--年--月--日 --:--


お料理(ノ∀≦*)ノ゛

2009年10月28日 21:34

ええ、何気にかなり得意なんですよ(笑)

見た目に反してとか言わないでね\(^o^)/


今日は、よっしーが「らみちゃんの手料理が食べたい」と言ったので

「材料と器具さえあれば作りまっせ(笑)」と

んでオムライス食べたい言うたから、作ったら


大絶賛だったヾ(*´ω`*)ノ


よっしー、眉間にシワ寄せながら「うまい…」言って食べてましたわ(笑)

作って良かった(。-∀-)

こういう反応見ると、また作りたくなるよね(っ´∀`)っ

「また作ってな」って言われたから、また作るときがくるやろなo(*≧д≦)o″


リクエストは勿論、オムライスヾ( ´ー`)



あ、軽くライブ告知(* >ω<)=3


またマニピュレイテッドスレイブスさんとこでコーラスお世話になります(;´゜Д゜)ゞ

そして、なんと東名阪ツアー全てのステージのコーラスを任せて貰えたので頑張ってきます(≧c_≦*)ゞ


31日
大阪 西九条ブランニュー

1日
愛知 名古屋ホリデー

3日
東京 マーズ


そしてそして!
ホーリーモーゼスさんのジャパンツアーということなので、言葉の壁をこえて恐れ多くも仲良くなりたいと思ってます(;´Д`A ```

色々頑張りますヾ(≧д≦)b

レコーディング中ヾ(*´ω`*)ノ

2009年10月19日 01:55

とりあえずブログほったらかしでスイマセン(;´Д`A ```

もうすぐ発売のアルバム!
今日(18日…昨日か)ボーカルどりしました!

ここだけのはなしですが…




ライブでやったことのない曲が2曲、ボーナストラックで入ってますψ(*`ω´)ψ



だから、レアな1stミニアルバムになるかと思われますc⌒っ^∀^)っ


そして、仮MIXしたやつを聴きましたが


ヤバいです
聴かなきゃ損です


私、聴いててサブイボとチク(ry 立ちましたから\(^o^)/自重


発売待っててね(っ´∀`)っ


ラジオ出演もする予定です(書いて良かったのかしら



