという有り様(ノ△T)


しかも子供って字書くとき変に力むから消しゴムで消しても「チン」が痕で分かって、チンパンジーと書いたことがバレる\(^o^)/オワタ



先生に「チンパンジーって書いたね?(笑)」と言われて超絶恥ずかしかったですo(*≧д≦)o゛


パンジー違いでバカ丸出しな時期があったRamiでした/(^o^)\


画像は超絶可愛い私の姪っ子ちゃんo(*≧д≦)o゛
ラブリーすぎるo(≧д≦*)o゛

曲作り(*´ω`*)

2010年02月09日 14:43

よっしーんちで、この前からめちゃくちゃ曲作りしてますヾ(*´ω`*)ノ

お泊まりもしたくらい(笑)


曲作ってみた~って、よっしーから曲が届いて聴いたら、かなり格好いい☆∵ゞ(≧ε≦*)
これはかためたい!と思って、お泊まり強制で曲作りを一緒にやってます☆

歌詞もあらかた出来ましたし(っ´∀`)っ
早くライブでやりたいです(笑)

今も、よっしーんちにいるんやけど、よっしー寝てる間にハモリを作ってます(*`□´*)!

日曜日スタジオやってんけど、あるるのドラムがパワーうpしてて、めちゃくちゃ歌いやすかった(*>ω

衣装合わせ\(^o^)/

2010年02月03日 00:06

CA3G002800010001.jpg
100202_1841~02.jpg
100202_2058~01.jpg
スタッフのけぇちゃんちで、よっしーと3人で衣装合わせをしました☆

胸が苦しい!
喉締まる!
っていう問題をけぇちゃんは見事に解決してくれました☆

流石Aldiousの衣装スタッフヾ(*´ω`*)ノ

新しい衣装は2月13日ライブからのお楽しみです(`∇´ゞ


けぇちゃんちで、よっしーが履いてた短パンを借りて履いてみた(笑)
よっしーが写メで撮ってくれたんやけど、ヒール履いたら脚がめちゃくちゃ長く見えた!(笑)


ホンマはそんなに長くありません\(^o^)/


ヒール効果ってすごいなぁって思いました(笑)
とりあえずコンパニオン立ち(笑)


あと、けぇちゃんのウィッグを借りてかぶってみた(っ´∀`)っ
ショート似合わないなぁと思いました(´Å`)

よっしーもかぶってみたんやけど…なんか磯野貴理さんみたいになりはった(笑!)

楽しい時間を過ごしました\(^o^)/






衣装着替えてる時に、おっぱいポロンしたのは内緒( ̄∀ ̄)

え?!

2010年02月01日 22:01

100121_0154~01.jpg
もう2月!?
早いですねぇ…

1月、2月、3月は
行く、逃げる、去る

といって、早く過ぎ去ると言われていますが、全くその通りですね∩(・∀・)∩



ん…?



来月、私…誕生日?!
早いですねぇ…
年は、精神年齢83歳でした。はい。←

3月15日なんですけどね、覚え方はゴロアワセで

315
サイコー!\(^o^)/Yahoo!


みたいな☆



でも、よく
315
最後(最期)

って言われたりします。はい。


終わらせないで下さい(笑)
まだ生かせて下さい(笑)


画像は大好きな森永乳業さんの、期間限定いちご牛乳プリンヾ(*´ω`*)ノ
賞味期限が誕生日ってのが何気に嬉しい(笑)



